したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

爺(ジジ)婆(ババ)に馬鹿にされる ポンクラのチンカス東洋大学

50日大の学祖は陣頭指揮 山田顕義伯爵:2021/06/21(月) 14:31:09
僕を尋問した大学職員からも、竹中を恐れ、忖度していることがひしひしと感じられました。
特にSNSでの発信が相当怖かったらしく、ツイッターの削除を強硬に求められました。
大真面目に恫喝してくる職員の様子を見て「今の大学ではあり得ない事態が起きているな」と改めて感じました。
数人の職員は30?40代でしたが、彼らはただ権力に従い、自分の仕事をやるだけというスタンスなんでしょう。
「構内に立て看を置いてビラを配っただけで退学処分」自分と彼らとの常識の乖離がここまで開いているのかと呆れて笑ってしまいました。

それは職員のみならず、教授にも言えます。何人かの教授から僕の行動に対する称賛の声はあったものの、ほぼ及び腰でした。

一番驚いたのは、ある哲学科の教授。授業ではずっと竹中批判をしていて尊敬していたんですが、
協力を要請したら「いや〝上?の方針で動けないんだ」と。びっくりしましたね。
「サラリーマンかよ!」と。「組織に埋もれるな」なんて言っていた張本人が、実は一番組織に埋もれている。
見損ないました。それで分かったことは「大人は当てにならない」ということ。
だから若い人に期待したいですが、その若者は牙を抜かれているどころか、そもそも牙がない。
そうした仕組みを進めてきた代表格こそ竹中です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板