したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都留店についてご意見しましょう

21 名無しさん :2014/10/27(月) 04:00:56
>>20
普通の考え方では、そうなりますが、Jマ−トは生活向上ストアなんですから、違います。
社長もよくおっしゃるオンリ−ワンショップです。
同じホームセンターでも一歩先を目指したのだが、結果的には2歩も3歩も他のホームセンタ−から人事面では遅れをとってしまいました。
20年前と同じ店舗数、当然出店が無いため新規新卒採用は無くなり平均年齢が50代突入です。
幹部役職の定年が50才となると、幹部になれるのは中途採用の若い人しかいません、よって、すぐに幹部になるわけです。
だから下積み、教育、制度、資格、規則はありましたが無くなりました。
生活向上ストア以前は店長になるには3〜4等級になった人でしたが、今は1等級(新人社員)でも店長になれる訳です。
若い幹部を皆でカバ−して頑張って欲しい、多少のパワハラは堪えて下さいね。
耐えられないときは本部に通告できるようになってるし、国、自治体にも訴える機関があるはずです。
勿論法的に訴訟起こすことも可能です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板