したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2019

180福田早紀:2019/05/19(日) 07:29:24 ID:KXH8XJ2I
おはようございます。跳躍3回の福田早紀です。
いよいよ最終日ですね。今日は跳躍からは木村と羽田くんが出ます。

昨日、「明日、私補助員やから応援できんかもやけどがんばって」って言うたら2人とも「おう」か「あーうんがんばる」っていつも通りな返事。そのくせ「明日は2人とも同じピットやから一緒やで。良かったな」っていうと「うん♪」ってご機嫌な顔。なんやそれは。
普段からボーッとしてるように見えるしあんまり熱い感情は表に出さないタイプの2人ですが、高跳びに対する熱意と想いは半端じゃないのを普段から見てます。
だからこそ今日はちょっと緊張とかプレッシャーを感じてるんじゃないかなってちょっと心配してます。(もはや母の気持ち)
なので皆さんの「はーい!!!!!!!!」で2人あと1cm押し上げてください。お願いします。
私は怪我なく2人が競技を終えられるように祈ることに徹します。(あ、なんかいよいよこれはお母さんやな)
高跳びの話に終わってしまいましたが、阪大にとっても最期の正念場。取らぬ狸の皮算用的なものは苦手なので「あと何点、、!!」とかは思わずに最終日必死になって楽しんでいきましょう!
阪大ファイト〜!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板