したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

"(  ´   ▽   `  )ノ"青春

1蓮華:2004/09/13(月) 00:52
二度と戻らない今と言う時間を、すばらしい学校生活の一日を
時には苦いことも、辛いこともこのスレッドに刻んでくださいな。
あなたの書き込んだスレが青春の1ページになり辛かったことも
このスレを見て思い出せば、あれも青春だったんだと思える未来が来るでしょう。

オマケ
http://www.uradvderos.com/

4蓮華:2004/09/13(月) 21:31
何か穏やかでないことでもあったのでしょうか・・・
気になるところです。

5SEL </b><font color=#ff0000>(KAGURAbk)</font><b>:2004/09/13(月) 21:59
>>蓮華さん
すいません、ちょっと今日は学校でイライラする事が度重なって・・・。
精神状態はあまり宜しくないのです(´・ω・`)

6蓮華:2004/09/13(月) 22:34
>>SELさん
そうでしたか・・・支障がなければココに書いてもらって話を聞きたいのですが
無理にとは言いませんよ。ただ少しでも書き込んでもらって少しでも気持ちをスッキリさせた方がいいと思いますよ。

7SEL </b><font color=#ff0000>(KAGURAbk)</font><b>:2004/09/14(火) 21:40
>>蓮華さん
いや、もう書くのもバカバカしいような事なんで。(笑
そもそも一部のヤツらの問題で、自分には非は無いわけでして。
それなのに、関係ない僕にも火の粉が降りかかってくるという。
そんな感じです。

8蓮華:2004/09/16(木) 15:19
>>かぐらさん
了解しました!!
色んな人が居ますから、いろんな事が起きて当たり前ですけど
くだらないトラブルに巻き込まれるのはイヤですね。
その件に関しては解決しましたか?かぐらさん?

9SEL </b><font color=#ff0000>(KAGURAbk)</font><b>:2004/09/16(木) 20:06
>>蓮華さん
う〜ん、たぶん解決したと思います。
昨日も今日も、特に何事もありませんでしたし。
ずーっとこのままだといいんですがねぇ(´ー`)
心配して下さって有難うございました。僕は大丈夫です。

10Hermit:2004/09/16(木) 20:13
俺こんまえSELの高校の柔道場行ったよー
でかいなーあそこー

11SEL </b><font color=#ff0000>(KAGURAbk)</font><b>:2004/09/19(日) 00:37
>>Hermit
ウチの高校で、一番最先端な施設はあそこだよ。
来週の土曜は落成記念試合みたいなもんがあるらしい。
で、ウチら全科とも、来週土曜は出校しなきゃならん罠。
その代わり、再来週の月曜が休みになるのである(´ー`)

12蓮華:2004/10/19(火) 17:31
"( モロ ´   ∀   `  )ノ"素人画像ってわかる?

?ろだとこの像画たっ撮が人素ヽ(`Д´)ノ

"( モロ ´   ∀   `  ) 所がどっこい違うんだよ。

!!イコッドコトッスのこ !かる知ヽ(`Д´)ノ

"( モロ ´   ∀   `  ) じゃあここを見てからだな。 話はそれ体! 

!!??OY体れど ヽ(`Д´)ノ

"( モロ ´   ∀   `  ) ↓ コレ体 

続く

[壁|_-)ぬるぽ

13SEL </b><font color=#ff0000>(KAGURAbk)</font><b>:2004/10/19(火) 22:20
    -= ∧_∧
  -=≡ ( ・∀・)
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //∧    ガッ
  -=≡(__)/ )< >__∧∩
   -= (◎) ̄)) ∨ `Д´)/ ←>>蓮華殿
               /

14蓮華:2004/10/25(月) 19:39

∫    ∧_∧     
     ~━⊂(´・ω・`)つ-、
      ///   /_/:::::/  
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |

とりあえずぬるぽしとくよ。
で、どうよ。ガッするのか?

∫    ∧_∧     
     ~━⊂(´・ω・`)つ-、
      ///   /_/:::::/  
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |

それともオナヌか?
http://uradvderos.com/
どうせ俺の彼女はこれだよ。

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
     |  (⌒)
    し⌒
    だってヌキたいんだもん...ウワァァァァン

15SEL </b><font color=#FF0000>(KAGURAbk)</font><b>:2004/10/27(水) 20:27
>>蓮華さん

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
     |  (⌒)
    し⌒
このAAに萌えましたので、ガッは自粛しますね。

16うんこんま:2004/10/27(水) 21:36
今すごい人気の無料の着メロサイトって
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/yvhj/
ここでいいんですか?

