したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本インカレ2019 @岐阜

64原晋:2019/09/12(木) 07:40:26 ID:CkflJgSc
サンキュー大作戦!

65伊藤由華:2019/09/12(木) 09:56:17 ID:PbanucR2
おはようございます!1回マネの伊藤です。

入部してすぐ陸上部のホームページを見ていると、岐阜メモリアルの字がありました。ん?全国大会??その時は私が去年まで通いつめていた競技場で全国大会が行われるなんて、全然想像つかなくて、とりあえず岐阜やばみたいな感想しか持てませんでした。

それからたくさんの大会で先輩方の姿を見て、こんなにもキラキラでかっこよくて、挨拶できたら私の1日ハッピーみたいな存在の先輩が岐阜で走るのかと思うと、、、やっぱり凄すぎて想像できません。最近は先輩方が岐阜で呼吸するだけで岐阜の空気めっちゃ綺麗になる、とか意味のわからないことを2回マネさんに言ってしまうぐらいまで楽しみすぎて頭がおかしくなってしまいました。それくらい今回の全カレに応援に行けることが嬉しくて、阪大の黄色いユニフォームが今まで以上に輝くこと、皆で喜びを分かち合うことがとっても楽しみです!!!
応援しています!頑張ってください!!

66平松:2019/09/12(木) 10:11:03 ID:86tx9BSs
短長4回の平松です。
もう今日なのか!って感じです。
色んなパートの子が、BBSを書いてくれていて、すごく嬉しいです。皆んなのBBSも読んで、いい感じに気持ちも作れているので、今日のレースも記録が出そうです。

4継は通し練習でも、既に良いタイムを出せているし、本番も上手くいくでしょう。阪大で最初の種目ということで、この4継で良い流れを作ってきます!!

100mは、満天下を更新して準決勝にコマを進めることが目標です。しっかり自分の力を出すことが出来れば実現できると思うので、周りに圧倒されずに、落ち着いて走りたいと思います。

まずは1日目。頑張るぞ!!!

67尾原:2019/09/12(木) 10:25:44 ID:kfDVWBH6
今回の全カレは例年に比べてチームで戦う全カレって感じがします!
全国に大阪大学の名を轟かせてきてください!!
応援してます!

阪大ファイト!

68高原:2019/09/12(木) 11:47:45 ID:6UYXPrXw
短長2回の高原です。

BBSに何を書こうか…何を書こうか…迷ってたらこんな時間まで引っ張ってしまいました。

今年の関カレ・マイルの決勝で3'10"を切って優勝した時思わず涙が出てきました。普段何かに感動して泣いたりすることが少ない自分にとってなぜ涙が出たのか分からないですが、きっと自分の心を強く動かすものがあったのではないかと思います。
きっと今回はその関カレを超える感動がありますよね!とりあえず涙拭くタオルとか持っていきます。
次は自分の番…なんてとても言えるような立ち位置じゃないですけど、これから狙える位置に行けるように頑張ります…(いや、狙える位置じゃ足りないですね)

4継もきっと今までの最強メンバーがそろっているときいてとても楽しみにしています!

先輩のようにためになるような話とか面白いような話をすることができなかったですが、これで終わりです。
阪大ファイト!!

P.S.おささん、合宿の時はすみませんでしたm(_ _"m)250が終わって、自分でも出し切ったと思っていた矢先なのでそう思ってしまいました。
でも結局自分を追い込むことができたんでむしろありがとうございました。(o_ _)o))

69山崎(4:2019/09/12(木) 13:11:02 ID:sET0alGQ
「1日だけ行くとしたらどの日に行こうかな〜」って悩んでいたら佐藤さんにお前どうせ応援するとか言ってこんやろって言われました。気づいたら木曜大阪→名古屋、日曜名古屋→大阪のバス取ってました。4年の山崎です。

私高校はリレーも走ったことなくて100mは13.5とかで大学に入学しました。専門は走高跳だったけどもっと早く上を目指してたらともしかしたら全カレ出場も夢じゃなかったかもって思えるくらいにここまで記録を引っ張ってくれたのは今回全カレに出る面々の影響が本当に大きいと思っていて感謝してます。でも全然記録は届いてないから憧れともっと自分の可能性信じて真摯に陸上しなかった自分に悔しさ抱いて応援します。

