したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

山手線プラン2019

1とあるジョイナサー:2019/07/22(月) 00:56:56
遡ること2年前、一度は挑戦したものの途中離脱したことがかなーーーり心残りだったため、絶対に完歩しようと参加した山手線プランです!!!(イエイイエイイエイ)

新宿〜恵比寿
金曜18時に新宿に集まって、歩き始めました。。
代々木方向に歩き出して、秒で最初の駅、代々木に着きました。

ここで「あれ?近くない?もしかしてこのプランめっちゃ楽かも」と思ってたのですが、この時はまだこのプランの真の恐怖に気づいてないだけでした…

渋谷でご飯を食べることに。班分けの結果、5人中4年生が3人という超老害班に。ご飯食べた後、時間通りに渋谷に集まるのなんかダサくね、手土産持って遅れていかなきゃダメだよねって話になって、ファミマで男気をすることになりました。
ファミマでは、アイスコーヒーを買ったつもりが、4年生3人とも間違えて、ctushed ice(カップに入ったただの氷)を買うという痛恨のミス。男気によって飲み物もないのに、氷だけゲットしてしまいました!!!
渋谷・恵比寿では多くの別れがありました。特に、恵比寿での岸野さんとの別れは悲しすぎて、慟哭・嗚咽を繰り返してしまい、とても恥ずかしかったです。

目黒〜浜松町

順調に歩いて、品川近くの公園で休憩することにしました。
そこでは、Mr,横尾が急に「あ、地下鉄の匂いがする」とわけわからないことを言い始めたので、「そんな匂いするわけないだろ笑」と思っていたら、冨澤氏も「言われてみれば確かに」と言っていたので、どうやら地下鉄の匂いはあるそうです。おかしいのはMr.横尾ではなく僕の鼻らしいです。

あと、この公園で急に佐賀さんがダウンしました。とてもきつかったらしく、「私はここで休憩してから向かうからみんなは先に行って」と言われたので、血も涙も情もない僕らはさっさと歩いて次のコンビニで待っていました。
すると、見えるではないですか、佐賀さんの様子を見に行ったMr,横尾とアンドゥーハー(安藤さん)よりも圧倒的に速いスピードで歩く佐賀さんの姿が。やっぱり4女ともなるとかなりたくましいですね。見習いたいものです。

この辺りは品川・田町間長いなあとか思ってたけど、まあまだいけるっしょと思っていました…

新橋〜神田
なぜかここで死ぬほど疲労がきました…気がつくと、もうやめてえなあ歩ききれねえよおと弱音ばかり吐き、休憩してえなあと言ってました。ここは益子と冨澤の華麗なタイムマネジメントにより、駅についても写真を撮ってすぐ次の駅を目指すという地獄のループが止まりませんでした。信号待ちで眠る益子、疲れてないと言い張る益子、次行きましょうという益子、どの益子も本当に心強かったです。

秋葉原〜駒込
恐ろしいことに全く記憶がありません。
ただ、御徒町で2匹のパンダと一緒に眠っていたおじさんがいたことだけは覚えています。

巣鴨〜新宿
大塚でまさかの千(原さん)との別れ…
てっきり家に帰ると思ったら、どーしても一周したいけど時間がないので、自分だけショートカットして新宿駅に行くと言って、彼女は走って行きました。あまりの衝撃にあの背中を忘れることはないでしょう…

あと、まこちゃん(前前世は空軍兵士)が道を調べるのも、写真をとてもらうのも非常に上手で頼りになりました。写真を撮ってもらう人を探す時には狩人の目になって、一瞬で行けるかどうかを判別できるらしいです、もし興味がある人は教えてもらうといいと思います。

てくてくと歩いていると、高田馬場に着きました。かねてからの要望であったルノアールでの休憩をして、ついにラストスパートをかけ、無事新宿にたどり着きました。やっとの思いで新宿に着いた時は涙が、、、こぼれませんでした。けど、かなり感動しました!

本当にこのプランは単調・長い・足痛いというかなり(個人的には今までのプランで一番)辛いプランでしたが、辛いほど思い出に残る楽しいプランであることも真理だなあと思いつつ、もう二度しないと道中で言ってたけど、またもう一回歩いてもいいかなあと思える良プランでした!

プランナーの益子ありがとう!そして、最後まで歩ききったみんなには本当に感謝です!ありがとうございました!

P.S. これ書く時に写真見返してたんですけど、駅の写真がかなり少なかったので、まだ上げていない人は上げてください…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板