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テスト
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てすと
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トガちゃんおひさ
ローズでダルシム戦は相当無茶しないと勝負にすらならないよ
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引っ越すって言ってたよね
やはり格ゲーは中毒
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21時まで短時間しかできないんだけど対戦しませんかい?
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重かったらしゃーない
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まだいける
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トガちゃんありがとね
またやろね
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シフトするくらいしか対策無いと思う
重なってないやつはバックジャンプとか
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ちゃんと重なってるやつは完全に気分で表裏
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クソだよ
でも上の方だとこれしか勝ち筋がないこのキャラ
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調整されたらね調整されたら
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さすがにメイン牽制が遅すぎるし火力もないから何かしら強化は入るでしょう
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弾あるしぃ
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バカだろバイソン調整したやつって思ってます
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アメリカンキャラは優遇なんや
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追い打ち使うのがメインだから硬直関係無さそうや
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画面端で5秒後ろいれたら反対側ににょろっと出てくるシステムはよ
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あ、トガくんだ
生きとったんかい
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1年あればスト6まで生きていける
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ローズのVリバって打撃だったんだなっていうくらいおらんキャラやな
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あ、なぜか前スレが埋まってなくてそっちに書き込んでしまった
新キャラどうですか
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ざっとフレームみたけど5フレ技ないのに+3取れる技ないから密着はそこまで強くなさそうね
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密着打撃はしゃがコパから弱PTCが暴れつぶしか
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あー4中Pが5フレなのか見落としてた
5フレ中攻撃で持続4で+2取れるってイカレ性能だな
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4中P5弱K昇竜とかが基本コンボなんかな
弱攻撃からつながる必殺技他あるかな
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このゲームまだ新キャラっ出して引っ張るんだ
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あ、5弱K発生5だった
4中P2弱Pか
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2中Pがヒット+5だから2中P4中Pか2中P5弱Kのがよさそうね
4中Pは起き上がりに持続重ねレシピがあればコンボいける
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スマホかケータイでスレ見ては
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受け身に重ねて後ろ受け身に持続ヒットしたの見たら中PTCとかがいいんかな
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てか5中Pがリーチ長くて牽制で振って刺し返しになったの見てからTCつないでとかがめっちゃ強そう
バイソンの中足TCみたいな
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ヒット2段止めで+2だからそこから2択いったほうが強いかもね
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それ打ちきるくらいなら弾でいい気はする
遅め暴れ潰しは遅め2中Pか2強Pかな
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2中Pカウンター2強Pのルートもあるし
2強Pちょい溜め中フラッシュナックルがリターンやばそう
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てかアベンジャーっていう走る技アーマーあるんだな
打撃派生なしでもアーマーあるし弾にめっちゃリターンとる行動もありそう
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無敵昇龍とアーマーが両方あるキャラはひょっとして初めてか
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2強P中フラはカウンターじゃなくてもちょい溜めならつながるっぽい
しかもガードで+2
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+2じゃなくて-2か
やべーわ
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あーちょい溜めがつながるのは弱だけか
中はヒットしてたら最速でだしてガードされてたらちょい溜めで-2が強いんか
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EXサンドブラスト密着ガード後の状況どんなん?
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あんま強くないな
ゲージ使っていきなり有利とる方法はないのか
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中距離で下がらないように技だしながらのらりくらり待って
なんかひっかかったらコンボみたいなキャラに落ち着きそうだな
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普通に中足長いし
5中Kと中足見せながら6強Pとか強フラッシュナックルで突っ込んでくみたいな立ち回り
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下がったら強フラッシュナックルが先端になるから
相手としては前でるかめっちゃ下がってスカすかみたいになる
相手がめっちゃ下がったらVスキル
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EXノーチェイサーのリターン次第ではこいつ相手に弾うちできなくなる
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めちゃくちゃ有利やんけ狂ってるな
全距離で相手に何もさせないよみたいなキャラか
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通常版はコンボの締めで運び用
EX版は弾抜けでしょ
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2強Pちょいため弱フラッシュノーチェイサーとかがノーゲージ基本コンボかな
EXフラッシュ挟んだらコンボ伸ばせるしカリンみたいな要素もあるな
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コマンドで3フレアーマーでそのリーチな時点でアーマー技の中で最強クラス
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てかアーマーあるだけでこの手の中距離キャラにありがちなメナトダルシムポイズンにいけなくね?みたいなのが解消されててずるい
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ありがちなCA依存のVトリガーじゃないのは強いな
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Vゲージを自分で貯める方法がちょっと弱いけど
まあ2ゲージだし無敵もアーマーもあるからなあ
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配信者さんってジュリ使う人だっけ?
