したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その112】

3しんし/シンディー:2019/06/24(月) 19:32:42
うささん、こんばんはなです!!未だに先週のだるまさんで一人残ったときのドキドキを忘れられていない、しんしでございます…!あの時はいつも以上に指と息が震えて、とにかく焦りの気持ちでいっぱいでした…ww いざ自分が最後の一人になると、みんなで並んでいる時よりも最後の「だ」がいつ来るか分からない恐怖感が更に大きく募ってくるものですね…ww (果たしてこれを読まれる前はどうだったのだろうか…)

〈感想〉
いやぁー、前回の話では、やはりうささんにはゲームの時での黒さもあるなー、と改めて感じられました。一度でいいので、はなさんが人狼やっている姿を生で見てみたいものです…うささんが人狼だったら、どれほど仮面の被り方が上手いのかが見ものになりそうかもです…ww

そして、だるまさんでは結局鬼うささんの元に辿り着けませんでしたが、まさか一人残るとは思ってもいなかったです…!!残された時は「嘘でしょ!?」「みんな置いていかないでー!!泣」などとひたすら心の中で思ってましたww 途中で「危なっ!!」と思ったことが何度もあってハラハラして、あれほど緊張したことがあったかと思うほどでしたね…でも、うささんと真っ当な勝負ができた感じがして楽しかったです!ww また訪れるかは分かりませんが…またリベンジします!!!

〈質問〉
というわけで質問ですが、もしうささんが自分が物語のラスボスだったら、どのような姿や性格になっているのか、今パッと想像して浮かんだものを教えて欲しいです!(語彙が悪くてすみません…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板