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ウル4のときはダルシムみたいに伸びてたな
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セス対決おおすぎいww
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そのトリガーのパンチガード+2だよ
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キャラ自体は面白そうだけど
技のモーションはけっこうひどいよねセス
中足とか
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ネコパンチはチュンリー
中足はたぶんサクラ
しゃがみ中Pはゼクウかな
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昔アレックスで30000とかいったマリオって人が
アレックス時代はなんの意味もない無駄な時間だったって
言ってるからスゴイ
ちないまポイズン
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お互いネリチャギブンブンしてるw
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キャラランク的にはどの辺まで行きそうですかね
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昇竜拳は追加技がまんまバットスピンだし、
名前どおりデミトリからもってきたのかな
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割と強いw
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ボタン連打固定してるのは放置ポイント稼ぎと聞く
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Vスキルはあんまり使ってない?使いどころ知らないけれど
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大分忘れてないですか、大丈夫ですか
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カゲ多いですね
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すごい投げてくるw
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昇竜が当たらないw
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お腹の具合は良くなったんです?
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油物だし、食べ合わせが悪そうw
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またプーンコの悪さが見れるのか
ちょっと遅すぎた気もするが
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セスはパクる技の厳選失敗しちゃったね
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セスから吸収した技が全力ストレートってラーメンマニアが最後に行き着いた究極のラーメンがカップヌードルみたいな寂しさがあるな
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ちなみにしょうゆ味な
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牽制に技仕込むのってトレモしたの
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対空しなさすぎて完璧に舐められてますね…
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それぐらいまとわりつけるとジュリは強いね
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3フレ暴れとがめろー
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入れ込みかカウンター狙いかちょい下がりで差し返す形がポピュラー
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どっちにしてもトレモで調べてから次いく癖つけよ
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逆にリュウの中Pとか+1しかなくて次の中Pが5フレだから3フレ暴れしてこ
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もっと相手の連携に対してガンガン暴れてこ
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暴れは知識より体験
相手の技ガードしたらなんも考えず連打して暴れて痛い目みたら訂正するとかのほうが上達する
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あとジュリはリターン小さいけど小足も暴れ強い
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小足が単純に長い
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痛い目みたらその都度トレモで確認やね
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ついでだしそのリュウの中Pに中k合わせる練習もしてみたら
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アレクの技なんか見てからどうこうできないんだから待つのは愚策
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ジュリの中Kは攻撃判定でる前に食らい判定がでるタイプの技だからタイミングは気持ち遅めかな
相手よりほんのちょっと遅いタイミングだと負けやすい
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いや自分でトレモでいろんなタイミングで出して勝てるタイミング探ったほうがいいよ
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その考え方は格ゲーには邪魔だから捨てたほうがいいかもね
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ボタンをがんばって2回以上押す
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中Pから中Kをつなぐときは先行入力だから中K押してから必殺技入力する時間は長め
だから中K単発のときは気持ち早めになる
だからこういうブレを無くすために必殺技のボタンは2回以上押すのがこのゲームの基本
って言ったら納得できる?
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どの距離で中Kふるかは相手の技との相性次第かな
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いろんな技出させて試すのが一番
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リュウなら置き技は2中Pと中足
差し込みは中足か5中K
あと波動拳
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技によって違うからまずそれを調べて
対戦中に相手がどの距離どのタイミングで振るかを見て調整する感じ
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基本的に2段目が空振るとと差し替えされるリスクがある
初段が遅いとクラカン食らう可能性がある
飛ばれるとやばいから距離によっては我慢するかフェイントで別の技を出す
飛びにひっかかることもあるからその間合いはおいしい
くらいじゃない考えることって
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もうそれ系のトレモで調べものしたくない言い訳をする段階じゃないでしょ
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差し込みは基本的には相手の前進を止める目的
あと相手のジャンプや置き技を誘うのも目的
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だからみんな前後に動いて差し込みに行くフリしたり
相手の前進に合わせて差し込み技を狙ったりする
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逆に今みたいに差込を全くしない立ち回りだと
相手がずっと前進してくるし
簡単にジャンプや前ステを通されたりする
今は一生相手の攻めが通り続けてる
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コアコアからピタッと相手の目の前で棒立ちになるの面白い
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えっ!ドラクエ6TAですか!
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あっ
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離席からもどってきたらいきなりドラクエはじまってて驚いた
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ハッサンどこいったんw
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したらばは死にました
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したらばは死にました
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CA渋って死んだね
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トパンガは相変わらずときどが安定して強いですねえ
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現時点での優勝予想をお願いします
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来週のウメハラ氏のイベントは人は集まるんですかね?
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こちらを
ttps://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1236129.html
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うらやましい
ttps://livedoor.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/e/6/e6630513.jpg
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池袋まで見に行きましょう
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調べたら
スタンディング:150〜180人
椅子:50〜70席(椅子数MAX70脚)
の広さみたい
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狭い(確信)
ttps://live-mono.com/ikebukuro/_src/51473/img_0081.jpg
>※椅子70席を配置した様子です。
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otsuotsu
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トリガーパなしすぎだろ
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オカマですか?
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大山のぶ代がぼけてなかったらアルカノイドで獣道でてただろうな
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加齢臭しかしねぇ
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単純に大ゴスのスカりに投げとかを反応して押した相手に刺さる真空
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大ゴススカして投げっていうのがリュウの攻めのひとつなんよ
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クラハシが立ち回り変えてきてるのに全部捌いてるこたかおかしい
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この組み合わせに有利不利とか言ってたら浅瀬
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こんなにメチャクチャ強いんだなあという気持ち
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ポイズンの強Kだいぶ強い
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カカトとかも全然使わないからラインは上がっても触れてないし先手譲ってるな
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正直パンクこれ全然やりこんでないでしょ
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強P振るか前ステするかしか引き出しないんかな
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下がったら下がったで若に攻め殺されるだけの運命か
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相変わらず顔変わんねーw
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歩きガードと歩いて刺す技術が高すぎる
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リュウがトリガー発動したらうかつにバクステしちゃだめって学習しよ?
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それ見てから強かどうか判断してボタン押そうとしてる?
多分やめたほうがいいよ
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8フレ差だからファジィできないこともないんだろうけど
距離で判断したほうが楽かなあ
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それ弱灼熱混ぜたらどうなるかな
やっぱ全部食らうんかな
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竜爪が15/18/26
灼熱が18/21/25
だけど灼熱は実際は距離によって当たるまでがもう数フレ遅い
カゲはあんまり密着では中Pキャンセル竜爪とかキャンセル灼熱とかやってこないから
暴れに対して択になってる
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遠距離でセッティングする系はユピテルが最強すぎて他の技が全部ゴミになっててつらい
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ユリアンのヒザは見た目より判定弱めなので落としたほうが前向き
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プラチナのやつに安定して勝てないと一生行ったり来たりなんだよなー
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垂直とかバックジャンプで拒否ったら
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なんか相手のキャラのこと全く知らなくてガードしたらだめな技をずっとガードし続けて負けたりとか
やっちゃいけない系の行動しまくって負けてるのはわかる
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投げハメ糞野郎
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すげえレアな負け方見た
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めくりかどうかで硬直差変わる
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ヘッドプレス並みに空対空難しそう
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このゲーム本田が最強ってマジ?
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通常技対空とか空対空で落としたあとに重ねられないマンだな
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もったいねーw
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