したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日大ちゃんねるを考えるスレ

457 名無しさん :2021/05/02(日) 14:19:06

【鬼女砲】旭川14歳女子凍死、デート先生(女教師)の現在がとんでもない

【速報】少女イジメ事件のあった旭川の住人、5chに降臨して驚愕の暴露を開始…!!!

【超展開】旭川14歳少女いじめ事件の加害者、公開処刑へwwwwwwww

【文春砲】旭川いじめ凍死事件、ヤバ過ぎる新情報キターーーーーーーー

【速報】旭川14歳少女いじめ事件、加害者犯人の卒アル流出wwwwwww【前編】

【凍死】旭川少女イジメ事件、主犯加害者の女の顔と名前が晒される
【旭川いじめ】教頭、被害者のわいせつ画像を撮影した件に「個別の案件には答えない」「私は法に反することはしていない」 ★4 [ネトウヨ★]

1: ネトウヨ ★ 2021/05/02(日) 09:08:32.72 ID:XlwJWHbl9
「最初に、報道に対しての説明をするという話で開始しましたよね。SNSでの誹謗中傷、(子供は)当然みんなSNSや報道も見ている。文春オンラインの記事の内容を見て僕は涙が出た。この学校に子供を通わす親として、本当に大丈夫なのかと。それに事件に関して何の説明もない。
『第三者委員会』を繰り返して、あのおぞましい行為をイジメじゃなかったと判断している学校。この中途半端な説明会でどれだけみんなが納得すると思いますか。そしてやるからにはきちんと記者会見して、イジメはなかったと言えるくらい胸張っていてくださいよ。
教頭先生、生徒のスマホ画面をカメラで撮ったそうじゃないですか。これも第三者委員会じゃなくては分からないことなんでしょうか」(在校生の父親)

「……」(教頭)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板