したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都留店についてご意見しましょう

266 名無しさん :2016/02/06(土) 05:13:56
カインズホームに行って来ました。
インテリアとか、軽家具は、以前より、かなり進化?かな、ニトリ風な色彩に、とにかくカインズオリジナル商品が多くて多彩。
昨日は、テレビでカインズホームセンター鶴ヶ島店を紹介、すごい機械が入ってましたね。所さんの番組です。
従業員の服装も統一してます。襟なしの厚手の白いポロシャツに、エプロン、ズボンも統一、濃いめの紺色のジーパン、軽快感があり、てきぱきと動いてました。
生活向上ストアを掲げ、おもてなし販売、丁寧な接客を、目指してる割りには、赤い重いジャンパーと、赤いエプロンだけ、服装は、バラバラ。
従業員とか、現場を大事にしてるか、していないかの差が、お客様からも解るはず。
トップを含め本部の幹部、バイヤーなど、店に入るときは、必ずしも赤いエプロンか、ジャンパーを、着用して作業して欲しい。そしてお客様に笑顔で挨拶を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板