したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実践女子学園高校掲示板 実践女子学園中学掲示板

184名無しさん:2019/03/16(土) 12:01:21
>>183
このがから→この学校から

読みづらくすみません…

不登校や登校拒否(引きこもり)保健室登校…他校へ出る子達…病んでいく子どもたちがあれだけ毎年いて多ければ多いほど、
校内が健全に運営されていない(学級崩壊やいじめパワハラセクハラ…)とわかりますよね…。

先生方も病んでいく学校…多分先生方も今更、転職が利かない、実践以外では働けない…お給料が下がる…と分かっているから、心の病気になっていても開き直っているとか…また、子どもたちや保護者に八つ当たりをしていじめてストレス発散……の繰り返しもあるのだろう…と改めて感じております。新参者さまは早いうちに他校に転校は…?
お嬢様に勧めた方が賢いと思いますが…お友達が変わるのも大変でしょうけれど、お考えではないのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板