したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

古い体質よ、さらば

140 名無しさん :2018/06/12(火) 22:41:48
壊れる日本大学
日本最大の親分である山口組の司組長と日本大学の理事長である田中英壽氏のツーショット写真が出回った時、当紙の社員が何ものかに鉄パイプで襲撃された。
これは外国の雑誌が写真を掲載した上で、2020年の東京オリンピックを「ヤクザオリンピック」と揶揄し、「JOC(日本オリンピック委員会)の副会長(田中英壽)がこれでいいのか?」と警鐘を鳴らしたものだった。
当紙はその時点では、ツーショットの写真の存在など知らなかった。襲撃した犯人はその後、日大記事に興味を持っていそうな、幾つかのマスコミに対して、「敬天を襲撃した。ツーショット写真を掲載したら、敬天みたいになるから気を付けろ」と、わざわざ警告の電話を入れているのである。当紙はその事実を伏せておいたが、何人かの知人の記者から問い合わせがあったので、翌日事実を公表した。
田中英壽理事長は弘道会とも山健組とも交流があったので、それらの犯行を匂わせるような感じもあったが、あれだけの主流の大組織が直接動くわけがない。田中理事長が付き合っているのは、その組の末端ではなく、どちらの組もトップなのである。万が一があった時、そのトップまで責任が及ぶことは十分にあろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板