したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

豊仁小学校同窓会無事終了! ジャーーーンん!

1 ごり :2016/09/18(日) 10:48:13
豊仁小学校同窓会が無事に終わりました。みなさん、楽しかったですか?

みなさんのご協力の賜物です。

また、騒ぎましょう!

2 三重noumi :2016/09/18(日) 19:21:18
同窓会 ありがとう
さっそくの写真
みんなの楽しそうな顔 顔 (笑)
大阪弁の会話が 頭の中をくるくる 懐かしい話が飛び出して 大笑い
楽しい ひとときでした
みんなのパワーをもらえて
元気に過ごせそうです(笑)
裏番長さんには いつもお世話になりますが
また よろしくお願いします
m(__)m (^^;

3 ごり :2016/09/18(日) 20:51:12
>三重noumi さん

いつもいつも、遠いところから参加してくれてありがとう!
みんなが笑顔になれるから同窓会っていいですよね。
また集まりがあれば声かけますので、よろしく!
それからHPはまだまだこれから更新していくのでまたみてくださいね。

4 コーミ :2016/09/20(火) 00:47:09
写真、こんな所にあったのね。
今、見つけました(^_^;)

皆んな 楽しそうですね。
男性群、貫禄ありますね。
お泊まり組は、部屋に布団がずらり…
なんか、林間学校や臨海学校を思い出します。

近況報告での 天六の思い出話。
その1つ1つに 共感出来る思い出がいっぱいで、皆んなで盛り上がりましたね。嬉しかったです。

気がつけば、
「今の若い子はさぁ… 」などと 話している皆んながいて、ちょっと笑えました(*^^*)

幹事の皆さま、お世話になりました。感謝です。
次の再会まで、元気に頑張りたいと思います。

5 massy :2016/09/20(火) 07:45:21
ごりさんを始め幹事の皆さん大変ご苦労様でした。
また、早速写真も格納いただきありがとうございます。
半世紀近くご無沙汰していた皆様ともやはりそこは同窓、直ぐに打ち解けとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回お泊り出来なかったのは残念でしたが、次回を4年後と言わず例えば2年後ででもミニ同窓会検討しませんか!
東京に戻りましても機会を見つけて積極的に参加します、本当に貴重な時間をありがとうございました。

6 ごり :2016/09/20(火) 08:28:08
>コーミさん
盛り上がりましたねぇ!喜んでいただけて何よりです。もっとゆっくり話したかったけど、またの機会ということで。
男性陣は雑魚寝しました(笑)。田川先生がお若いです!
次回の幹事、よろしくです!

>massyさん
同窓会はすぐにタイムスリップできますからね!楽しかったですね。
毎年のように天六ではミニ同窓会やってるんですよね。
それと2年後にはできれば豊崎小・本庄小と合同同窓会をやりたいと思っています。
案内しますのでご参加くださいね。

7 浜ピョン :2016/09/20(火) 21:58:45
懐かしく楽しい時間は、あっと言う間に過ぎましたね。
皆それぞれ大変なことを乗り越えて、元気にお会いできて、本当にうれしく思いました。

写真あらためて見ると、女性軍お母さんによく似てきてはります。
皆若くって、生き生きしてられて、私もまだまだ頑張らなくっちゃと思いました。

では、またお会い出来る日までお元気で。

8 ごり :2016/09/21(水) 08:38:18
>浜ピョン
幹事、ご苦労様。ばたばたしたけど、あれだけみんなで大笑いで来たら、全部吹っ飛ぶよねぇ。よかったよかった!

夜の部で中川君が小学校時代の写真を持ってきてくれたので、みんなで盛り上がったんだけど、みんな小学校の頃の面影ばっかだった。
顔も、頭の中も、「思い出がいいっぱい〜」っていう感じかな。

またの機会を楽しみにしています!

9 田川俊正 :2016/09/22(木) 12:15:13
 楽しいひと時をありがとう。おかげさまで、50年近くタイムスリップしたようでした。それというのも、50年の仕事や生活が顔に出ていますが、
よく見ると幼い時のままの顔やしゃべり方をしているからです。話しているうちに豊仁小学校の頃のことがいろいろ思い出され、私自身も若き教師に
帰ったような気持ちになりました。こんな楽しい会を持てるのも世話をしてくれる人がいるからです。吉澤君には頭が下がります。これからもよろしく。

10 ごり :2016/09/22(木) 12:26:43
>田川先生
遠方よりのご臨席、ありがとうございました。我々一同が、楽しい時間を過ごせるのも、先生や大谷先生、足立先生をはじめとする豊仁小学校の先生方のおかげです。楽しい思い出があればこその笑顔です。まだまだこの会が続きますよう、先生もお身体大切になさってくださいませ。我々も「還暦」を期に第2の人生を謳歌したいと思います。その時にまた、先生方とともに新しい思い出話を作りたいと思います。

本当にありがとうございました。

11 ごり :2016/10/03(月) 21:12:31
本日、心療内科の受診日でした。「睡眠障害」も随分と良くなってきたので、来週から職場復帰に向けたトレーニングを始める予定でいます。
復帰は早くても年明け2月です。長い道のりになりますが、肩ひじ張らずにやりたいと思います。

12 コーミ :2016/10/04(火) 21:34:21
ゴリさん、体調 戻ってきたんやね。良かったね。
けど、焦らないでね。

「一生懸命 のんびりしよう」
これは、のび太君の言葉ですが、いい言葉やなぁと思います。
時間を無駄にしてはいけない、早くしなくてはいけない、と、ついつい皆んな頑張ってしまうものね。
「頑張らない」って、意外と難しい(^^;)

先日、篠田桃紅さんの個展に行ってきました。
103歳になられた今も 精力的に活動しておられます。凄いなぁ。
私はまだ59歳。まだお子ちゃまです。
まだまだ いっぱい時間あるなぁ、と 思ったよ\(^o^)/

13 ごり :2016/10/05(水) 10:22:21
>コーミちゃん
ありがとう!焦ってないと言えばうそになるけど、のんびり行こうとは思ってるんよ。
のび太君、いいこと言うねぇ。ただ、私は「のんびり」が苦手なのよね(苦笑)。
「あんたがのんびりできたら、病気になってない」ってドクターに言われたんよね。

そ、コーミちゃん、ガンバの試合行ってる?私は嫁さんと年パス買って行ってるよ。
日頃の趣味ってこれぐらいやし、「歩いていく」からちょうどいい運動になるし。
ああ、今日の試合、台風でやるんか、延期か、はよ決めてほしい(笑)。

またトレーニングの報告しまーす。

14 ごり :2016/10/14(金) 14:10:59
心療内科のリワークトレーニングの最初の週が終わりました。
正直楽しかったです(苦笑)。同じような立場の人と様々活動しながら、より生活リズムの確立をめざしています。

でも観察すると、いろんな人がいますね(笑)。

15 ごり :2016/10/16(日) 16:24:00
浜さんからスナップ写真が届きましたので、見れるようにしておきました!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板