したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

サークル<4>

62名無しの香大生さん:2015/02/07(土) 14:14:52 ID:nn/jA5e6
                                    
 韓国人は、1941年から1945年までの5年間に20万人の韓国人少女が、
日本軍に拉致されて慰安婦にされたと主張している。
 もし、それが事実なら、1年間に平均4万人の少女が拉致されたという計算になる。

 20万人÷5=4万人

 そんなことが有り得るだろうか。1年間に4万人が拉致された場合、この4万人の少女たちを、
その日のうちにアジア各地の慰安所に送り込むことなど不可能である。4万人の少女たちを
一時的に収容するための「収容所」が必要であろう。
 4万人もの少女を収容する収容所は、ひじょうに大規模な施設である。そのような施設が
朝鮮半島のどこにあったのか?
 こう考えてみよう。4万人もの韓国人少女たちは、一度に慰安所へ動員されたわけではなく、
1年間に10回にわたって、つまり10個のグループに分けられて、1グループずつ動員されたのだ、と。
 もし、そうであれば、4万人÷10=4000人になる。すなわち、1ヵ月間に約4000人ずつ、アジア各地の慰安所へ動員されたわけだ。
 しかし、4000人であっても、これはそうとうな数である。慰安所へ送り込む前に、少女たちを一時的に収容する「収容所」が必要であろう。
4000人の少女たちを、派遣先の慰安所が決まるまで、約1週間から5週間、その収容所に入れておく必要がある。
 そんな収容所が、朝鮮半島のどこにあったのか? このように韓国人の主張は、証拠も根拠もない、野蛮人的な思いつきに基づいた
デタラメが多いのである。
 韓国人の主張には、何の根拠もないのである。
 彼ら韓国人は、「日本人が、慰安婦強制連行を否定することは、ホロコーストを否定するのと同じことだ」と主張する。
 なんと、ホロコーストである! さんざんウソを宣伝したあげく、ホロコーストまで引っ張り出しているのだ!
 ホロコーストと慰安婦問題は、何の関連性もないではないか。ホロコーストは歴史的事実である。
一方、慰安婦問題は韓国人と韓国政府による捏造である。なぜ、史実と捏造話を同列に語ろうとするのか。
 ホロコーストには、多くの目撃者がいる。「ユダヤ人狩り」の現場を多数のヨーロッパ人が目撃しているのだ。
 何万人ものユダヤ人家族が、アパートから追い出され、トラックに乗せられ、列車に乗せられ、アウシュビッツへと送られる姿を、その光景を多数のヨーロッパ人が目撃していた。
 これに対し、日本軍による「慰安婦狩り」は、朝鮮半島で行われたと言いながら、それを目撃した朝鮮人が一人もいないのだ。
 自分の娘を、自分の姉妹を、自分の姪を、日本軍に拉致されて、そのことに気づかない朝鮮人とは、いったいどのような民族なのか?
 近所の住民も、韓国人少女が、一日に数十人、数百人も拉致されながら、そのことに気づかなかったと言う。
 戦後、40年以上も経過するまで、1989年になるまで、韓国人の誰一人として、韓国人少女の「慰安婦狩り」について、
まったく気づかなかったと言う。
 こんな馬鹿げた話がありますか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板