したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2019

162 山本理紗 :2019/05/17(金) 22:12:56 ID:iehaCDCc
お疲れ様です!
ついに明日から勝負の二日間が始まりますね。
木金で応援に熱が入りすぎて、土曜〜昨日まで喉の調子が悪かったですが、今日だいぶマシになりました。多分どんなけ声枯れてても一般人と同じぐらいの声量出せると思ってるんで、明日からも任せてください。笑
一昨年みたいな思いをしたくない。この気持ちは3回生以上はみんなが持ってるんじゃないでしょうか?特にM2の方々はその気持ちが一層強いですよね。たーなーさんのBBS見てて、改めて思わさせられました。簡単に残留出来るもんじゃない。だからこそ一人一人が出来ることを精一杯するべきなんですよね。私はいつも応援する時、選手に聞こえるぐらい、気持ちが伝わるぐらい心を込めて叫んでます。聞こえすぎてうざいと思われてもおかしいぐらいに声を出します。その声で後ちょっと頑張ろって思える選手が1人でもいたらいいなって気持ちがあるからです。
出場する皆さんが最高のパフォーマンスが出来ること願ってます。阪大みんなで一丸となって頑張りましょう!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板