したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その24】

1うっさん:2017/10/15(日) 01:52:06
10月16日用のスレッドでーす!

2しんし/シンディー:2017/10/15(日) 07:19:24
こんばんは、はなさん!現在苦手な数学を克服中のしんしです!数字や記号は見た目だけならかっこいいのに、活用するとなるとなぜか頭に入らなくなります…。うささんの言葉やインプレさんのコメントから元気をもらったので、今は今を頑張っていこうと思います!大変だと思いますが、インプレさんも受験勉強頑張ってください!私も今から頑張りますので!お互いうささんのライブとかイベントとか行けるといいですね!(笑)

先週のれりおはあまりにも面白くて一時間があっという間に感じちゃいました!先週だけでなく毎回そうですけどw

水泳かぁ〜。私は泳ぎが全く下手で、長くても数メートルほどで止まってしまいました…。できればうささんの最高タイムが知りたいです…。

さて、ここで本題の質問ですが、うささんはハロウィンで仮装するならどんな格好で行きますか?また、ハロウィンの妖怪で一番好き(マシ)なのは何ですか?

3ぱるんぱ:2017/10/16(月) 11:44:49
うささん、こんばんは!!
先週はライブ(ルーズソックス)の話が印象的でした。取り敢えず、皆さんどんだけ、うっさんのルーズソックス見たいのってなりました(笑)
まあ、私もワンマンライブあったらチケットとグッズ買いますけどね。ルーズソックス見たいし(笑)

さて、質問なんですが、オニキス先生のツイッター見てたら、うささんが写真よく取っていると話してましたけど、どういうのを撮られるんですか?あと、うまく撮れたなぁって写真ありますか?
良ければ教えて下さい。

4ミルフィ:2017/10/16(月) 21:03:42
うささん、こんばんはぁぁ!
急に寒くなってきましたね。
この秋雨が終わると本格的な寒波がやってくるようなので、
どうぞお体にはお気をつけくださいませ。

先週の放送は、ぱるんぱさんと同じくルーズソックスライブの話が印象的でした。
ルーズソックスならどんな箱でも埋まると思います!
あッ……ルーズソックスじゃないと埋まらないとは言ってませんよ……?(制服とかでもきっとゴニョゴニョ)

さてさて、質問です。
うささんと言えばゲーマー、ゲーマーと言えばうささんですが、
話を聞いている限りでは、あまり音ゲーやパズルゲーの話を聞きません。苦手だったりするのでしょうか?
こういうのゲームならやったことあるよ!というものがあれば教えてください。

5霧月:2017/10/16(月) 21:32:42
うささん、こんばんは。

なぜかここ数週間風邪ひくのと親戚に行くのを繰り返し、
昨日フロントウイングのライブチケが一般販売されてるなか、
でられるの1日目でしたっけ?と記憶がうろ覚えな今日この頃です。

そんなわけで質問です。
人生って何かを犠牲にしないといけないことがありますが、
遊ぶ時間が無くなりそうなときうささんは何を犠牲にしますか?
睡眠・何かのゲーム・お出かけ、などなど
差支えない範囲で教えてください。

…チケット完売したらルーズソックスをはくというお達しがあっ多の忘れません(ぇ

6インプレ:2017/10/16(月) 21:58:01
うささん、こんばっぱー! 先週の放送でしんしさんが高校生だと知り、嬉しい一方で先輩としてやばいと思ったインプレです。
ルーズソックスを見たことがないので、いつか見れることを楽しみにしてますww
ライブに行けたときにグッズがありましたら、必ず買いますねww 最悪浪人になっても気分転換で行きます(´・ω・`)(しんしさん、僕みたいな考えはしないで頑張ってね!)

さて質問ですが、先週の放送で水泳の話がありましたが、最大で何mぐらい泳げますか?
よかったら教えてください。
ちなみに私は小学生の時に100m(クロール&平泳ぎ)泳いだのが最大です。
得意な運動が水泳しかないものですから・・・

7ミルフィ:2017/10/16(月) 23:27:17
その23のスレッドでうささんがチラッしてたのは、
配信後にリスナー同士で話してもいいのよ、というやつですね……?