専門種目で全カレ目指そうともしなかったこと、今回跳躍からの出場が0なこと、後輩の強さに甘えて4年生としてパートの雰囲気を上手くもっていけなかったかなって情けなく思います。
下の学年の人たちは自分の可能性をもっと信じて早くから早くから高い目標立てて競技に打ち込むといいことがあると思います。

なにはともあれ楽しい舞台になるようサポートできるよう頑張りましょう!阪大ふぁいとー!

70のぶさだ:2019/09/12(木) 13:53:41 ID:6UYXPrXw
まじでいよいよですね!LIVE配信の前でなんか緊張してきました笑

きっとこの後も明日も明後日も明明後日もLIVE配信にかじりつくことでしょう。画面越しに全力応援します!そして現地の応援の皆さん、選手の後押しよろしくお願いします!

そして僕と同じく泣く泣く大阪滞在となったみんな、ネットやTwitterの更新なんて待ってられない!そして何より皆が躍動する姿が見たい!YouTubeで見れるのでLIVE配信で応援しよう!

71志賀:2019/09/12(木) 22:57:33 ID:Lbo799BU
1日目おつかれ様です!
4継の満天下に始まった全カレ、いい流れです!
100も400も準決勝に残りました!
終わりの集合でも言いましたが、七大学がまとまって応援する姿凄く良かったです!
応援する側もされる側もどちらもその輪に入れることが羨ましいと思えました笑
全国大会という並々ならぬ空気に飲まれるのではなく乗っていきましょう!

明日も1日がんばるぞ!

72山本よ:2019/09/12(木) 23:04:58 ID:6hx95YOk
お疲れ様です。
跳躍4回の山本よです。
今日の結果ですが、みんなかっこよすぎですね!
心臓がバクバクしました!
大阪からにはなりますが、応援しまくりです!!
凱旋楽しみにしてます。

73次期主将&短短P長:2019/09/13(金) 07:55:35 ID:K.3qE/Iw
おはようございます。
1日目お疲れ様でした!

今朝の大阪は雨が降っていて、岐阜大丈夫なんかな?って思って天気予報調べたら、ちゃんと晴れそうですね☀️

昨日は4継が満天下を出し、佐藤さんと力さんが予選を通過し、阪大としてめっちゃ良いスタートを切りましたね!この勢いのままにお2人には準決以降も自分の走りをしてきて頂きたいですっ!!

今日は在来線に乗って向かってます。寝過ごさないように気をつけます。笑

2日目も応援から盛り上げていきましょう!!阪大ファイト!!

74:2019/09/13(金) 08:10:25 ID:tgdomBe.
おはようございます。
昨日は応援ありがとうございました。

僕自身全国の舞台は初めてでしたが、あれだけたくさんの応援がいると本当に心強いし、周りのレベルに物怖じせず、のびのびと走れるのでとても嬉しかったです!
2日目からも盛り上がっていきましょう!!

75元短長:2019/09/13(金) 18:51:58 ID:5XpHGq0o
お疲れ様です。
ここから折り返しですね。
活躍を祈っています!
皆さんなら必ずや大暴れしてきてくれることと確信しています!
頑張ってください!!行ってらっしゃい!

76志賀:2019/09/13(金) 21:31:47 ID:Lbo799BU
お疲れ様です。短長3回の志賀です。
あぁー緊張する。
長くなります。

今回マイルを走らせていただきます。
前の七帝で熊谷さんが「出させていただきますじゃなくて出るや」とおっしゃっていました。
僕もそう思っています。
ですが今回の全カレのマイルは僕にとってそういうわけじゃないんです。

