したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実践女子学園高校掲示板 実践女子学園中学掲示板

556無理。無理。:2020/06/06(土) 02:00:48
この学校は、カルト団体へ献金すれば生涯安泰・生き延びれる、と思いっきり勘違いを起こしてきた先生方が牛耳っていて、カルト団体の思想が根強く、やみ深い学校だから、もう返金できるお金が無いのです。
教員の給料を下げる訳でもなく、教員数を減らすわけでもなく、犯罪を繰り返した悪質な教師にも満額給料と満額ボーナスはしっかり出している、そんな学校ですよ。望みなし。言い切れますよ、笑

この学校から流れたカルト団体の資金は、カルト団体の知名度アップの為と規模拡充の為に、昔から政治家や著名人など社会的地位やTVに出ているタレントなどへ…と多額のお金が流れていることも、もういい加減に察してください。少し調べれば分かるはず。
もう何十年もですね。
カルト=ネズミ講とかのシステムと同じだと思ってくださいな。
要は、カルト団体にしても、学校にしても、法人にしても、トップにいる人しかお金は儲からないシステムで、生徒や保護者に優しくしてますアピールは全部建前だけであり虚飾だから。

高い学費の他に更に多額の寄付をしないと、この学校では生徒たちが幸せになれない…そんな意地悪な学校なのですよ。
早く気づきましょう!
返金だって今後もない事に気づこうよ…苦笑

この学校では、末端の生徒や保護者にはなんのメリットもない学校なのですよ。
先生方のお給料を下げる努力すらないのだから。
表向きは低所得者には補助しますと言っていても、そこそこの金持ち以上の層からは、お金をむしり取ることしか脳にないですから。
どっかの政治家たちと一緒、同じ穴のムジナ。
まだ分かりませんか?

学校法人として某団体に支払ってきた金額は、毎年億を超えているはずでは?
1人たったの2000円の年会費だとしても×中高大の学生数=億単位の高額になる…。
それなのに、生徒や保護者を奴隷のように扱い、侮辱して排除した挙げ句、120周年にだけはお金をかけて派手なパフォーマンスを見せて終わらせ今も何一つ変わっていないし、平然としている学校ですから、無理ですよ!

施設費や冷暖房費を少しでも返金するなんて、この学校は最初から考えておりません。
新型コロナだろうが、震災だろうが、ジャイアン風の物の考え方ですよ、、、
「お前のカネは俺のモノ、俺のカネは俺のモノ」

カルトってやっぱり怖いなーって感じますよー、守られるのは、カルト信仰に勤しんだ教職員のみよ。
お金を支払っている生徒&保護者には見返りは一切ないという矛盾。本当に気づいて。
苦笑です。



それが嫌なら学校から出ていけ!だと思います。

もし、不満があるなら生徒保護者でタッグを組んで集団デモを起こすとか、ツイッター拡散など、何らかの社会的に訴える行動を起こしてみるしかない、というのが現実です。

隠蔽改ざん工作に走ってもみ消される前に。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板