したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

当日スレ

1スカーレット:2011/07/23(土) 21:32:43
頑張りましょう

92ももじ:2011/07/23(土) 22:28:17
85%を気にするなら、虎だけ渡り廊下かな〜。
それ以外はOKだと思う。順番に気をつけないとね。

93なみき:2011/07/23(土) 22:28:18
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


22:48まで
のこり 20分です



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

94ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:28:28
炎上を警戒しないのであれば
>>81でいいと思うな。

95スカーレット:2011/07/23(土) 22:29:07
ユーフォリアに虎が殺されても決定的不利ではないです。ユーフォリアは永続行動不能になるし。
ここは賭けに出るべきか?

96ぺんさん@真野:2011/07/23(土) 22:29:29
行っちゃえ行っちゃえー。

97稲枝:2011/07/23(土) 22:29:36
椎木は能力つかわないんですね
うん 作戦未把握

98ももじ:2011/07/23(土) 22:30:08
3ターン目に△陽+熊を虎で食うなら、渡り廊下で良いよね

99稲枝:2011/07/23(土) 22:30:09
あ 椎木と真野を間違えてたっす

100ももじ:2011/07/23(土) 22:30:36
3ターン目に虎で何を殺すか考えよう

101ももじ:2011/07/23(土) 22:31:38
マーヤのために温存して置くべきか・・・虎は

102宇如:2011/07/23(土) 22:32:45
無理にB3までいかなくてもB4でいいんじゃないでしょうか

103スカーレット:2011/07/23(土) 22:32:45
エアD6移動。能力発動。対象は笹元のカウンター
荻原 D4移動。笹元攻撃。
阿天 D3移動。無限炎を攻撃。

無桐B4移動。能力発動。
セーラD4移動。能力発動。
松茸 D5移動。能力発動。対象セーラ。

椎木 B3移動。

虎 B3移動。
真野B3移動。

誤字を直した。
まだ15分あるが、ここはじっくり検討したい。
やっぱり最初のうちは時間かかるよなw

104ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:33:01
虎と真野B4に残しても、そこそこやっていけそうではあるね。
無桐失敗、もしくは炎上に殺されることを警戒してB4までにしといた方がいいかなあ。

105なみき:2011/07/23(土) 22:33:10
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


22:48まで
のこり 15分です



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

106かりあげ:2011/07/23(土) 22:33:12
怖いので渡り廊下移動がいいかなぁ

引く場合って、虎と真野を調整するだけ?

107あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:33:33
仮に炎上の発動率50%で軽く考えてみても、
15%で無桐が失敗、無桐が成功した場合(85%)のうち50%でも虎が死ぬってことだと、
半分以上は虎が死ぬのに前に出すのはちょっと怖いかなー。出す場合と出さない場合で形勢がかなり変わるんですか?

108ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:33:49
>>106
修正するとしたらそれくらいですね。

109ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:34:15
虎と真野B4案に一票

110スカーレット:2011/07/23(土) 22:34:19
ちなみに3ターン目に賭けに勝てばほぼ間違いなく勝ちっぽいです。

111DT:2011/07/23(土) 22:35:23
虎失うと陽観がきつくなるんじゃないですかねー。

112かりあげ:2011/07/23(土) 22:36:43
>>110
〉 間違いなく勝ちっぽい

なんという魅力的な言葉。

113フユキ:2011/07/23(土) 22:36:56
あまり奥までいくつもりでなさそうですしB4に一票

114ももじ:2011/07/23(土) 22:37:06
真野は前に出しておいたほうがいいな〜じゅりあ倒せるから

115あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:37:40
真野まで下げる理由がよくわからんのだけど、そんなに後で重要になるっけ?
敵にDPを渡すかどうかの違いという意味なら、ユーフォリアは阿天小路も刺せるし、
真と阿のどっちが刺されても大差ない気がするんで別に残しといていいんじゃないかな?

116スカーレット:2011/07/23(土) 22:37:49
ちなみに下げた場合は無桐の能力発動の必要があまり無いです。
どの道誰も攻撃が届かないので、無桐温存も有り?

117DT:2011/07/23(土) 22:38:07
私は虎だけB4で他は前に出したいです。

118なみき:2011/07/23(土) 22:38:07
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


22:48まで
のこり 10分です まとめに入りましょう



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

119スカーレット:2011/07/23(土) 22:38:47
>>115
ああ、ユーフォリアが動けなくなるから意味はあるな。

120ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:38:48
じゃあ虎だけB4にしましょうか?