初めて僕が全カレに出たのは1年の時、七大戦でそこそこ活躍したのもあってメンバーに入れていただきました。
その頃の阪大は、初めてマイルで全カレ切り。しかも、その切ったメンバーに僕は含まれていません。当時m1の3人の先輩と4回だった佐藤さんです。全カレ切りする瞬間(大阪選手権)をスタンドから見ていた僕はめっちゃ感動して、本当にすごいなとただただ圧倒されていました。
そんな中メンバーに選ばれて「本当に自分でいいのか」と凄く感じていました。
実際は全カレの空気に飲まれて力を発揮できず撃沈。
終わった後は悔しさと言うよりも呆然としていたと思います。

でもあの経験をくれた先輩方に本当に感謝です。

次の年、去年の全カレでは満天下更新。
この舞台で力を出し切れたことが何よりも自信となり新たな目標につながりました。
この舞台で力を出し切るということは1年目がなければ成し得なかったと思います。

そこで掲げた「関西インカレ1部優勝と日本インカレ決勝進出」
一つは達成しました。
あともう一つ。
どっちかさえ出来ればいいなんて思ってません。
むしろ日本インカレ決勝に残ることばかり考えて練習してきました。

こんな目標を持って本気で取り組めたのは、今の阪大陸上部、短長のみんな、そして卒業していった先輩方のおかげです。
あの時走らせてもらった経験は本当に感謝してもしきれません。
だからこそ「走らせていただきます」なのです。

頑張りましょう。
自分達の走りすれば決勝に行ける。
冷静にアグレッシブなレースを。

終わったらまたみんなでハイタッチしましょう。

明日は折り返しの3日目、盛り上がっていきましょう!
応援よろしくおねがいします!

77古川:2019/09/13(金) 21:52:42 ID:Bt/RDbPg
全カレ2日目までお疲れ様でした。

明日はマイルと野尻の4パーですね。マイルはあの関カレの時以上の感動を呼ぶ走りを、期待しています。今シーズン全体的に短距離の活躍が目立って、その上まだプレッシャーかけるんかとか、いやファミリーもっと頑張れよとか、あると思いますが、それだけのことが出来るメンバーが揃っていると、僕は思っています。自信持って、今の全力をぶつけてきてください!

野尻も59秒台出そう!競技力高いだけじゃなく、人柄が良くて、だから部内でも「応援したくなる人ナンバーワン」だと、みんなが認めるんじゃないかと勝手に思ってます。それだけみんなから応援されてるならその応援が後押しになるはず。のびのび頑張って!

もちろん僕も全力で応援したいと思います!4日目につなげましょう!

78三池:2019/09/13(金) 22:16:54 ID:p5fKSgT2
昨日の応援に行って、全カレすごいなって改めて思いました!
明日は岐阜には行けませんが、マイルもまゆちゃんもめちゃくちゃ応援しています!!
頑張ってください!!!

79ふじはら:2019/09/13(金) 23:22:45 ID:M6J8GO8c
ホントは今夜帰るつもりでしたが全カレ楽しすぎて明日の予定全部無視して岐阜に泊まってます。

結果だけ見るのと生で見るのは千段階くらい違うしこんなビッグなイベント年に1回しかないので大阪で燻ってるみなさんぜひ今夜は早く寝て朝イチで岐阜までお越しください。

明日は野尻の4パーとマイルの予選ですね。岐阜は風そんなに吹いてないし明日は気温が上がりそうなんで順位も記録も楽しみにしてます。

80ひろかめ:2019/09/13(金) 23:57:27 ID:oauZ6U9A
野尻もマイルも、本当に期待しかしてません。
残り2日、思う存分暴れたりましょう。
全国の舞台に、雑草の名を刻んでやりましょう。

81吉田:2019/09/14(土) 08:08:40 ID:Sjzuv2B2
おはようございます!
野尻さんもマイルメンバーの方も、この全カレに懸ける思いの強さは誰にも負けていません!
佐藤さんも仰っていましたが実際一緒にすごして本当にそう感じました。
レース中は写真も撮りますが応援9割写真1割、いや、応援10割でいきます!
全員が力出し切れますように!3日目いくぞ!!

82:2020/02/18(火) 20:16:30 ID:aZYoRs0s
待ってろ全カレ、待ってろ全カレ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板