したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やっと見つけた(^O^)/来て来て(→o←)ゞうちの達だけo(^▽^)o

1201013やきう in 京セラD ◆1VML8aaano:2011/10/13(木) 23:59:45 ID:59ek8raI0

てことで京セラ行ってきましたよー

まず今日自由席無料だというのを昨日の寝る前まで知らなくて、
というかこのクーポンにもなんも書いてないし、公式チェックするようなオリファンでもないし。。

まあとにかく無料で球場に潜入、僕の好きな外野の3階(2階?)のライト側バックスクリーンに近い席に。
さすがに普段の平日よりは人多かったけど、昨日より少なかったんね。。

そんなわけで試合は4回裏にオリックスが5連打で1点を先制。。
Tの暴走はご愛嬌、ホームタッチアウトも伊志嶺の肩が癒えてたってことでしゃーないね。。
5回裏は打つべき人が打って追加点、終盤は3939進んで完封勝ち☆ 最後のゲームセットはかっこよかったー。。

まあできれば西で最後まで行ってほしかったけどね、でもこれで10勝目、
さすが僕が握手した、いや初めて触れたプロ野球選手だけあるし
冷静に考えたら自分より年下という、なんかふえぇって思っちゃうねホント。。

まあそんな感じなんですが、、とりあえず今回でこの野球感想ブログは一区切りしようかと
シーズンもほとんど終わったし、セの優勝も決まったみたいだし、、
たまになんか書くかもしれないけど、基本思ったことは豆乳ツイッターのほうでつぶやいていくのでみなさんよろしくぅ&記念あげ。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板