したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本インカレ2019 @岐阜

1志賀颯:2019/08/22(木) 13:18:10 ID:eaICX6Vs
おつかれ様です!
全カレまであと3週間となりました!
今年は例年より出場者、出場種目が多いですし、場所も岐阜と比較的近いです!応援もいっぱいきてくれますよね!?笑
4日間盛大に盛り上がっていきたいので出る人も出ない人もどんどん書き込んで行ってください!

2日髙:2019/08/22(木) 14:06:32 ID:6TAHbD3w
とりあえずなんかすごい試合っていうのは知ってます!頑張ってください!

3吉田真拓:2019/08/23(金) 12:47:55 ID:7v2BTBz.
お疲れ様です!短短2回の吉田です。
昨日大塚に言われて気づいたのですが僕にとって全国大会は小6以来で、最近ずっとわくわくしています。
この前のバトン練習の前日も楽しみであまり寝れませんでした笑
あと3週間、心も身体もしっかり仕上げていこうと思います!

4野尻:2019/08/23(金) 22:20:01 ID:spERGVXY
こんばんは!
短長3年の野尻です。400mHに出場します。
今年こそは出るだけでなく勝負したいなぁ。するぞ。という気持ちが強いです。

男子は2種目ともリレー出場。しかも、阪大陸上部史上1番くらい速いメンバーが揃っていて、今から応援するのが楽しみです。

それと同時に、女子もリレーで一緒に出られなかった悔しさがあります。だからこそ、全カレで良い走りをして、これから1人でも多くのメンバーが、全カレで走りたいと思ってもらえたらなぁ…と。

これから3週間、この試合のために過ごします!

5古川:2019/08/25(日) 13:04:03 ID:IKJ0d09Y
こんにちは。競歩4年の古川です。

全カレに関して、3,4年のある時期まではここに出場し、入賞することを目指してずっとやってきたので、すごく思い入れがあります。結局標準を切ることさえできなかったんですけど、そこを目指す過程でいろいろ考えた時間も、大事な時間だったように今は感じています。

なので、全カレをただ単にすごい人が集まる場所ってだけじゃなく「いつかはここで」って、一人でも多くの現役生に思ってもらえたらなって思います。

そして、対校で出場するみなさんは見てる人に刺激を与えられる走りをしてください。しっかり予定空けてるので応援行きます!

6佐藤:2019/08/26(月) 12:39:44 ID:/UeUALg2
お疲れ様です。短長M2の佐藤です。
全カレまであと2週間ちょいとなりました。
3年前の全カレ、やり投げで2人阪大が決勝に残ったのを皆さんご存知でしょうか?多くの人が、「すごい!阪大から1種目2人決勝に残るなんて信じられない!」という感じだったのを覚えています。しかし、僕は正直悔しい気持ちが大半を占めました。全カレに決勝に残るのがあり得ない奇跡のように扱われるチームのレベル、そしてこの舞台に立てない自分自身の弱さが悔しくて仕方ありませんでした。
そこから努力がなんとか実り、大学4年でやっと全国の舞台に立てるようになりましたが、正直これまでは、全カレが自分が戦うフィールドという実感を持てませんでした。周りが死ぬほど強く見え、自然と弱気になっていたように思います。
しかし、去年マイルで3分10秒66を出した時に、ここから本気の本気の本気でやれば、来年決勝に残れるかもしれない、関カレ1部でも優勝できるかもしれない。そういう思いでやってきました。この1年、本物の努力ができたと感じているからこそ、今年は堂々と、強い思いでスタートラインに立てる気がします。そして、今から全カレのことを考えるだけで、めちゃくちゃ緊張してきます。これは全カレが自分にとって関カレと同じくらい特別なものとなったと同時に、いい意味で特別ではなく、自分の戦場だと思えるようになった証拠だと感じています。それだけ、今年の自分は過去の自分とは明らかに違うと自信を持って言えます。

志賀がせっかく全カレのBBSを立ち上げてくれたので、この全カレを標準切った人だけが出る試合、ではなく、チームで戦う対校戦として迎えられればいいなと思っています。自分の陸上はもう少しで終わるけど、阪大が強豪校になる1つのきっかけになるように、自分も全カレで勝負したいと多くの人に心の奥底から思ってもらえるように、心動かす走りができるように、誠心誠意込めて走りたいと思います。

