したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

OB会費

1OB:2018/09/28(金) 06:13:52 ID:Gaojkbgw
いつも応援しています。
OB会費の郵便振込用紙、追加のものが届きました。部費が足りてないんですね。
でもあの振込用紙、不便なんですよ。郵便局の窓口か、郵便局のatmまで行く必要があって。私も激務の中、その時期は会社を早退して郵便局に行きます。
この振込のシステム、多分何十年も変わってませんよね。昔に比べて共働きの家庭も多く、家族に頼むこともできません。
せっかく時間作って寄付もしたのに、自分達は何も変わらずOBのせいにされているのが残念でなりません。なぜネット振込すら対応できないのか?他に方法は無いのか?
ご検討のほど、お願いします。

2山本理紗(3):2018/09/29(土) 22:15:00 ID:iehaCDCc
>>1

夜分遅く大変失礼致します。
大阪大学陸上競技部OB主務の山本と申します。
わざわざご意見ありがとうございます。色々障害があり今すぐ簡単には出来ないのですが、次回の幹事会でOB会長と相談させていただき、前向きに検討させていただきます。

ogac.mantenka@gmail.com
OB主務のメールアドレスです。こちらの方にご連絡していただけると幸いです。

今後ともご支援のほどよろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板