したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が500を超えています。600を超えると投稿できなくなるよ。

雑談<46>

369名無しの香大生さん:2013/11/16(土) 15:14:54 ID:6qcSF/BM
                            
 日本国の新しい「憲法」の一つとして、「主権基本法」を制定すべきである。

★主権基本法
<前文>
 
 日本人の主権により、この「主権基本法」を制定する。

(第1条)日本国の主権は、日本国民にある。日本国の憲法、法律、命令、その他の法令は、
     日本国民の主権によって制定される。

(第2条)日本国の領土、領海、領空は、日本国民の主権の支配下に置かれる。
(第3条)日本国内に存在するすべてのテレビ局、ラジオ局、有線放送局、その他の放送組織とその職員は、
     日本国民の主権の支配下に置かれる。
     また、日本国内に存在するすべての新聞社、出版社、言論組織は、日本国民の主権の支配下に置かれる。

(第4条)日本国内に存在するすべての労働組合は、日本国民の支配下に置かれる。
     また、労働組合に類似したすべての組織は、日本国民の主権の支配下に
     置かれる。

(第5条)日本国内に存在するすべての公立学校、私立学校、その他の学校は、
     日本国民の主権の支配下に置かれる。

(第6条)日本国内に存在するすべての個人、すべての法人は、日本国の国内法と
     国際法に基いて、日本国民の主権の支配下に置かれる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板