今日もお疲れ様でした♪
しんしさんとインプレさんの高校生コンビに戦戦恐恐している私です。
うささんは古参の歌い手さんというイメージが私の中で一番にあるのですが
おふたりはどういう経緯でうささんを知ったのか、わたし、気になります!

(配信後にこの掲示板を見ている方がどのくらいいるかわかりませんがw)

8ぱるんぱ:2017/10/17(火) 10:25:51
皆さん、お疲れ様でした!!
最後まで見えなくて残念でしたがタイムシフトあるので安心^ - ^

ミルフィさん、お疲れ様です。それと、れりおでも書いましたが退院おめでとうございます。
気になっていたんですけど、ミルフィさん入院中、れりおって見えてましたか?
良ければ教えて下さい!!

9インプレ:2017/10/17(火) 12:00:11
おはようございます。今日は学校がお休みですw
タイムシフト予約忘れたーーーーーーーーーーーー(´・ω・`) 今週生きていける気がしねぇーーーーーーーーーーー( ;∀;)

ミルフィさんの質問
【大まかな経緯】 (中一時の文化祭の古本市)で生徒会の一存を購入⇒狗神煌先生の絵を好きになる⇒約4年後にサクラノ詩を知る⇒OPに感動し、『はなさん』について知りたいと思いWikiで調べる⇒うささん(歌い手さん)だと知り、すぐニコ動で調べる⇒うされりお
こんな感じですかね。

10ミルフィ:2017/10/17(火) 12:25:35
ぱるんぱさん>
退院のお祝いありがとうございます(*´∀`*)
れりおではお礼しきれていませんでしたので、この場を借りて
ほかの方も退院を祝ってくださってありがとうございました!
実は入院中はれりおは全く聞けなかったのです(´;ω;`)
消灯とスマホ管理に厳しい病院でした……今時こんなのありかよーというレベルのw
そもそもタイムシフト視聴すればよかったのですが、うっかりし損ねて(

インプレさん>
リアタイでも聞いてタイムシフトでも聞くのですね……!猛者がいる!
そして経緯を読んで、すごく!数奇な縁だなぁと思いました。
色々辿って、はなさん(うささん)に巡りあったのですねー。
サクラノ詩もチェックしてみます!お答えありがとうございましたー!

うささん名義よりもはなさん名義での活動に追いついてない私でした(;▽;)

11しんし/シンディー:2017/10/17(火) 23:06:04
>ミルフィさん
うーん、経緯ですか…。うささんを知ったきっかけは悪ノ娘の歌ってみたからですね。私はボカロを知るようになったのが6、7年くらい前なので、色々聞いていくうちに歌い手という存在を知るようになったんです。その時、「おっ、うさっていう名前かー!可愛い名前だなー!きっと歌声も可愛いんだろうな〜!」と期待に胸を膨らませてクリックしたところ、名前のように可愛らしい歌声と透き通るような感覚に一目惚れ…もとい、一聞き惚れして、気がついた時にはファンになってました。そしてある歌ではカッコいい歌声が出てて思わず「えっ!?うささんこんな低い声も出たの!?」と驚愕してました。名前とのギャップもまた癖になりましたね。透き通った声と広い音域ってもう最高じゃないですか!それに名前もすごく可愛くて。もちろん今のクールで大人っぽい声も好きです。当時のうささんの可愛らしい感じがなくなったのは少し寂しいですけど…。はなという名前にしろ、うさという名前にしろ、私はどちらの名前の歌も大好きです。つまり私がうささんを知るようになったのは大体小学校時代の頃からだった、ということです。語彙力なくてすみません…。

12ぱるんぱ:2017/10/18(水) 18:17:07
>ミルフィさん
ご回答ありがとうございます!!
ヒェ…全く、れりお聴けてなかったんですね。
1週間の楽しみになっているれりお、聴けないのは辛いですね…
スマホの管理が厳しいって事は病室では使用禁止で休憩室みたいな所でしか使っちゃダメて感じだったんですか?