この2週間はピーキングの鬼となります。

7井上:2019/08/26(月) 16:15:37 ID:8xWv0eac
"全国大会"って響き、めっちゃいいですよね。

全国で走れる自分の強さを誇りに思って、自信持って走ってほしいですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

阪大ファイト!!(っ`・ω・´)っ

8フジハラ:2019/08/26(月) 23:40:57 ID:zm8RbnP.
去年全カレを観戦した立場から出場される方々というよりは応援する側の皆さんに対して書きたいと思います。

一言で言うとこれだけ刺激的な試合ってのは日本の大学レベルだと他にないです。なので絶対見て損は無いです。

どの種目のどの組にも名前を聞いた事のあるような人が出てるし競技場内を散歩してたら日本代表になるような選手が普通にアップしてるしで一陸上ファンとしてこんなに楽しい試合はないです。そんな中で同じチームの選手が走ってるってなんて素晴らしい事なんでしょう。

駿介のインターバルピッチは凄まじく速いし丸山くんはバカでかいし橋岡くんはめちゃくちゃイケメンだし、阪大マイルは途中先頭に出るしで生で見ないと感じることのできない興奮があります。

名古屋から岐阜まで20分400円とめちゃくちゃアクセスもいいので皆さんぜひ一緒に応援しましょう。

9のぶさだ:2019/08/27(火) 22:04:19 ID:XCs2jgIo
こんばんは。ご無沙汰しております。
短短4回生の信定です。BBSおじさん完全に乗り遅れちゃいました。ここから挽回です。

さて、今年も全カレの季節がやってきました。いつも同じグラウンドで汗を流す仲間が全国の舞台で強者たちを相手にアツいパフォーマンスをする姿には毎度痺れさせられます。自分は出ていないのに、自分のことのように、ひょっとしたら自分のこと以上にアツくなり、仲間の活躍が誇らしく思えます。

今年は男子両リレーに個人種目も複数と大選手団で乗り込めますね。全国の舞台での阪大の激アツなパフォーマンスが今から楽しみです。心の底から応援してます!阪大ふぁいと!!

10志賀:2019/08/28(水) 23:13:38 ID:GGKn7S2E
お疲れ様です。
みんなにかけかけ言う割に僕もまだ一回しか書いてませんでした。すみません笑
最近雨続きですね。思うように練習が出来なくて本当にもどかしいです。笑
こないだの阪神四大でついに松本拓馬(Takuma Matsumoto)にPBを抜かれてしまいました。
正直、悔しい気持ちはもちろんあります。
でも僕にも火は確実についたし、何よりも「全カレ」決勝にまた一歩近づけたと思うともっと頑張るぞという思いです!
必ずあの関カレを超える走りをしてやるゾ!

11吉田:2019/08/29(木) 08:04:58 ID:c.lD8Pt2
おはようございます。
昨日四継のタイムについて計算していました。リオ五輪で日本記録37.60を出した時、4人の100mのベストの合計タイムは40.4くらいなので、40.4-37.60で2.8秒縮まっています。
ちなみに阪大の4人の合計タイムは、10.77+10.48+10.85+10.66=42.76
ここから2.8秒引けば、そうです39秒台です笑

もちろんそんなに単純なものではありませんし当日全員が最高の走りをすることが必須です。でも39秒台ってカッコイイ。こんなチャンスは滅多にありません。出しにいきたいと思います。

12ニシダ:2019/08/29(木) 13:33:55 ID:U.ef19D2
お疲れ様です。短長1回の西田です。
一回生最初の書き込み失礼します!

僕は2日間、関西新人の電光掲示の裏方として特等席でトラック全競技を見ていたのですが、役員室の中でのことについて少し書かせて頂きます。
レースに動きがあったり、予想外の展開があると役員室のテンションが爆上がりします。4継の韓国選抜と近大が4走で競り合ってるときなど、それはもう最高潮で役員室がうるさいことこの上ありませんでした(笑)
全カレ決勝で阪大が他の強豪私立と競り合い、前に出たりした暁には僕たちスタンドの応援団だけでなく、役員室も阪大の応援で大盛り上がり間違いなしです!

