したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子駅伝 2018

7 すみや :2018/09/16(日) 17:53:32 ID:BFygXI/Y
お疲れ様です。3回の角谷です。
もう1週間ないなんて、早いですね。
今年も6人ギリギリのメンバーで駅伝を迎えることになりました。毎年男子がメンバー争いで駅伝に向けて盛り上がっているのがすごく羨ましいですが、ミドルの2人が文句も言わず、むしろやる気で、出ると言ってくれてちゃんと駅伝に出れるだけですごく嬉しいです。

書きたいことを考えてたら全然まとまらなくて、不安なことも色々考えてしまったけど、去年最下位という悔しい結果を出してしまったから、それ以上悪い結果にはならない、チャレンジャーのつもりで戦えばいいって思うと楽しみになってきました。何を心配してたんだろうって感じです。
このチームで走れる1回だけの駅伝を全力で走って楽しもうと思います!

しあわせの村は少し遠いですが、駅伝のときは声援がすごく近くて本当に力になります。たくさん応援してもらえると嬉しいです!

あと1週間弱、みんなで頑張っていきましょー!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板