したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

三度の飯より映画好き@富大ch

46映画好きな富大生:2005/10/01(土) 11:48:48 ID:KGYkG8eA
『村の写真集』観てきた(もちろん一人で)

集中講義のために富山に戻ってきたのはいいものの、
富山に友達いないし(実家にもいないんだけどね)、バイトもしてないし
サークルも入ってないし、よって2ちゃんしかやることがないんだけど、
アパートに閉じこもってずっとパソコンに向かってると自殺願望が浮かんでくるので
何となく、富山松竹に足を運んでみた。

どうせつまんないんだろうなーと、悪い印象を持ちつつ見始めたためか、初めから失笑してしまった。
特に東京の描かれ方がテラワロスwww 地方の人に東京への恐怖心を植え付けてどうすんだよwww
とか考えて気持ち悪い顔をニタニタさせながらも、映画の方は淡々と進んでいった。
途中、謎の中国人が意味もなく登場してきたような気もしないではないが、
それでも終盤、父親を背負う主人公の姿のシーンが来ると、思わずスクリーンに見入ってしまった。
日本映画と言うよりは、最近ブームになった中国映画(大陸の方)を観ているような気分だった。
後味はかなりのスッキリ風味。まあまあ良いんじゃないの? といったところか。

ちなみにこの映画のフィルムは、富山松竹での上映が終わった後は沖縄の方へ行くらしい。
(みたいなことを言っていたような気がした)
また一つの地方都市で、東京に対して変なイメージが定着するのか……。
と思いつつ、パソコンの待つ薄暗いアパートへと帰宅した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板