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正直ジュリは大きい強化くるまで使わなくていい気はする
つまり次のアプデがラストチャンス
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やっぱりこのキャラも足が臭そうだからって性癖(ヘキ)で使用キャラにしたの?
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お手軽に減るキャラ?
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2中P先端近くでも5弱K昇龍いけるの?
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単純にその5弱K牽制でめっちゃ強そうだけどね
弱サンドブラストつながるっけ
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自分から触りにいくときは全然アリだな
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スト5のケンとスト4のコーディー混ぜたみたいなキャラだなあ
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それガイルの子供?
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ゲージあったら2中P5弱KEXナックルがド安定な感じ
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12F〜17F 投げ無敵 7F〜11F 投げ技に対するカウンター判定
だからリバスピみたいに+2とってからつかう感じやね
未だにシミーやるの苦手ですって人多いし初心者救済なんかな
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個人的にはスト5でシミーがあまりにも蔓延したからスト6ではシミーもシステムにしますみたいな意図を感じる
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7フレ目からカウンターだからこっちが+2なら相手が最速投げ擦ってても絶対に勝てる
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+2とって相手のワンガード無敵技とかを警戒したり遅め暴れ潰しを狙って遅め打撃するのに対して
最速投げっていう選択肢はわりと有効
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これで体引くモーションで相手の弱攻撃スカせたらもっといいんだけどね
スト3のアレクのフラッシュチョップみたいな
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前ステに遅らせグラップする人もうおらん
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4強Kクラカンプラスいくつ?
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近かったら2強Pちょい溜め弱フラッシュ
ちょっと遠かったら生ちょい溜め弱フラッシュ
もうちょっと遠かったらEXフラッシュ
みたいな感じかな
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2強Pちょい溜め弱フラッシュの精度がめっちゃ重要だな
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クラカン後は2強Pか生弱フラッシュかどっちかやね
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溜め弱フラからEXフラで拾うとそのあと何入るの
昇龍もいいけどできればノーチェイサー当てたい
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レス1個おきにしか読まれないなw
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ノーチェイサー持続8でガード-4!?
これは悪さできるな
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あ、やっぱ2強Pちょい溜め中フラいけるっぽいこと言ってるな
弱だと簡単で中だと難しいけど高い
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溜め中ナックルEXナックルなのかな
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今日ってキャラ追加だけで全体の調整って未定なの?
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光ってからだと遅い光る瞬間
猶予1か2じゃないかって言われてる
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ももち辺りが完璧に仕上げて決勝のいいところでミスって負ける案件だな
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多分難しいことしようとせずに適当に波動昇龍やって
いい感じで弾ガードさせれたらおっかけで強フラッシュとかが簡単でいいと思う
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昇龍とか投げからは変に前ステから起き攻めするより強フラッシュ当てに行ったらいいよ
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遠い起き攻めは強フラッシュで相手の動きとめて溜め強フラッシュ狙うとかのほうが期待値高い
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ジャンプ攻撃2強P溜め弱フラ昇龍でいいでしょ
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てかスキル1ならスキル発動して2強P溜めなし中フラでもいいな
2強P溜め強化中フラめっちゃ高いっぽいけど
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EXフラッシュは弱弱から高めいけるんじゃないの
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膝の持続で微有利とるのも強いもよう
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投げ後とかに歩き膝重ね強いんじゃねと言われている
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強フラッシュナックルあって攻めあぐねるはない
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中Kとか当てやすい技から振ったらいいじゃない
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攻められたらもう何もできないで終るパターン
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もうちょっと弾と突進使っていっていいと思う
コーリンの間合いで勝負してもそゆがない
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強フラッシュナックル先端の間合いおぼえて適当に撃つっていうのを覚えるのがいいと思う
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エドに似てるキャラかなぁとおもったけども、リーチとかつらそう
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今の10倍くらい強フラッシュナックル使っていいよ
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なんか過去にベガとかバイソンとかアレクとか使ってたときもこんな感じだったな
反撃受けないけど不利になる突進技を牽制で振るのは全否定っていう考えなんだっけ
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大足発動するくらいならTC途中止め発動か膝発動が強そうね
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ノーチェイサー以外の起き攻めが結構弱いからスキル1なら起き攻めかなり捨ててもよさそう
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そら立ち回りでいきなり溜めなんかあたるわけないでしょ
弾と溜めなし版もっともっと撃ってからじゃないと溜めは当たらない
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