もちろん僕もスタンドで盛り上がりに行かせて頂きます!今から声を枯らすのが楽しみで仕方ありません…

☆短長1回のみんなが熱いBBSを用意しているので選手の皆さん、楽しみに今少しお待ち下さい。

13:2019/08/29(木) 13:45:02 ID:LbMhsjhw
お疲れ様です。
いよいよ全カレまでちょうど2週間となりました。みなさん気持ちは高まってきているでしょうか。

今大会はまた2年ぶりに阪大は4継とマイルの両種目エントリーとなりました。その2年前はというと、ほぼ院生チームで、リレーで全カレに出れるなんてすごい!その時僕は一回生でしたが、そんな感じで見ていました。でも、その前駆者というか、リレーで全カレに名乗りをあげるのって本当に本当にすごいと思いました。だって想像もできない次元に推薦なんてひとつもない国立大のリレーが出場するなんてとんでもないことだと感じませんか?

しかし、いや待てよ。すごいだけで済ましていいのか。僕らの役割はやっぱりこの徐々にベースが上がってきているものを未来の阪大生たちにたくせるように、全カレが年で一番大事な試合だと言えるように、全力を尽くすことなんじゃないか、そう本気で思えるようになったのは二回生の関カレぐらいでした。ちょっと遅いかも笑。全カレで本気で戦いたいって考えている先輩たちを見ているとやっぱり燃えます。自分がパートを変えてまでパート長になったのもこの影響が大きい気がします。

現状、まだ全カレがチームの対抗戦と完全には言い切れなくて、自分も個人では切れてないので悔しい気持ちはありますが、偉大な先輩方とリレーを走れることや幸せな環境で練習できることに感謝して頑張ります。

2週間ばちばちにピーキングしてぶちかますぞ!!
阪大ファイト!

14西:2019/08/29(木) 17:23:11 ID:/5VzWCw.
そろそろ8月も終わって、全カレが少しずつ近づいてきています。
出場する選手のみなさんの仕上がりはどうでしょうか。当日応援するのが今から楽しみでなりません…!

4年前、大阪開催の全カレで、佐藤と2人で4日間延々と朝から晩まで報道受付の補助員をしていました。その時、「俺らは弱いから補助員やな」と、52秒台の佐藤が言っていたのを覚えています。気づいたらもう46秒台ですよね、いや本当にすごい。
補助員の合間に見て、輝きすぎて自分は立つイメージすらできなかったあの舞台で、勝負できる位置にいると思うと、さすがです。
BBSを見ていると、出場する選手がみんな全カレの舞台で戦いきることを考えていて、さすがだなって、かっこいいなって思います。
全員にとって、最高の全カレになるように応援しています。

話は変わりますが、僕はいつもBBSを書くときに、量とかテンション、タイミングで絶妙な心のバランスを調整しています。BBSを見るのは、単純に気持ちが高まって、いい方向にいくのですが、書くとなると少し調整が難しいです。日頃の練習の集合で、志賀が書いてほしいと呼びかけたり、出場する選手が書いたりと、出る選手がBBSを盛り上げようとしてくれています。でも、選手が集中しないといけないのは、やっぱり走ることですよね。なので、選手が気にしなくてもBBSが盛り上がっているように、自分のタイミングで書いて、微妙な心の調整をして、最高の状態で本番を迎えるためにも、出ない選手からも盛り上げていけたら良いなと思います!というわけで、これが初投稿ですが、これから頑張ります。笑
阪大みんなで戦う良い試合になりますように!
阪大ファイト!!

15志賀:2019/09/01(日) 10:35:29 ID:q0C8FGfw
お疲れ様です!
明日から合宿ですね!
一週間菅平で調整して過ごせるのかと思うとワクワクします!
ニシダもありがとう!
1年生の熱いBBS待ってまーす!

