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あれ?idomにインタビューってしたっけ?
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はよイーグル
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こういうのは本人達はノリノリやろ。やった後に真顔になるだけやで
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トロフィー贈呈式というか優勝者に置いてあるトロフィー自分で取りにいかせてたぞw
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アメリカのプロレスとか見てるとこんなんばっかりだから受け入れられてるでしょたぶん
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茶番優先で優勝者称えるの忘れてない?
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ときどまごも見れたしリセットもあったしよかったんじゃないか
ラシードも全部上位にいなかったし
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仕方ないけど日本人同士で潰し合いがなあ
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ギル今夜からか
それ以外の調整リストはよ
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ジュリとかシーズン4あんま変わらんかったし影響でかいんじゃないの
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コマ投げジャンケンは正義
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ララは近距離のカウンター確認含めたヒット確認がむずいだけで内容はシンプルだからトガちゃんやってよ
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Vスキル2だけでもさっさと公開しようや
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PS5がでたらストリートファイター6がでるのかな
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当初のアナウンス通りストVのワンパッケージだけで貫いたのだけは偉いな
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世界回れない素人の人生が変わるような大会になればいいな
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ノンプロのアイドム1位、マゴ4位だけどプロ化するんだろうか
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向こうで今夜からって言ってるし割とすぐじゃね
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去年のカゲってどうだったっけ
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マゴさんは誤解してる人多いけどスポンサーないだけで普通にお給料もらってるから
一応名目上はプロで間違いないはずだし・・・
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時差14時間だから今はむこうは21時くらいで
むこうで24時にアプデされるとしたらあと3時間くらいかな
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番狂わせなら俺はルフィローズを推す
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メナとかも当時はノーマークだった
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PUNKそんなにメンタル弱いってわけじゃないけど大舞台で追い詰められると狂っちゃうのは経験不足からかねえ
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正直パンクがいきなり2本取った時点で終わったと思った
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キャミィでも中足確認ミスりまくってどんどん崩れていったからなあ
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ポイズンは跳びが強い相手と弾キャラ無理って言われてたけどかりんはどっちも持ってないっていう
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あーだからあんなに中足漏れてたのか
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ゆらいでたんか
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マゴ健闘は素直によかった
iDom戦はいつもの弱いマゴさんだったけど
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ララでも触っとこ
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ttp://www.capcom-unity.com/mattrayu/blog/2019/12/16/street-fighter-v-champion-edition-december-2019-balance-update
バトルバランスきてた
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その調整リストのURL貼ってくれるとありがたい
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ありがとうマジ助かる
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ttps://game.capcom.com/cfn/sfv/adjust/
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ジュリはEX風破のトリガーキャンセルが結構ありがたいな
コアコパ蹴り上げができるようになってたらちょっと変わりそう
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中足EX風破発動が強いと思う
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ポイズンは立ち回りで気軽に中K弱アバントとか振れるようになった感じかな
中Pとかからカウンターで中Kつながったっけ
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地上戦でEXアバントとかにゲージ振ってくのもよくなった
ゲージ使う能力高くなかったからまあいい調整かもね
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ムチの内側に入られそうになったら自分から前に出て中Kって立ち回りがいいかもね
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コーリンのVスキルに中K確定でしょ
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ラブミーテンダー自体先端当たる感じだったら生でもっとつかっていいでしょ
ベガのダブルニーみたいに
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えいやえいやおうりゃあああ
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強化波動一生撃ってくるのおもろいな
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それEX上ハートレイドじゃないと追撃できないの?
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コーリンは操作感が改善されたの以外は微ナーフだな
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相変わらず近距離でスフィアガードしてもボタン押せないなw
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コーリンは前歩きから触れる技で有利とれる技が多いから自分からそれ当てに行かないといけないよ
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変わった?
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リュウ強化は単純にこのゲームの人口増えそうだな
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リュウのVスキル2ってガードで確反無し?
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ジュリちゃん強くなりましたか?
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アレコスも大量にきたの?
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ポイズン増えた?
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今来た
リュウさんベイパーキャノン使うらしいやん?
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Vスキルに反撃できないと流石にね
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ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1206559826249019393/pu/vid/640x360/MAPTJgkezRUQYlvR.mp4
これはねーわ
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ポイズンの移動技はどうだったんです?
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足払いにキャンセルかければ
最初はみんなびっくりしてくれるかも
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前作も足払いはすごい遅かったw
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上のほうに貼ってあった
ラシードの動画は本当なんです?
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ひとりだけアークの格ゲーみたいになってるw
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ガイルのJ攻撃からの直サマーはつながりましたか
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時間を止められる者が勝つのだ
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連射ボタンとかLAN切断ボタンとか
色々手元に用意しないといけないからたいへん
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凍ってるとなにが違うんでしたっけ
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「昇竜拳!」(声だけ)
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ララを使ってみようかって言う話はどうなったんです?
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おっす
KUMITEは見ないの?
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とがさん久しぶりです
ジュリはどうしたんですか
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多キャラ使いやがw
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スケベ女3人衆じゃないですか
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伸びてるのは手だけなんですかねえ
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今回弾が強化傾向のキャラ多いからポイズンは結構辛いかもなー
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そのサイバーラリアットめちゃくそ反確なので反撃してあげて
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ジュリさんコアコパ強天穿輪入りやすくなったっぽいね
あとTC蹴り上げからも強天穿輪安定して入るっぽいし色々ラクになった
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クラカン前ステコパ強天穿輪も死因の一つだったけど減ったのかな
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Vスキル2は・・・うんまあ・・・
という感じ
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ジュリってこのゲームで数少ない昇龍から起き攻めできるキャラだからダメージ以上にリターン大きい
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いきなり新コンボまで決めやがって
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キャラを選ぶだけで歓声が上がる男
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G相手だからなー
体力リードとかあんまり意味ない
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インフェクシャス来年注目されそうだな
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是空は細かいとこに色々強化が入った感じ
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あーそうでもないな
若の主力技がガッツリナーフされてるから老使ってほしい調整だなこれ
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ファンがコントローラ集めて送ってくれるらしいよ
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ルフィは変な交錯したときの反応というかフォローがよすぎておかしい
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EXファイアから追撃しやすくなったのが強化点
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2HPEXファイア前ステ2HPEXファイア前ステ2HPEXフレイムとか入るようになったよ
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体力+25だと残らないかー
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理想的なガッツポーズ
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オプレクでもやってるよ
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ヴァイユに震えろ
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ガードされて有利でVゲージ貯まる溜めの必要ない前進技
着地の硬直もなくて跳ばれてもサマー間に合う
中央でのコンボも運び、威力共々伸びる
みたいな技
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2じゃないのかよwww
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足元ガードでダイブソニックからソニックが連ガになるくらい有利だよ
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密着で出したらそらまあ不利だけど
開幕くらいの間合いで出せばだいたい有利
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ソニックおっかけてダイブ
ダイブで有利とってソニック
がめっちゃ噛み合うから適当でも強いよ
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そうそう
ソニックで有利とってダイブみたいな感じ
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インフィルはルーザーズからファイナルまでいって久保に殺された
キャラ被せの自由度高いルールだとインフィルやべーなと思った
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