したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実践女子学園高校掲示板 実践女子学園中学掲示板

747消される前に残しますね:2020/11/12(木) 20:54:23
【投稿者:
この様な事を言っては何ですが(ID:4Y1EE6/AH5s)
投稿日時:
2020年 11月 12日 19:31
別に看護師や栄養士や、美大や音大を目指したりしている人をバカにしているわけではないと思います。
現在の偏差値帯で、安易にMARCHや難関と言ってしまえるその感性に、疑問が呈されているのではないでしょうか。

この学校は長年、訳の分からない位の高すぎるプライドを振りかざして、散々色々な人たちをバカにしてきました。
自分たちの学校よりも格下の学校の人たちだけではなく、例え身内(生徒・保護者・職員)であっても気に入らない人は、容赦なくその人の人格を否定し、その人が悪かった事にして、徹底的にバカにして、保身に走り続けてきました。
これまで理不尽を押し通して、弱い立場の人たちに無理矢理頭を下げさせてきたから、そのツケが巡り巡って、優秀な層や中堅の層から選ばれなくなって、学校自体のレベルがとてつもなく下がったのです。
正に因果応報なのです。

現状に見合わない思考回路に対して疑問を感じる事は、おかしな事ではないと思います。】

先程消されてしまった方がもう一度投稿されましたので、念のため残しておきますね。

本当に、別に消すほどの内容ではなかったはずです。

まぁ、あのサイトは自称教育掲示板ですから、そもそもお話にならないので、私はもう一切書き込んでいませんけどね。

ねずみ算さえ出来ない低能な集団には似合っているかと思いますけどね。

そもそも、この学校の教師のレベルだとねずみ講やマルチ商法さえも区別できていないとか、頭できちんと理解できていない可能性の方が高いかもしれません、、、苦笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板