したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悪口掲示板

31 二瓶琴翔汚いつり目ばばあ死ねよ :2018/09/11(火) 00:26:13
二瓶琴翔汚いつり目老け顔男顔さっさと自殺しろ死ねよ中1の時ベイシアで私に会ったとき私に悪口いってからメイクコーナーいきやがったよな気持ち悪い二瓶の方が気持ち悪いてか二瓶の汚いつり目がアイメイクしたところでよくならないし可愛くないどころか温水洋一より気持ち悪い生きてる価値がない死ねてか小学生の時私を傷つけ中二の終わり階段で悪口いって人の通ろうとした道無理矢理偉そうに通りやがって伊藤商店の所で中指立てやがってマジ気持ち悪い死ねてか千葉女子だったら許さないうちの学校のが千葉女子褒めてうちの学校可愛くない言いやがってはあ?私が二瓶に負けてるっていうの?バカだって二瓶より私のほうが目鼻立ちはっきりして人形のような目だし二瓶琴翔よりは私はブスじゃないしそれで二瓶褒めたら許さないからなあと小五の着替えの時ある人に二瓶の顔どう思う?って聞いたらそいつは二瓶の事褒めやがってまあその時は場の空気読んで適当に相手がいい思いするように相槌うっといたけど今考えたらはあ?あんなやつどこ褒める要素あるの?私の方が目鼻立ちはっきりしてるし今の二瓶は汚いつり目気持ち悪いこれが本音だてかその時より二瓶はさらに褒める要素なくなったけどな気持ち悪い死ねよわたしより二瓶が勝ってるとか思ってんの?着替えの時褒めた奴気持ち悪い私の方がその時より目鼻立ちはっきりして人形のような目だしよくみろよな二瓶の方が勝ってるとか言ったら二瓶の目と一緒にナイフでグリグリに切り裂くからなてかちかともで二瓶の事色白?的な事書いたけどあれは真っ赤な嘘色白じゃねーよ書いた当時はたまたま二瓶に汚い窓の光が当たってそう見えただけで実際色白とか思わないわむしろ汚いつり目の毛深い肌のばばあだなって感じ二瓶より色白なんていっぱいいるしてか私のほうが肌二瓶みたいに毛深くないからまだ白いかもてかちかとも見たなら言うけどあれは真っ赤な嘘今いったことが本音てか二瓶を小五の着替えの時褒めた奴なかなか趣味悪いね病院いけよな気持ち悪いてか二瓶を庇った奴も気持ち悪い何がいじめられてたんだね友だちいないところがキモイだよはあ?お前の方が100倍キモイんだよクズ以下の糞だわてかいじめられたとかの問題じゃねんだよただ二瓶琴翔が死んでくれれば良いんだよバカ頭悪いあと画像URLサイトでことかはわるくないくやしかったらミニはいてみろどんだけわたしゃぶさいくなのとか書いたよなはあ?二瓶の顔良くないじゃん整ってないしつり上がった目で気持ち悪いまだぶさいくのほうが可愛いわてかあんな奴に悔しいとか思わないわ気持ち悪い二瓶の足細くないし筋肉質の臭そうな足で吐き気するあんな奴ミニ似合わないわ庇った奴ミニ似合うとか言って気持ち悪いわかった履いてやるよわたしの方が足細いから庇った奴私が二瓶に負けてるとか思ってんの?気持ち悪いバカだろ私の方が二瓶より目鼻立ちはっきりして人形のような可愛い目だしよくみろよなバカそれで二瓶の方が勝ってるとかいったら二瓶琴翔の汚いつり目と一緒に二瓶を着替えの時褒めた奴卒アルで褒めた奴庇った奴二瓶を褒める奴の目もナイフでグリグリに切り裂くからなてか二瓶琴翔や二瓶を褒める奴着替えの時褒めた奴や卒アルで褒めた奴庇った奴こいつら目の神経腐りすぎなバカだから現実見させるために言うけど私は二瓶琴翔よりはブスじゃないよだって私の方が目鼻立ちはっきりして人形のような可愛い目でミスファイナリストの姉に似てるしまだ理解できないなら美女景色で調べろよな二瓶琴翔汚いつり目うんこ野郎があと二瓶琴翔より可愛い人いっぱいいるしなのに卒アルで褒めたり着替えの時褒めやがって気持ち悪い二瓶の事庇った奴や褒めた奴や今現在二瓶を褒める奴こいつら目の神経腐りすぎだからマジで眼科や脳外科いけよな本当に気持ち悪いてか二瓶琴翔自分がマジで汚いつり目のきつい顔生きてる価値がないこと自覚して血だらけのめんたまえぐれて腐った死体の状態で絶対自殺しろよな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板