したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公判担当の検事さんに会いました1

41酒井さんへのメール 3/31(写)1/3:2021/03/31(水) 19:08:09
面会目的を再審請求に関する相談のためと書きましたので、面会待合室別室で係官の方からヒアリングを受けました。
西町君の手元に私からの手紙が届いている事を施設側は確認しています
本人ありきだから再審請求を希望され、さらにその中での私の役割が明確になれば、面会を許可する場合もあるかもしれない
通常弁護士の方が中心になって動く事が多いので、一般の人が関わってというのは聞いた事がないが、施設として状況により検討はします
との回答でした。
まずは本人に確認しないと、だけど上司に確認取ってきますと言われた係官の方が根気よく付き合ってくださいました。

それから差し入れですが、なんと現金なんです。
さすがにこれはスルーしませんよね。
とは思いますけど、過去のことは何の意味もない、すべて乗り越えているというならもう連絡とかしないでくださいというお手紙と一緒に返金してきたら、その時は私はどうするんだろうか、と今ふと考えました。
西町君は私のことが(そもそも関係会社で広がっていた間違いを正すところから三井内で対立が広がったのであれば)なかったら、こんなことにはまったく合わなかったはずなのだと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板