16帶島:2019/09/01(日) 18:10:14 ID:992Po2pk
練習お疲れ様です。

3回の帶島です。

全カレというと本当にすごい大会だなと思っています。出場される方々は普段から活躍されていて、全カレでもしっかり戦おうというところまでもっていっていて本当に強いと思います。練習も本当に全力で行っていました。

微力ではありますが応援などで力になりたいとおもいます。頑張ってください。

17小西:2019/09/01(日) 19:13:42 ID:S51XJ9Lg
来年は出ます

18しば:2019/09/01(日) 19:33:50 ID:HeMbjBZI
短短四年の柴垣です。

僕たち、四年生が二年の時の合宿で幹部を決めた時、我らが元短短P長大西淳矢は「目標は4年の時に4継で全カレに行く。」と言っていました。多分あってるはずですが、間違ってたら指摘してください笑
有言実行、めちゃくちゃカッコ良いですよね。

僕自身、全カレには程遠く、関カレ一部の標準すら切れていないレベルですが、やはり全カレに出たいと思ったことはあります。

僕は出たいと思うだけでしたが、今回出る選手は標準を切り、そしてその先のラウンドに進むことを目標としている。そんなみなさんがめちゃカッコ良いですし、僕は心から尊敬しています。

全カレ、応援に行くことしかできないですが、楽しんできてください。楽しみにしています。

19アニキ大好きマン:2019/09/01(日) 23:51:29 ID:PeyVQVOQ
まだ平松のアニキが書いてないなー?

20江守勇貴:2019/09/02(月) 06:53:45 ID:XJNZIItE
ロング1回の江守です。
全カレ、迫ってきましたね。高校時代はTwitter等で全カレの速報を見ていて雲の上のような試合でした。そんな舞台に阪大が出場するのはとてもワクワクします。僕の中ではまだまだ雲の上の試合ですが、少しでも見えてくるように頑張っていきたいと思います。
頑張ってください!!!!

21小川彩恵:2019/09/02(月) 08:27:11 ID:EMut/0fs
おはようございます。短長3回の小川です。今日からいよいよ合宿!今回は私たち3回生が一番上なんだと思うと変な感じですが、すごく楽しみです!

夏合宿は毎年まゆちゃんは全カレ前で参加することができなくて寂しいのですが、きっと他の全カレメンバーやOBさん、合宿に行かない方々と裏合宿 @すいらんで練習に励んでくれると思うので、私も頑張ります!

全カレに出場する方々はもう来週に迫って自分なりの調整に入るのかなと思います。体調には気をつけてバチバチに合わせてください!合宿に参加する方々は菅平の過ごしやすい気候でしっかり練習を積んで残りのシーズンを乗り切りましょう!!

22やまもとりさ:2019/09/02(月) 10:42:35 ID:xGjFUewc
お久しぶりです。ようやく院試は終わり、残すところ5つひ発表のみです。スライドとレジュメ作りを前 前々から頑張っていたおかげか、めちゃくちゃ暇です笑 質問対策しないと。。。笑
そんなことはさておき、現役生は合宿に向かい、全カレがどんどん近づいてきてますね。
1回生の時、高校の偉大な先輩2人のやり投げの記録を全て記録して高校の顧問にタイムリーに連絡するという任務を任されて、必死にやり投げ見てたのが懐かしいです。笑 入賞した先輩の投げを目の前で見て、本当に感動したのを覚えています。その反面、あの大舞台で実力を出し切るのはやはり難しいことなんだなとも思わさせられました。
今回、同期がいっぱい出るし、短短の可愛い後輩の長、まひもも出ます。正直めちゃくちゃ見に行きたい。スケジュール帳にも前々からバッチリメモってたんですが、土曜日に国試の模試を入れられました。。。じゅんや、応援行けなくてごめん。
でも、個人で出る人もリレーで出る人もこの試合に向けはバチバチに仕上げて、みんなを湧かせる記録を出すイメージが出来てます。みんなならやってくれるって信じてます。とりあえず、大舞台はなんせ楽しんだ者勝ち。そう思うので、せっかく勝ち得た切符を最大限にenjoyしてきてください!!
大阪からにはなりますが、Twitter釘付けで応援してます!

