したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

61稲妻:2011/08/22(月) 21:06:58
黒髪
 巨乳
  比村矢 業:ショートカット・小柄・おどおど・虎の学生証
 普通
  シックル:正体は闇の波動・艶やかな黒髪・黒瑪瑙の瞳・羊皮紙のように白い肌
       ガラスの小物・グレープフルーツ・霞扇「鴉の濡れ羽」
  安全院 ゆらぎ:ロングストレート・清楚なお姉様・御令嬢
          わけ隔てない笑顔・お茶会・超プレミア★ティ―セット一式
  笹筒 心路:セミロング・大人っぽい顔立ち・両腕を失った・日本刀 如水中月
  鬼遊-峰-蛇姫:諜報活動・極東出身・翡翠色と琥珀色のヘテロクロミア・口紫
 貧乳
  弥本子姫:ストレートロング(シャギー)・華奢・オリガミ部
       抜けシュゲイシャ・オリガミスリケン
  黒姫音遠:アンダーリムの眼鏡・電撃をあしらった髪止め・読書・電撃
  真野片菜:吸い込まれそうな黒い瞳・同色の長い髪・雪のように白い肌・漆黒のスーツ
       長身・普段は髪を垂らし戦闘時はポニーテール・かわいい・熱い性格・日本刀
金髪
 普通
  裸繰埜夜見咲 らちか:ショートカット・明るく前向きで天真爛漫
         人懐っこい感じ・血管好き・メス
銀髪
 普通
  賭蝦夷ケフィア:左利き・159cm・ロシアとのクォーター
          よく衣服を賭けた勝負をしている・オセロの駒三枚
  ユーロウ フホーシ:短めの髪・褐色の肌・天真爛漫・体躯は小さい
            メイドセット(着用はしていない)
亜麻
 普通
  エターナル シャドウ:ベリーショート・鋭い目・ロシアのスパイ
            クール・ミステリアス・大きなペンケース
不明
 巨乳
  魑魅子・馬頭魔羅出:中等部2年・欧州人とのハーフ・早熟な姿態
            白肌の腕に包帯。余った包帯は首に・Japanese sword
 普通
  忌祓 南無阿弥陀仏子:サガフロっぽい・高周波ブレード×4
  一 八七二三:腰まで伸ばした巻き髪・聖水・ノーパン・おっとりお嬢・たおやかな指先
  後見塚 莉々:剣闘士・実は剣士ではない(忍術に近い)・小太刀「木ノ花」
  上川 良歌:かなりかわいい・ツンデレ・メガネっ子・学生カバン
  歌琴みらい:肩にかかる程度のふわっとした髪・中くらいの背丈・童顔
        女子高生アイドル・過激な衣装・淫・マイク
  七宮雲珠:くせっ毛セミロング・料理上手で家事全般が得意
       おとなしい・明るい・兄の幻影
 貧乳
  大歩危 剣幕:元ヤン・今はクールな頭脳明晰キャラ・サイバーゴーグル『参迫眼』
  虎 〜山乃端一人〜:美少女・業をぺろぺろ・かつて持っていた野生
 俎板
  根本悠里:ゴスロリファッション・愛くるしい笑顔・傘
  蜘蛛乃 ゐくえ:じょろうぐも・上半身は美少女・下半身には八つの足・美多脚
  うつるとミラ:瓜二つな2人・両手を手錠で繋ぎ常に見つめあったまま接吻・お風呂
         左サイドポニー右泣きボクロのうつる・右サイドポニー左泣きボクロのミラ

いざとなったらイラストにも挑戦するしかないかと個人的にまとめてみた。
下手で描き分け以前の問題なので髪を塗り分けるだけで4人はでっち上げられる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板