したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新生 国分寺の改装について。

1名無しさん:2017/09/15(金) 14:25:55
皆さん(特に仲間たちの)、正直な意見をどうぞ。

*まず、通路幅の狭さ。
某なんとかホーテよりは、ましだが。
お客様同士のすれ違いが厳しい(カート利用者)
*次に、棚が高過ぎる(笑)。
上段の商品をお客様が求めた場合は、必ず、店員がとらないとならない(脚立必要)。
カットコール以上に、とってコールというよりお客様からダイレクトに言われる頻度が半端ないよ。
*次に、レジ混み。
ありゃ酷いな。

シフト休みの時に見に行った感想。

次は、どこが、綿改装になるんだろうか。

あれじゃ、品だしも地獄やでー。

2名無しさん:2017/09/15(金) 22:26:11
お〜!新しい板じゃ、久々やのー 。ところで、通路の狭さと異常に高い棚は綿の店に行ってみればわかる。諏訪店の人が1番良く知っているのでは。なんたって、ほんとに欲しい物があれば棚が高かろうが改装中だろうが勝手に取って行くだろう!という考えらしい、品揃え少ないと客に文句言われるよりはまし!とか。さあさあ、こちらでも通用するのかお手並み拝見といこうじゃないか!

3名無しさん:2017/09/15(金) 22:47:04
>>2
新しい板を喜んでいただき、感謝。
ま、どのみち、このような板は誰かが作るとは思いますが(笑)。

さて、欲しいなら勝手に持っていくだろうって(笑)、酷い考え方ですね。

現実にお客様が店員にとってと言ってたのを聞いてます(笑)。

品だしも、何をしたらよいかわからないと
キョロキョロしてるバイトもいましたね。

まあ、何にしても
これから、既存店がどんどんあのスタイルに変わるのでしょうね。

4名無しさん:2017/09/16(土) 02:12:17
お客様の買い物の利便性を犠牲にしてまで品揃えを充実しましたとは、とても言い難い改装&棚割
本当に欲しいなら勝手にとっていくだろう!とは、自分が買う立場だったら?と考えた上でのことだろうか?
私だったら、そんな店には行かない。もっと快適に買い物を楽しめる店にだって同じようなものは売ってるし、別に必要な物が手に入りさえすればいいならネットショップでいい。
沢山並べておけば売れるなんて考えは、甘い
安ければいいという考えも甘い
会社は売る目線ばかりで、それがお客様を無視してることだと何故気付かないのか?
買う側の目線になることなんて、容易にできることなのに。
グーグルレビューで、店の評価が下がっていることに気づいてないのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板