>しんしさん
横から失礼しますが、うささんを知ったのが6、7年前で小学生の時ですか!?Σ(・□・;)
6年前とかだと私がうささん知った時期と同じ時に小学生のしんしさんが聞いていたってのはビックリです!!
それと「うさ」って名前に惹かれたのすごく分かります。私も可愛い名前だなぁっと思い、気になって曲を聞きました。
それと、その曲聴いて直ぐにファンになりました。(^_^)

13ミルフィ:2017/10/19(木) 14:33:02
しんしさん>
レス遅ればせながら……(すみません)
詳しい経緯を教えてくださってありがとうございます!
私も小学生の時にはもうご存知だったことに驚きました。
しんしさんは若いけれど古参という感じなのですねー。
一聞き惚れ、とてもわかります。
うささんの声を聞いたら、がっつりハートを鷲掴みされるとでもいうかw
お答えありがとうございましたー!

ぱるんぱさん>
ヒェッ、です、ほんと……悲しみ(´;ω;`)
うされりおは、まさに一週間の楽しみですよね。今では一番の癒しの時間かも……!
そうですねー、病室では昼間は使っていいんですが、夜間の病室内での使用が禁止で
夜に抜け出せる休憩室的なところがなかったのですよー。
初めての入院で周りの目を気にしてしまって、なかなか隙を伺うことができなかったのもあります(笑)

14インプレ:2017/10/20(金) 15:46:14
テストが終わりました。(赤点あるので再試勉強しないと…………)
定期試験勉強と受験勉強を両立するのって大変ですね。 気が付いたら受験勉強に8割、定期試験に2割程度になってました。(´・ω・`)ショボーン
12月に最後の定期試験があるので今回の失敗を生かしたいところです。 しんしさんも、来年のこの時期になったら気を付けてくださいね。 赤点なんて取ったら課題や再試に時間を費やしてしまいますからね……

>しんしさん
うささんを知ったのが6・7年前で小学生・・・Σ(゚Д゚)
6年前だと、パソコンを使い始めた時だったから、ニコ動も知らなかった頃だな〜。うさ(はな)ファン歴だとしんしさんの方が先輩だwww
確かに、かわいい名前ですよね。共感できるポイントがかなりあります。

>ミルフィさん
確かに、夜間の病室内だと使えませよね。 時間の管理がかなり厳しかったのをよく覚えてます。

15しんし/シンディー:2017/10/20(金) 20:00:45
>ぱるんぱさん
ま、まさか私と同じくらい前にうささんを知っていたとは驚きです…!!しかも知ったきっかけも自分と同じ感じで…なんか気が合いそうですねw やっぱ名前は人を惹きつける力があるんですかね?

>ミルフィさん
返信ありがとうございます!そう、まさしくそういう感じですw うささんの歌声は何度聞いても飽きませんからねw もちろんれりおん時のスマート(?)な感じの声も好きですw

>インプレさん
つまり来年のこの時期がかなり大変ということなんですね…。うぅっ…頭が…。でも地道に頑張ろうと思います…。インプレさんも定期試験、頑張ってくださいね!応援してます!!

学年ではインプレさんが先輩で、ファン歴は私の方が長いんですね…www なんか不思議な感じw 時の流れは恐ろしい…((((;゚Д゚)))))))

やっぱ名前、めっちゃ可愛いですよねー!!「うさ」と「はな」だとなんかファンタジックな感じで。やっぱり名前は重要なんだなぁ、と思った私ですw 私もうささんみたいに歌えたらなぁ〜。 私も一応声を変えられますけど、うささんみたいに綺麗な声が出ないんですよね…。

16ぱるんぱ:2017/10/21(土) 01:25:02
>ミルフィさん
れりおが一番の癒しなのホント、分かります!!私は仕事の関係で偶に放送途中で落ちなければいけないことが有るんですけどその時は本当に辛いです(´;ω;`)
あと、夜の病院ってそんなに厳しんですね。知らなかった…

>しんしさん
確かに似てますねw
あと、名前て重要ですよね。初めて動画を見る時って名前と再生数ぐらいしか分からないので名前の持つ力って大きいと思います。

>インプレさん
テストお疲れ様です!!
受験勉強をしないで来たので余り、参考になることは言えませんが最後は自分を信じるしか無いと思います。
受験勉強頑張って下さい!!そして、お身体には十分お気を付けて下さい!!

17 (。・x・)<ゴルァ: (。・x・)<ゴルァ
(。・x・)<ゴルァ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板