したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都留店についてご意見しましょう

179 行けば! :2015/05/12(火) 07:54:00
あり得ません!レジサッカーコールがあり、私は事務所で返品作業中、再度サッカーコールがあり、私は了解してサッカーへ向かい…カウンター
前を通ったらカウンターで三人で雑談中。サッカーコールしてるじゃん!っとカウンター雑談中の人に言うと一人が行けば!と私に言いました。私はは?って…思っいサッカーへ向かい…でレジコールをしましたこんでたから。でも雑談中の人は誰も来ません。二回目コールしたらやっと別の人がレジに来てくれました。私は怒りがこみあがり…でも接客業なので我慢して笑顔見せましたが…その後なにもなかったように私に声を掛けて来ましたが…私的には怒りがこみあげてるのでかかわりたくありませんでした。でもそれだと大人気ないので関わり仕事をしましたが…必死にこらえましたが。なぜ、私がそんな言われかたをされなければならないのかわかりません。皆さんどう思いますか?そんな事で怒る私がおかしいのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板