23BBSは海外ホスト規制:2019/09/02(月) 11:49:36 ID:EMut/0fs
お疲れ様です。短長の者です。すこし書かせてもらいます。ちょっとでも力になれれば嬉しいです。

今回の全カレ、出場する方が多いですよね。今年で引退する方も。私にとって全国大会なんて遠いものだと思っていたのですが、こんなに身近な人たちが同じパートからバンバン出てると、憧れてきます。一緒に練習して食らいつく目標にもなります。私はそれをずっと近くで見てきたつもりで、強くなりたいと思わせてくれていました。まゆの4パーもその意味でも本当に応援しています。リレーも個人も、同じすいらんで練習した仲間の一年に一度の、そして引退する人にとって最後の、つかみとった晴れ舞台のように感じます。出れるだけでも本当に凄いです。かっこいいです。ぜひ思いっきり楽しい試合にしてください。現地で応援できなくてごめんなさい。応援しています。再见。

24のぶさだ:2019/09/02(月) 15:08:42 ID:XCs2jgIo
前の投稿者を推察するにここは僕が続くべきですかね笑 というわけでこんにちは。信定です。

早いものでもう9月。七帝から1ヶ月がたち、現役生たちは合宿へ行き、全カレはもう来週に迫っています。

全カレは何度も応援に行かせていただきましたが、いつもテレビで見るすごい選手が目の前で競技していて、当たり前のようにすごいコーチがスタンドにいて、そしてその中で我らが黄色いユニフォームが躍動している。思い出すだけで、そして思い描くだけで、なんだか興奮してきます。夜テレビをつければその日の映像が流れてきて、後日本屋に行けば陸マガに特集あって… そんな大会に一国立大学の阪大が大選手団で殴り込む。全国の強豪校相手に互角に戦う。想像するだけでワクワクがとまりません。全国の舞台で"大阪大学"の名が轟くことを楽しみにしています。

そして現役生の皆さん、ぼちぼち菅平着く頃でしょうか。合宿がんばってきてください。そして夜とか時間あるだろうから何か書こうか笑

以上、おじさんが長々と失礼いたしました。それでは皆さんお元気で。

25元短短P長:2019/09/03(火) 14:47:44 ID:arf763iI
4継の3走を走ります、OBの大西です。

今回の全カレはおそらく阪大史上最多出場人数で臨むことになります。
出場者の顔ぶれを見てみると、僕だけ全国大会の経験がないんですよね。
このことに気づいたとき、ヤッベェって思ったけど、思い返せば関カレも七帝の対校も僕にとっては初めてだったし、どちらも自分の走りはしっかりできたので、全カレも初めてだからって変に気負う必要はないなってポジティブに今は捉えてます。むしろ、初の全国大会かましたろ!って感じです笑

僕はこの日本インカレを関カレや七帝と同じように阪大陸上部全員で臨むべき試合としてこれからずっとあり続けて欲しいと思ってます。だから、会場は離れていますが、できる限り応援しに足を運んでいただきたいですし、もちろん出場するメンバーも記念出場なんかじゃなくて、本気で大学最高峰の勝負に挑みに行きます!スタンドからの声援が大きければ大きいほど、僕らのパフォーマンスも向上していくので、是非とも岐阜メモリアルセンター長良川競技場まで駆けつけてくださると嬉しいです!
応援よろしくお願いします!

26のぶさだ:2019/09/04(水) 13:25:06 ID:XCs2jgIo
こんにちは。度々失礼します。信定です。いよいよ近付いてきましたね。じゃんじゃん盛り上げていきましょう。

ついにスタートリスト発表されましたね!自分に出番はなくても、見てるだけでなんだかワクワクします。りきはデーデー・ブルーノと同じ組だし、佐藤さんは駿河台大の若林くんと同じ組だし、4継の組には東洋やら中京やら法政やら、マイルには東海に順天堂、野尻の組には日本選手権覇者の伊藤さん… そうそうたる顔ぶれです。でも今の阪大なら闘えると思います。こんな中で阪大の皆さんがどんなレースぶちかましてくれるか楽しみで仕方ありません。

以前の投稿で我らが大西淳矢が出るだけでは終わらせない的なことを書いてくれてました。頼もしいですね。これでこそ俺たちが信じてついてきたP長ですわ。関カレも七帝もやってくれました。今回も信じてます。

阪大の皆さんは強いです。これまで何度も皆さんの強さを目にして、そして確信してきました。速いヤツじゃない、強いヤツが勝ちます。自分たちを信じて、思いっきり暴れてきてください!!

