したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悪口掲示板

7 二瓶琴翔💩汚いつり目ばばあ確実に死ねよな👎 :2018/08/20(月) 16:57:08
二瓶琴翔汚いつり目老け顔男顔ばばあさっさとこの世から消え失せろ👎💩そして存在もなくなれ、お前を一生許さない!二瓶琴翔が生きてるなんて許さない!そして私より幸せなんていうのも絶対許さないし、あってはならないことだし、かばわれるのもあってはならないし、お前には辛い思いをして欲しい、私は絶対二瓶より幸せになって二瓶は私より不幸になって欲しい!私は絶対許さないし二瓶を地獄の死に陥れてやるし、だから私より絶対に不幸になってもらわないとね!さっさこの世から消えろ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね本当に消え失せろ二瓶琴翔に生きてる価値なんてないし、私を苦しめてはならないし、苦しめるつもりなら死んでもらうからな、わかった汚いつり目老け顔男顔ばばあのうんこ臭そうな二瓶琴翔💩👎さっさと確実にこの世から消え失せろ👎

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板