したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゴキブリ連合の所沢日記PART5o(`▽)o (

759名無し\(^o^)/@大学生速報:2018/05/19(土) 06:46:44 ID:???
9923: 名無し\(^o^)/@大学生速報 :2017/12/31(日) 05:33:20 ID:???
ゴキブリ連合、永い付き合いだったがサヨナラ。今日も仕事なんてよほど底辺の暮らし続けているんだな。
ボーダーフリーの大学出たわりには、学歴のこと詳しかったのは親が学習塾してたからなんだな、
小さい頃から良質な受験環境にいた割には最終学歴が北の果てのインチキ分校だったので笑ってしまった。
そんなところでちょっと演劇かじったって、遊び、遊び。エリートたちは評価しない。
最後に上場会社を並べているが、あんたの立場とは無関係。憧れだったのだろう。

あんたは日本人が経年劣化する見本だと考えていた。
比較的裕福家庭⇒Fラン以下大卒⇒企業即退社⇒日雇い労働者⇒貧困

まぁいろいろ揶揄したが体に気を付けて楽しく暮らしてくれ。
俺が立大OB,北大OB,農大本校生、都国立生、明大生、その他もろもろ。成り済ました
ことをここでお詫びする。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板