したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2018@札幌

149 小西(4) :2018/08/03(金) 17:33:01 ID:yHah2hb2
お疲れ様です。毎日図書館で院試の勉強中です。早く練習を再開したいです。
七帝が終わって早くも1週間が経とうとしています。ふと振り替えったときに今年の七帝で鮮明に思い出されるのは、自分の予選や決勝のレースでも、最後の集合の風景でもなくて、最終種目の女子四継とマイルです。延安が二番、志賀が三番でゴールしたところが何回もフラッシュバックしてきます。やっぱり最後勝って終わりたかった、うちの短距離が七大学の中で一番強いって示したかったです。そこに届かなかったのは去年から一年間の練習の差であり、メニューを作ってきた自分に一番の責任があるかなと思います。今年のリレーは2,3回生中心のチームだったので、来年は必ず優勝してくれると信じています。
いきなり湿っぽい話から入りましたが、男子の総合優勝には変わりはないので、そこは素直に嬉しいです。渡辺さんや井上さん、佐藤さんでも出来なかったことを同期の田里が達成したっていうのは凄い誇らしいです。関カレも優勝したし、歴代でも2つのタイトル取った主将は少ないんじゃないかなと思います。
試合の反省を読んでいても、短長の子達は今回の結果には全然満足してないようなので、まだまだこのチームは上を目指せるし、上に上がっていけると思いました。OBながらこのチームにまだまだ貢献出来るように頑張っていきたいと思います。

四年間本当にたくさんのサポートや応援ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板