したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悪口掲示板

11 二瓶琴翔汚いつり目ばばあ死ねよ :2018/08/21(火) 17:44:08
二瓶琴翔汚いつり目老け顔男顔きつい顔のばばあ生きてる価値がないんだからさっさこの世から消えろ🔪何で生きてんの?私より幸せとかマジ汚いから❗絶対不幸になってもらわないと困る🔪👎私は絶対二瓶より幸せになってやる!そして二瓶琴翔は私の10000000倍不幸になって死んでもらわないとマジで本当に困るんだけどね🔪👎さっさと死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ絶対二瓶琴翔のことは一生許さない👎🔪人の通ろうとした道無理矢理偉そうに通りやがって🔪伊藤商店の近くで中指たてやがって🔪👎💩さっさとこの世から確実に消えて存在もなくなれや地獄に堕ちろや🔪さっさとこの世から消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ絶対二瓶琴翔には死んでもらわないとな🔪👎💩私より幸せとかマジ汚いから許さないからなてか私にたいして偉そう💩🔪👎人の通ろうとした道無理矢理偉そうに通るとか臭い💩🔪👎気持ち悪い🔪👎💩さっさとこの世から確実に消えて存在もなくなれや地獄に堕ちてもらわなきゃね!二瓶琴翔なんて生きてる価値がないんだからさっさこの世から確実に消えて辛い苦しい地獄に堕ちろわかった汚いつり目老け顔男顔きつい顔のうんこ二瓶琴翔💩🔪👎さっさとこの世から確実に消え失せろそして辛い苦しい地獄に堕ちろ確実に血の海の状態で自殺しろ🔪👎💩

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板