したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悪口掲示板

16 二瓶琴翔汚いつり目ばばあ死ねよ :2018/08/24(金) 14:12:28
二瓶琴翔汚いつり目老け顔男顔つり上がってる顔さっさと自殺しろ🔪絶対自殺しろよな🔪許せとかいうやついるけど私は絶対許さない🔪👎お前は私に何したかわかってんのか?中学2年の終わりに階段のところで私に悪口ぼそっと言いやがったよなあれは絶対許さないお前二瓶琴翔💩に言われる筋合いねーよ🔪👎💩まああとお前は人の通ろうとした道無理矢理偉そうに通りやがって🔪そんでそのあと伊藤商店の近くで私に中指たてやがってマジ臭いさっさとこの世から消え失せろじゃなきゃ本当に10000万請求してやるからな❗本当に笑い話じゃすまないからな🔪👎本当に死なないなら請求しますからね🔪請求されたくなきゃさっさと自殺しろ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね絶対自殺しろよな🔪👎そんな二瓶琴翔の臭い命なんかなくなればいいんだけどな🔪👎二瓶琴翔なんて生きてる価値がないんだからさっさとこの世から確実に消え失せろ🔪👎わかったか❗二瓶琴翔汚いつり目老け顔男顔きつい顔確実に自殺しろよな🔪じゃなきゃ本当に100000万請求してやるからなさっさと請求されたくなきゃさっさと血だらけの死体の状態で絶対に自殺しろよな🔪さっさとこの世から確実に消え失せろ🔪👎

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板