したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悪口掲示板

6 二瓶琴翔汚いつり目ばばあ死ねよ :2018/08/20(月) 03:28:47
二瓶琴翔汚いつり目老け顔男顔うんこばばあさっさこの世から消え失せろ死にやがれ👎💩何でいきてんだよ?なに楽しい💩高校生活💩送っちゃってんの?なに人の通ろうとした道無理矢理通ってんだよ🔪なに中指遠くでたててんだよ💩ふざけてんのかくそばばあ二瓶琴翔💩🔪👎私より何幸せになっちゃってんの?しかもこないだなんか画像URLサイトできもいかんじで 💩ことかはわるくない💩とか書かれてんの!マジキモいしなにかばわれちゃってんの❗本当にイラつく何でこいつ二瓶琴翔汚いつり目ばばあがかばわれてんの?何でこいつばっか幸せなの?てかかばってるヤツもうぜーんだよなにいちいち調べ漁っちゃってんの?うわっ怖い心霊より怖いてか気持ちわりぃ臭い二瓶琴翔の事かばうとか臭いんだけど❗てか仕方ないでしょ!二瓶琴翔汚いつり目老け顔ばばあを怨んでるんだから❗二瓶琴翔💩なんて一生許さない!私より不幸になってもらわないとね!てか二瓶琴翔💩がこれ以上私より幸せになったら許さないし私をこれ以上苦しめるつもりなら死んでもらうからな❗てか二瓶琴翔💩はこれまで以上限界より上レベルで最強の地獄に堕ちて貰わなきゃね!絶対二瓶琴翔が地獄に堕ちなきゃ許さないからな!さっさとこの世から消え失せろ死ねよ❗本当に存在が汚いいらない二瓶琴翔なんて生きてる価値がない!だからさっさと死んでもらうからな‼さっさとその汚いつり目ナイフで切り抜いて心臓と頭ぶっ刺して無惨な状態で死んで欲しいお願いだから❗さっさとこの世から確実に消えて!マジでさっさと早く今すぐにこの世から確実に消えて存在も消えろとにかく死ねよ!二瓶琴翔のゴミ臭い命がなくなれ 二瓶琴翔汚いつり目老け顔男顔うんこばばあお前なんか生きてる価値がないんだから❗血だらけになって地獄に堕ちろそしてホントにこの世から確実に消えて存在もなくなれ❗わかったか❗汚いつり目老け顔ばばあ男顔うんこ野郎の二瓶琴翔💩さっさとこの世から確実に消えて無惨な状態で死ねや👎🔪💩

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板