したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悪口掲示板

20 二瓶琴翔汚いつり目ばばあ死ねよ :2018/08/29(水) 14:41:17
二瓶琴翔汚いつり目老け顔男顔きつい顔さっさと自殺しろ🔪てか平気で生きてるとかくそ最低だな二瓶琴翔私に何したか覚えてんのか?🔪小3の時校外学習で私のお嬢様結びとって一本縛りに結び直しやがって自分と同じ髪型が気に入らないとかいってはあ〜気持ち悪い今のお前のほうがお嬢様結び似合わねーんだよ汚いつり目二瓶琴翔💩👎てか今二瓶琴翔がお嬢様結びしたら気持ち悪くて吐き気するさっさと死ねよ🔪まあ〜いいし私は本当の事だけど二瓶琴翔汚いつり目より目が大きいし二重だし二瓶琴翔より目が垂れてるし二瓶琴翔汚いつり目にはない涙袋もあるし卒業式でお嬢様結びしたらみんなに似合うって言われたし❗くそ汚いつり目二瓶琴翔がやったらただの男つり上がってる目のばばあが変な髪型してるぐらいにしかおもわないしな👎マジで二瓶琴翔気持ち悪くて吐き気するてか死なないとか気持ち悪い👎存在が気持ち悪い👎汚いつり目のきつい顔の癖に卒業アルバムで褒められたことかかれやがってワケわかんないてか書いたやつも趣味悪い👎あと6年前雨で超濡れたけどのインターホン越しで褒められたとかいって調子に乗るのは気持ち悪いあと3年前にネットでアルビノとか言われて嬉しいとかいってその事でも調子に乗るのは気持ち悪いてか6年前より二瓶琴翔は汚いつり目老け顔男顔になったよなあと二瓶琴翔汚いつり目はアルビノとは全然違うからむしろ月とすっぽんだからてか二瓶琴翔汚いつり目よりアルビノのほうがまだ顔整ってるよだってアルビノのほうが二瓶琴翔汚いつり目なんかより目が二重で綺麗な目してるしアルビノのほうが全然月とすっぽんの月にふさわしい二瓶琴翔は臭いすっぽんだな💩まあ全国心霊マップの掲示板みたなら本音言うけどアルビノと二瓶琴翔汚いつり目のきつい顔は全然違うからむしろ月とすっぽんだからな!なんか3年前アルビノをバカにしてしまったこんな汚いつり目老け顔男顔きつい顔の二瓶琴翔と関係させてしまってつかさマジで二瓶琴翔汚いまだいきてんのかな気持ち悪い二瓶琴翔汚いつり目は小学校の頃私を傷つけ中2の最後に私に対して階段のところで悪口言いやがって人の通ろうとした道無理矢理偉そうに通りやがって伊藤商店の近くで私に中指たてたくせに気持ち悪いんだよ👎マジで平気で生きてるとかくそ最悪だな二瓶琴翔さっさと罪を償うつもりでこの世から消え失せろ🔪あと画像URLサイトでことかはわるくないとか庇われて臭そう挙げ句の果てには褒められやがって臭いし気持ち悪いんだよ❗てか二瓶琴翔の事褒めたり庇ったりするやつは趣味が悪いし臭い👎二瓶琴翔のこと今現在褒めるやつは趣味悪いしどぶ臭い👎つーか二瓶琴翔臭いし気持ち悪いんだよ何でも平然と生きてんだよ気持ち悪い最悪だな二瓶琴翔世界一汚いつり目生きてる価値のない二瓶琴翔さっさとこの世から確実に消え失せろ🔪気持ち悪いんだよ生きてるとか臭いし気持ち悪いそんな二瓶琴翔の臭い命なんてなくなれよ👎汚いんだからマジで二瓶琴翔は生きてる価値ないんだよだからさっさとこの世から確実に消え失せろ🔪そして血だらけの死体の状態で絶対自殺しろよな🔪👎

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板