したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!2021】

104あい:2021/08/23(月) 20:51:01
うささんこんばんは。まるで梅雨に逆戻りした可能ような雨模様ですが、かと思ったらまた暑くなったりで温度差が激しいですね。

先週も配信お疲れさまでした。
なんと言っても歌配信がとても嬉しかったです。頻繁にとはいかないでしょうが、またの配信や歌ってみたの投稿を楽しみにしています。
「何をしたらメンバーの人たちが喜んでくれるのか……」とおっしゃってましたが、歌手のはなさんが好きでメンバーになってる人が多いはずなので、歌配信は間違いなく喜びます!w
一段とゆるゆるな雰囲気もとてもよきですよ!

私事ですが、FF14もナギ節ということで、この度フレさんが立ち上げた絶アレキサンダー攻略の固定に参加することになりました(黒魔で)。
ギミックが難しいですが、みんなで少しずつ進めています。なのでれりおがリアルタイムで聴けないこともありますが、必ずタイムシフト聴きます!
うささんは絶の攻略配信などは見たことありますか?ガチ勢の最新コンテンツ配信はどんな雰囲気なのか想像もつきません……

なんともう8月も下旬、夏の終わりですね。。また1週間頑張りましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板