したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本インカレ2019 @岐阜

65伊藤由華:2019/09/12(木) 09:56:17 ID:PbanucR2
おはようございます!1回マネの伊藤です。

入部してすぐ陸上部のホームページを見ていると、岐阜メモリアルの字がありました。ん?全国大会??その時は私が去年まで通いつめていた競技場で全国大会が行われるなんて、全然想像つかなくて、とりあえず岐阜やばみたいな感想しか持てませんでした。

それからたくさんの大会で先輩方の姿を見て、こんなにもキラキラでかっこよくて、挨拶できたら私の1日ハッピーみたいな存在の先輩が岐阜で走るのかと思うと、、、やっぱり凄すぎて想像できません。最近は先輩方が岐阜で呼吸するだけで岐阜の空気めっちゃ綺麗になる、とか意味のわからないことを2回マネさんに言ってしまうぐらいまで楽しみすぎて頭がおかしくなってしまいました。それくらい今回の全カレに応援に行けることが嬉しくて、阪大の黄色いユニフォームが今まで以上に輝くこと、皆で喜びを分かち合うことがとっても楽しみです!!!
応援しています!頑張ってください!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板