したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理科大生でレイプする奴はいないよな?

55匿名理科大生:2004/03/14(日) 00:38

50 :日出づる処の名無し :04/03/09 20:56 ID:X+uXkD4r
★中国人、謝永光著 「日本軍は香港で何をしたか」社会評論社
最初の数日間は平穏無事で、「皇軍」の姿は全くみられなかった。
ところがある日、突然五、六人の‘獣兵‘が現れ、麻雀をしていた四人の女優を輪姦したという。
前述の女優は日本軍の馬丁に暴行されたが、この馬丁とは恐らく朝鮮人に違いなかった。
(中略)
香港占領期間中、多くの朝鮮人が日本の軍服を着ていたが、一般の日本人よりも背が高く、
日本の正規軍よりももっと凶暴だった。このとき民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、
ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。当時香港住民は
日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

★元パリ・マッチ特派員アルフレッド・スムラー著「日本は誤解されている」日本教文社
「別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、
このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない」

★中国人が描いた「朝鮮人が中国人を殺す絵」
ttp://japanese.joins.com/transboard/upfile/up28088.jpg

――――――――――8月15日の壁――――――――――――――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板