したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【日大理工】君は鳥人間を見たか?【大活躍】

1名無しさん:2003/09/06(土) 19:30
一応優勝したそうなので立てておきます。

見てる奴居る?

430名無しさん:2008/05/14(水) 00:57:55
讀賣テレビは飛距離部門の飛行機を遠くまで回収しに行くのがダルいと思った。
しかも、長すぎる飛行時間をオンエア放映用に編集のもマジダルいし。
あっそうだ、タイムトライアル部門で完飛行率が高くなればテレビ的に盛り上がったんだっけ。
更に、複数チームの対決という絵面が撮れれば尚可だ。でも2年連続完飛行したのは
わずか1チームだったorz
しかも、そのチームは今年は出てくれそうもないし・・。
よしっ!こうなったらタイムトライアルで楽々完飛行できるチームをピックアップして
そちらにエントリーするように仕向けよう。でも、タイムトライアルに出てくれるかなあ?
奴ら飛距離部門メインに考えているだろうし・・・・。
あっそうだ!!飛距離部門、書類選考で落としちまえばいいんだ。
俺って頭いい。
奴らゴールデン出演チラつかせたらぜってーこっちの言いなりになるぜ。
まずは、鳥人間コンテストの絶対王者日大だな。
そして、演出的には早大と東大を日大に挑ませる。最高のシナリオじゃん。

讀賣テレビ「あのさ、おたくらさ飛距離じゃなくてタイムトライアルに出なよ。
      いう事聞かなきゃ出場させないよ」
早大・東大「・・・わかりました。そうさせていただきます。」
日   大「あっそう。だったら出ないよ。ウチの設計コンセプトと合わないもん。
      そして、来年も飛距離部門にエントリーするから。」

それを見ていたエアロセプシー
「日大さん日大さん。そんな広告代理店やテレビ局なんかシカトしてさ、駿河湾で一緒にやろうや。」
日大
「そうだね。おいら達、そっちに出るよ」
讀賣テレビ
「おい!電通のクソボケ!オマエが変な企画持ってくるから、主役の日大に逃げられたじゃねえか。
 駿河湾で日大やエアロセプシーに日本記録更新されたら、どーすんだよ!鳥人間コンテストが
 バラエティ扱いされるじゃねえか!」
電通
「まさか・・日大がこっちのオファーを蹴るなんて、想定外ですよ」

431名無しさん:2008/05/14(水) 06:02:48
なぜ出場を断ったのか?
理由はどうあれ出場してもらいたかったな。
日大外しの陰謀か?

432名無しさん:2008/05/14(水) 06:06:27
読売新聞内山社長(文理OB)に抗議直訴しよう!

433名無しさん:2008/05/14(水) 10:01:23
>>431
>なぜ出場を断ったのか?
飛距離部門からタイムトライアルに変更するって事は
マラソン競技に出場すべく調整をつづけてきた選手が
いきなり100m走に出ろと言われたようなもの
文系の論理では理解出来ないだろうね

>理由はどうあれ出場してもらいたかったな。
芸人じゃあるまいし、テレビ局の言いなりになる必要は無い
駿河湾でエアロセプシーと飛距離を競って記録更新を狙う方が
遥かに価値がある

>日大外しの陰謀か?
心配しなくても、来年から元に戻るさ
早稲田や東大だって飛距離からタイムトライアルに急遽変更して上手くいく筈が無い
結局は企画倒れになるさ
よみうりテレビだって、日大が駿河湾で記録更新を目指すとは想定しなかったろうに

オレは今回の日大チームの対応を全面的に支持するよ
めちゃくちゃカッコいいじゃねえか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板