したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悪口掲示板

30 二瓶琴翔汚いつり目ばばあ死ねよ :2018/09/08(土) 22:22:52
二瓶琴翔汚いつり目老け顔男顔きつい顔生きてる価値がないからさっさとこの世から消え失せろ死ねよ平気な顔して幸せに高校通ってるとか最悪だな二瓶琴翔自殺しろてか小学生の時わたしを傷つけ中二の終わり階段で悪口いいやがって人の通ろうとした道無理矢理偉そうに通りやがって伊藤商店の近くで中指立てやがってマジ気持ち悪いさっさと死ねよ二瓶が千葉女子だったら許さないうちの学校のが千葉女子褒めやがってたけどまあ二瓶が千葉女子じゃなきゃ良いけどてか二瓶を褒める奴趣味悪い目の神経腐りすぎ気持ち悪い病院行けよあとそいつらは千葉女子よりうちの学校負けてる可愛くないとかいったけどはあ?私は二瓶より大きい二重ぱっちり人形目だし私は二瓶琴翔よりはブスじゃないこれで二瓶を褒めるとか趣味悪い目の神経腐りすぎてるから気持ち悪い二瓶庇った奴も気持ち悪い何がいじめられてたんだね友だちいないところがキモイだよお前の方が1000倍キモイんだよてかいじめられたとかの問題じゃねんだよただ二瓶琴翔が死んでくれれば良い話なんだよバカ頭悪い(笑)あと画像URLサイトで臭い感じでことかはわるくないとかくやしかったらミニはいてみろとかどんだけわたしゃぶさいくなのだよとかいったけど別に二瓶の顔対してよくないじゃんてか整ってないし目がつり上がった目だしぶさいくのほうがまだかわいいわあとあんな奴に悔しいとか思わないわ気持ち悪い二瓶の足は細くないし筋肉質の臭そうな足で吐き気がするあんな奴がミニ似合うわけないだろいいよ履いてやるよ私の方が足細いからてか庇った奴二瓶より私の方が負けてるとか思ってんの?気持ち悪いバカだろ私の方が目大きいし二重だし人形の可愛い目だしよくみろよなてか二瓶を庇った奴二瓶を褒める奴褒めた奴二瓶より私の方が負けてるとかいったら二瓶琴翔の汚いつり目と一緒にお前らの目もナイフでグリグリに切り裂くからなてか二瓶琴翔や二瓶を庇った奴褒める奴卒アルで褒めた奴こいつら理解力0の目の神経腐りすぎなバカだから現実見させるために言うけど私は二瓶琴翔よりはブスじゃないよだって目が大きい二重ぱっちり人形のような目だしミスファイナリストの姉に似てるし世間が言ってるから似てんだよバカまだ理解できないならうちの可愛いすぎる人形みたいな大きい目の姉美女景色で調べろよな二瓶琴翔汚いつり目うんこ野郎があと二瓶琴翔より可愛い人なんてたくさんいますからなのに二瓶を卒アルで褒めやがってマジ気持ち悪いてか二瓶を庇った奴褒めた奴褒める奴趣味悪い目の神経腐りすぎ気持ち悪いマジで目の神経腐りすぎだから眼科や脳外科いけよな気持ち悪いてか二瓶琴翔自分が汚いつり目のきつい顔生きてる価値がないこと自覚して血だらけの目がえぐられた心臓飛び出たバラバラ死体の腐った状態で絶対に自殺しろよな二瓶琴翔はこの世にいる価値のない奴だからさっさとこの世から消え失せろ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板