したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アイデンティティの汎用性についてかたろうずwwww

32ぬりかべーべ ◆Snpei3V1nE:2012/06/05(火) 02:46:28 ID:Kj.YWkqw0
>>27
いやはや恐縮です(;´Д`)
むしろ返信おろそかになってすまない。
とぅーしぇんにとっては
俺自身が発する肉声が(あくまでこの掲示板の中では)何より大事なんだろうなって思ってる。
俺の意見を情報開示したり、とぅーしぇんの意見へのレスは多分ソナー行為に該当する。
物体に反射させて立体感を確かめる…みたいな感じね。なので立派な反射材になれるよう努めるわw
とりあえず自分が心がけたいのは、返信の際は以下2点をバランスよく混ぜていきたいなということ。理由も併記。

①「学会で一般に言われること・論文で見かける論点・学会のスタンダード」→以降の論文検索がスムースに。自学自習の方向性が整理できる。
②「俺個人の意見・哲学・感じたこと・考えたこと」→本や既製品では抜けおちやすい情報を補う。体験談の実録。試行錯誤の跡を見せる。

以上2つ。どちらもとぅーしぇんが読んで役に立つものになるとは思う。
立場をなるべく整理しながら頑張るw
現状、後輩の学習会準備のお手伝いでわたわたしていて、
ちょっと荒っぽい返信になってしまうかも。
でも即レスできるよう善処しまっす!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板