27佐藤:2019/09/04(水) 15:30:58 ID:3F47Z94k
お疲れ様です。
皆さん充実した合宿を過ごしていますでしょうか?
短長の後輩たちが迷惑をかけていないでしょうか?まさか、いただきますの挨拶でスベってなんかしてないか、心配です…

スタートリストが出て、思ったよりも個人はいかつい組になりましたが、ずっとこの舞台で勝負することをイメージしていましたので、かなり落ち着いています。リアルな話をすると、上4.5人くらいはいつ走っても46.3くらい出せる奴らなのでとりあえず置いとくとして、あと3.4人の枠は、当日バチバチに調子合わせたやつが勝ち取ると思われます。僕自身、調子はかなり良く、自己ベストは出るであろう体の状態です。46.8くらいを準決で出すことができれば決勝は見えてくると思っています。
マイルは順天堂、東海と同じです。これまたいかついですが、緊張とワクワクで最高に高まってます。これまたリアルな話、どちらか1チームには勝つ必要があると思われます。でもどっちも同じくらい強いので、どちらにも勝つつもりで行かなければなりません。やべえ、阪大が関東の私学に勝つ日がついにやってきます…
関カレのマイルみたいに、全身の震えが止まらないくらいの感動の瞬間をまたみんなで味わいたいです。

ここで勝負するためにこの1年やってきたので、あとは自信を持って、浮足立たず、背伸びせず、自分たちの力を出し切ることに集中していきたいと思います。

あと8日!!

28元短長P長:2019/09/04(水) 15:52:37 ID:i4LSSm2w
短長4回の平松です。
今年はリレー2つと、昨年からの目標であった個人種目に出場することができます。大学に入った当初はまさか自分が100mで全カレに出場することになるとは思ってもいませんでした。僕は3年生の春に100mで大幅にベストを更新し、本格的にSS(ショートスプリント)種目にも取り組むようになりました。この時に付いたSSの力は、400mで速くなろうと考えながら練習したことで生まれた副産物的なものでした。僕はLS→SSに出場種目が変化していきましたが、逆にSS→LSの変遷を経た阪大歴代の先輩方も沢山いると思います。最終的に自分にはどの距離が合っているかは、やってみないとわかりません。なので、短短の子が短長種目に、短長の子が短短種目に出ることがもっと当たり前になってもいいと思います。今回の全カレをみて、そのきっかけを作ってもらえたら、これ以上に嬉しいことはありません。今の阪大短距離は全カレを目指せる地盤がかつてないほど整っていると思うし、今後もこれが続いていくと思います。
ということで、短長の皆んなも4継の応援に、短短の皆んなもマイルの応援に来てくれたらすごく嬉しいです…!ファミリーやフィールドの皆んなも応援に来てくれたら、更に更に嬉しいです。どうか皆さん、僕たちに力を貸してください。お願いします!!!

29本間:2019/09/05(木) 23:46:23 ID:WF3.bPW6
こんばんは。短短M2の本間です。

スタートリストも公開されていて、全カレまで1週間となりましたね。
少し、自分の話になりますがご了承下さい。


僕自身、大学4年のときに110mHで14.58を出し、全カレB標準まで0.23秒というところまでこれました。その時から全カレ出場が現実的な目標にすることができ、絶対的な目標にしていました。しかし、翌年のM1では自己ベストを更新することはできず、満足いく結果を残すことも心の底から喜べるレースもできませんでした。
そんな一年を経て、学生陸上最後の年こそは全カレに出場したい、全カレ出れれば今までのこと全てチャラになるほど嬉しいだろう、何も思い残すことはなくなるだろうと思って、全カレ出場を目指していました。
それに何より近年は短距離が僕が1年生の頃とは比べものにならないくらいレベルが上がっていて、今年は個人種目もリレーも複数種目の満天下が更新されています。こんな飛躍が巻き起こっている中で、自分もハードルでその流れに続きたいと思っていて、個人的には2019年は短距離種目全てで満天下が更新された年にしたいと思っています。こんなことを思うこともモチベーションの1つにもなっていたりします。
しかし、結局全カレ出場は果たすことができませんでした。