エアD6移動、能力発動。対象は笹本のカウンター
荻原 D4移動。笹元攻撃。
阿天 D3移動無限炎を攻撃。

無桐B4移動能力発動。
セーラD4移動能力発動。
松茸 D5移動 能力発動。対象セーラ。

椎木 B3移動

虎 B4移動
真野B3移動

121稲枝:2011/07/23(土) 22:38:50
うーむ マーヤ怖いすなあ

122あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:39:34
炎上の制約で有利になったり、無桐が放置されて虎あたりが撃たれる可能性もあるかもしれないので、
とりあえず無桐は使っといていいんじゃないでしょうか。
2T目に使った方が効果的ということなら考えるけども。

123スカーレット:2011/07/23(土) 22:39:38
真野のところにユーフォリアが上がると虎が進めなくなるので厄介かな。

124ももじ:2011/07/23(土) 22:39:43
A案:真野+虎 B3
B案:真野B3 虎B4
C案:真野+虎 B4

125フユキ:2011/07/23(土) 22:40:09
あ、ユーフォリアは椎木で倒せるのか。なら真野出したほうがいいのかな

126ぺんさん@真野:2011/07/23(土) 22:40:23
ムトウは使っておいた方がいいんじゃないかな。ザ・ワールドしたい。

127少年A@金色美味:2011/07/23(土) 22:40:35
虎を渡り廊下で止めて他前進、に一票。DTさん案かな

128ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:40:40
ようかんに移動ー1食らうことは考慮してます?

129ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:41:37
B案かな

130スカーレット:2011/07/23(土) 22:42:05
むう、確かに虎は止めた方がいいかな。真野はよく分からん。
時間近いのでそろそろ投票に入ります。自分は>>120か。

131DT:2011/07/23(土) 22:42:07
>>128
虎が範囲内に入ってれば噛み殺せますね。
範囲外でも移動減らないから問題ないかと。

132ぺんさん@真野:2011/07/23(土) 22:42:13
あ、ヨウカンがいるのか…それなら廊下大気のほうがいいかなあ…

133宇如:2011/07/23(土) 22:42:22
私もB案に一票

134ももじ:2011/07/23(土) 22:42:27
C案なら虎がマーヤまでとどくのか〜

135あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:42:30
ようかんの能力が届く位置=虎の能力が届く位置なので、
少なくとも虎で刺せば移動力マイナスは消えるかな。

136DT:2011/07/23(土) 22:42:37
>>120(B案)でー

137フユキ:2011/07/23(土) 22:42:42
>>128
死亡非解除ないんで虎で倒せばいいんじゃないですか?
B案でー

138なみき:2011/07/23(土) 22:43:06
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


22:48まで
のこり 5分です 提出準備してください



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

139ももじ:2011/07/23(土) 22:43:20
まぁZOCを潰せば大丈夫か。
B案で

140ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:43:27
B案が多そうかな?

141あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:43:50
B案で

142スカーレット:2011/07/23(土) 22:44:00
これで提出かな?最終確認を!!

エアD6移動、能力発動。対象は笹本のカウンター
荻原 D4移動。笹元攻撃。
阿天 D3移動無限炎を攻撃。

無桐B4移動能力発動。
セーラD4移動能力発動。
松茸 D5移動 能力発動。対象セーラ。

椎木 B3移動

虎 B4移動
真野B3移動

143かりあげ:2011/07/23(土) 22:44:33
よく分かんないけど、皆で行けば怖くない!

144稲枝:2011/07/23(土) 22:44:47
うん!!

145ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:44:57
>>142 おk

146なみき:2011/07/23(土) 22:45:08
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


22:48まで
のこり 3分です 提出をお願いします



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

147あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:45:19
応援ボーナス使うキャラいるっけ?

148ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:45:38
いない >ボーナス

149あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:45:53
ボーナス使えるキャラいないな

150スカーレット:2011/07/23(土) 22:46:04
提出しましたー。

151あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:46:15
>>142おkです

152フユキ:2011/07/23(土) 22:46:19
>>142
細かいですが「無限遠」が「無限炎」になってます。まあどっちでもいいかな?

