したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

松本潤はおしっこが大好き

1名無し\(^o^)/@大学生速報:2017/10/11(水) 06:35:06 ID:BcticZ/Y
松本潤は葵つかさにおしっこを飲ませてもらってました。

44名無し\(^o^)/@大学生速報:2017/11/03(金) 09:42:26 ID:wpu.0GeI
ボーダー(及びサイコパス)がストーカー化すると、その異常思考から、凄まじい粘着性を見せます。

僕の耳にも数件の"境界例ストーカー"相談が寄せられていますが、そのパターンは大きく分けて3つあるように感じます。

(1)サディズムを満たすの為のストーキング

→境界例ストーカーが、全く交流の無い人物に対して粘着する場合は、サディズムが主軸になっているように思います。

ボーダーとサディズムの関連性については、このブログでは何度も取り上げてきましたが、要は、相手(標的)が困ったり、怖がったり、嫌がったりする顔を見て、サディストは性的に興奮するのです。

45名無し\(^o^)/@大学生速報:2017/11/03(金) 09:43:07 ID:wpu.0GeI
(2)自分の"所有物"の管理の為のストーキング

→ボーダー(特にサイコパス)は他者に愛情を向けられませんので、標的を自分の"物"的に捉えています。例え恋人でも、腕時計やアクセサリーと同じ感覚なのだそうです。

配偶者や恋人が標的となった場合は、この"所有物"的な感覚からストーキングに至る事もあるようです。
ボーダーの所有物である標的が、自分の意に反した行動を取らないように執拗に粘着し、監視するわけです。

(3)見棄てられ不安からのストーキング

境界性人格障害の代表的な特徴として、「見棄てられ不安からの尋常ではないしがみつき」というものがあります。

標的が愛想を尽かし、ボーダーから離れようとすると、"見棄てられたのではないか?"という不安から、ストーキングに発展します。

僕に彼女が出来たとたん、境界例子は執拗につきまといを始めました。その彼女と境界例子とは面識が無かったのですが、何故か境界例子は彼女の顔や特徴を知っていましたし、「私が変装したら、後をつけても絶対にバレない」と自ら語っていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板