少し長くなりましたが、要は全カレという舞台は僕が2年間、本気で憧れていた夢の舞台です!出場できないのは死ぬほど悔しいですが、だからこそそんな最高の舞台で戦う仲間の姿を4日間、この目に焼き付けて、見届けたいと思います!
大学1年の頃は黄色くて目立つなと思った阪大ユニフォームも6年間ですっかり見慣れたものです。見慣れた黄色い阪大勢が全国の猛者たちと渡り合い、そして競り勝つ姿、見せてください!応援しています!

阪大ボンバー!!

30:2019/09/06(金) 15:14:42 ID:pK2W.7T2
お疲れ様です。短短3回の長です。
合宿が終わってただいま大阪に向かっているところです。ぼくはメニューには参加せず、マヒロとかと調整に徹するようにしました。合宿4日目に満を持して裏メニュー300×1をぶっこんだところ、タカケンに「人間の心を持ってねぇ!」とヤジられたりはありましたが、無事いい感じに調整できました。菅平のコンディションがめちゃめちゃ良くて、スピード練でやった120でもベストが出せました。

全カレで好記録を出すイメトレは十分です。種目は変わりますが、関カレを超えるレースをします。

あと6日!!!

31吉田:2019/09/06(金) 17:30:32 ID:BrHBfQkQ
お疲れ様です。短短2年の吉田です。
菅平ではいい気候の下で調整期間を過ごすことが出来ました。
僕も長さんに負けじと加速走や120mの練習ベストを出して調子は上向きです!ここから更にキレを上げ、本番では最高の走りで力さんにバトンを繋ぎます!

全カレまであと6日!

32志賀:2019/09/06(金) 20:01:17 ID:Lbo799BU
お疲れ様です!
ただ今、愛知県は一宮を通行中です。
1週間も経たずにこのあたりに上陸していると思うと本当に緊張します。笑
マイルの組は東海と順天堂がいます。
東海にはあの世界リレー決勝も走った北谷がいます。
彼とは中学校から一緒に走ってました。
初めはライバル、それこそ僕の方が速かったくらいなんですが気づいたらベストは2秒以上も開けられていました。
ただ何回も一緒に走ってるので恐れるということはないです。
しっかり戦ってうち勝てるよう頑張ります!!

よっしゃーーーー

33志賀:2019/09/06(金) 20:01:51 ID:Lbo799BU
お疲れ様です!
ただ今、愛知県は一宮を通行中です。
1週間も経たずにこのあたりに上陸していると思うと本当に緊張します。笑
マイルの組は東海と順天堂がいます。
東海にはあの世界リレー決勝も走った北谷がいます。
彼とは中学校から一緒に走ってました。
初めはライバル、それこそ僕の方が速かったくらいなんですが気づいたらベストは2秒以上も開けられていました。
ただ何回も一緒に走ってるので恐れるということはないです。
しっかり戦ってうち勝てるよう頑張ります!!

よっしゃーーーー

34次期主将&短短P長:2019/09/06(金) 21:14:00 ID:bffPfsEg
お疲れ様です。
5日間の合宿もあと少しになりました。
僕自身、阪大では3回目の合宿でしたが、初めて最終日までケガせず終わることができました。

個人的な話はさておき、全カレ組は全体のメニューに参加したりしなかったり、各自調整されていました。短短合宿組からは、長さん、真拓が出場しますが、合宿での長さんと真拓は尋常じゃないくらい速かったです。いやほんまエグいて。(合宿の短短流行語です)っていうくらい、悔しいけど今の自分はどうあがいても敵わないなって思いました。だからこそ余計に、今回の4継チームはやってくれるんじゃないかと、めっちゃ期待が膨らんでます。満天下だけじゃなくて、39秒台や決勝進出、全然狙えると思ってます。

とりあえず12日はしばさん号で現地に向かいます。4継だけじゃなくて100も400もあって阪大種目目白押しですよね!めっちゃ楽しみです!

阪大ファイト!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板