153ももじ:2011/07/23(土) 22:46:25
ボーナスはないですね

154ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:46:43
提出どうもでーす

155DT:2011/07/23(土) 22:46:56
おつかれさまでーす。

156あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:48:00
おつかれさまです。

157フユキ:2011/07/23(土) 22:48:11
お疲れさまですー

158あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:48:30
どきどき……

159DT:2011/07/23(土) 22:48:59
98%か……

160kiri:2011/07/23(土) 22:49:04
お疲れ様です。さて、どうなるかな

161ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:49:41
ほっ…

162あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:49:41
おお……

163フユキ:2011/07/23(土) 22:50:07
ここは98%ですしね。次が……

164ももじ:2011/07/23(土) 22:50:09
これであってるかな
|/||一|二|三|四|五|六|七| ◇椎+真
|栄||炎|_|_|■|_|_|_| ★虎+無
|美||樹|_|◇|★|_|_|_| ☆弾+松
|死||_|△|湯|■|_|_|_| △【陽】+【熊】
|泥||間|_|○|●|☆|_|_| ○【空】+阿 
|異||美|_|_|■|_|_|_| ●荻+音

165ふきゅう:2011/07/23(土) 22:50:39
こんばんは。
お、エア=カットラス発動?

166ももじ:2011/07/23(土) 22:51:14
発動成功です>エア

167ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:51:19
とりあえずカットラスは無事発動ですね

168あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:52:19
ちょうどエア=カットラスが発動したとこですよ

169DT:2011/07/23(土) 22:53:30
あ、やべえマーヤの精神減少見逃してた。

170あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:55:19
どきどき……

171あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:56:01
成功した……!

172ダンゲロス子:2011/07/23(土) 22:56:03
よおおおおおおおおおおし!!!

173なみき:2011/07/23(土) 22:56:05
よし、成功!

174スカーレット:2011/07/23(土) 22:56:19
よしっ、ここはクリア!
後は炎上の能力次第か……。

175あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:56:46
とりあえず一つ目の賭けに勝ったぜイヤッフー!
(次フェイズの炎上は怖いが……)

176フユキ:2011/07/23(土) 22:56:59
よっし!!

177あてのこうじ:2011/07/23(土) 22:58:22
セーラは安定だけど松茸でまたどきどきするのか……
まあ松茸は外れても次ターンにまた能力使えば、セーラの発動タイミング自体は問題ないかな。

178モヤイ:2011/07/23(土) 22:59:03
よく分からないのですがヒャッハーな感じですの?ヒャッハー!

179kiri:2011/07/23(土) 22:59:35
ヒャッハー!な感じです。ヒャッハー!

180あてのこうじ:2011/07/23(土) 23:00:03
マーヤの精神減少直らないかもですね。

181あてのこうじ:2011/07/23(土) 23:00:18
気をつけておくべきだったなー

182ふきゅう:2011/07/23(土) 23:00:38
おお、シクレの不安要素の消去。
キャラ設計時の想定通りの使い方!

183ももじ:2011/07/23(土) 23:00:39
次は
真野A1
椎木C3ユーフォ能力で殺害
虎B3
阿D2
荻D3 空憂を通常攻撃+10ボーナス
セーラ 能力発動
ゲロ子 空憂を通常攻撃
あたりだろうか?

184kiri:2011/07/23(土) 23:00:49
松茸も成功。いい感じに進んでますねー

185ダンゲロス子:2011/07/23(土) 23:00:55
よし!

186スカーレット:2011/07/23(土) 23:01:13
この目は次の炎上で出てほしかったぜ……。

187フユキ:2011/07/23(土) 23:01:23
マーヤのはGKコールでいえばいいんじゃないですかね?
まだ精神が何かに関係しているわけじゃないですし

188ダンゲロス子:2011/07/23(土) 23:02:25
とりあえずマーヤの件はGKコールしてみて、ダメなら仕方ないんじゃないですかね?

189kiri:2011/07/23(土) 23:03:05
やまいちさんが聞いてくれて、通ったみたいですね。ありがとう、どらいちさん!

190DT:2011/07/23(土) 23:03:12
ごめんなさい、私がするべきだったのにやまいちさんにされちゃった。

191あてのこうじ:2011/07/23(土) 23:03:57
そういえば、炎上が当たれば次フェイズすぐに生徒会は動けるけど、
もし炎上は外した場合は移動先ミスで行動がなかったことになるので、
さすがに炎上を当てにして他マスまで番長キャラを殺しに来るのはないか?
でもまあ、他にすることない場合は、とりあえず真とか阿だけ倒せるように行動提出しとく、
くらいはするかもしれない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板