17ray:2004/10/27(水) 21:40
   ブレイク!ブレイク!アッヒャッヒャッヒャッヒャ!!
  ( ゚∀゚)   人    ガガッガッ
  (ヽ□=□)<  >__Λ∩
   > >    V`Д´)/ 
              /

18名無しにも程がある:2004/11/12(金) 00:52
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘

19名無しくん、、、嫌いですっ。。。:2005/01/07(金) 14:37
黙ってツンドラーのリストへ逝け

http://jbbs.livedoor.jp/sports/4725/

20黒紅@無性に書きたくってるように見えて実はテストしている:2005/01/16(日) 18:24
             ,. -─--─- 、
          / ,イ i トi、丶 ヽ 丶    >>511
            /,.ri ! ト l ヾ,.ヽ lヽ ヽ
         i| !ト、ヽl、| '´!レ;=ミ | lY,‐!
         |l l レイ,=ミ、 ´ ゞイl ! !.リ
         ヾヽlゝゞ'  、 __ |l l rj|
          丶!lヽ   <  j l |イ|,!
           ヽ!、 ヽ、__`´ ,iィ !_j `
           } \i!ゝ>,.二=レ'  >‐-,. =、
            __ >-- 、   /::フニ--、j
        _,. - ィ─7/.: .:.::::::..\_//!r'⌒丶rニ 、__。
      r' '7.::..::| _j/::. .:::::::::::::::.:.: |シj{_  - ┴、--‐'´
        |.::::. :「l.::::.  :..::::::::、::/ヽl//7´  ヽ、 `ーァ
       ,ハ:::..ヽヽ::::..  .:::::::.l ::. ::ヽ |  ヽ._  l ̄
     ,.イ / ゝ=oゝ>:::.-- ' :::::::| !:i::.:::::jヽ、_ __ , j
    ィ' /// j.://:.. .::::::::::::. :::.!j.:::::/ ! l l l ! l l |
  /- 、// //ハl::::::... .:. :.:::::::.. .::/  ヽj ! !l j | |
 「 ̄二!〈ィ::::// !l:::::::::::::.:.___::..:.:/     丶'ヽ! ´
  V´,. -ヽゝ-' j L.ニニ== ' ̄ヽ/
 /。<  /           〈
 レ!/ !/7`ーr=r─--------‐7、
    l/.::.::.  ̄.::::::::::::::::::::::::::::.:..:.ヽ
   / .:::::.::... .::::::::::::::::::::::::::::::. ..:::、
   ,' .:.:::::::::::::::::....  ::::::::::::::::::::::..:::::!
   ! :::..:::::::::::::::::..  .:.:.:::::::::::.:: .::|
   ! :::::.::::::::::::::::::::......  ...:::::::: .::|
   | :::::::.:::::::::::::::::::::::::::::.....:::::::. .::::|
    l :::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::::::|
    ! ::::::::..::::::::::::::::::::::::::::::::::::. ハ::|
    ヽ、__::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l !:|
     |   ー─r─------‐ ' トj
     l      |          |
      l     |           |
      !     |        |
       !    |          l
       丶   |        l
         ヽ |       !
         ヽ|        ,'
             l      l
              !       l
            |     lヽ
               !      | ヽ
               |     |   l
               |      i  |
           l       l  !
           |       ! i
           |     j  !
               |     ,'  |
            l.    ,'  |
                l     l   |
              |   | l 丶
             |    !ヽ /.:ヽ
             l.   |_,/.:.:::::./
           ,.ィ    !::::;.-、:::/
        , ィ'´:::::|   レ'   L」
          ヾ===l     !
              |    l、
             !ヽ __,ノ::!
                |.:.:::::::::::.:|
            ヽ、___;. '

21黒紅@無性に書きたくってるように見えて実はテストしている:2005/01/18(火) 01:33
               ,,.-─‐- 、  ,.-,.-=- 、
                /-'"´,.-=/,ヘ〃/べヽ、
               / ,.-'"///_,.ヽ '"'"`ヾ,、 \
             / / ./i‐',',i        ゙i!、  ヽ,
            /   ,'  | !           i| i.   ゙、
           / ,  i   !i _,,. -──- .,,/| !   i
           ,'  |  ! ,.-'"!_,,. -──‐- .,, i|ヽ|   ト、
            /i|  ! レ' /i        i ヽ.,,!_.、   | ゙、
          //i|  |/r'''i´|  | i     i  ,' ,i| ,' i i゙、   .!(゙゙、
          ,'-|,'  | |i il _|i___i i|_   |. //_|_/_!,' i| ゙i!  |  i,
        |  |   !、|リ´i| _!_.iヾ、゙、 |! / ,!',,,_! `i i!  | _,,!
        |  |   |i |i!ヽ'i'':: ::i`  ヽ|i/ '"i::. :::i゙ヽ| /  i|r‐イ
        i`'=!   |i、!'、 `゙--' '        ‐゙- ' ''! |/  /|//
         ヽ |  i'、|i゙ゝ               /'"!/''/ !イ
         i !  i, |!゙、      ' '      ,'/|,.-'"!| !
           ! |   i,i!/゙、    ─_─    /i| ,i   | i
           i' |!   ゙、、| iヽ、       ,.イ  i|/ i   ! !
          ,'  |  i  iヽ! |. | ゙''-、 __ ,.-'" |  /,'i l   | i
        /  | i  i  | | |         !  ,'i ,'  i   ! |
       /   i| i!   ゙、i, ,.-'"         \ / /  ,'  | i,
       /  .!| i゙、、 _,メ、            / メ、 /   | ゙、
        / _,.-┴'、i'''"ヽ ゙、゙、、         //  >、   |  ゙、
     /      !\ ゙'''ヽヽ`- .,,       /  /  `- .,!.  ゙、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板