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ダッシュミキサー連打なしなら先端当てで微不利だけどラシードのペースにできる
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嫌がって弾うってきたり置き技置くようならジャンプ攻撃で攻める
簡単簡単
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ジャンプ攻撃のヒット確認もあやしいなwww
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相手が画面端にいて自分が3分の2画面くらい離れてたら無条件でVトリガー発動でいいよ
相手が前出てきたら中Kあたりから発動したらいいけど
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ヒット確認は基本的に出来ていないとされている
ジャンプからの確認コンボもよくミスるレベルでコンボ精度がそも
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トリガーで真上にかちあげたら強ミキサーが無難
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脳死でトリガー発動してパイナポーやなw
相手困るでw
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な?そういうキャラなんやってw
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ぶぶっ
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それもうタケコプタまで打ち切って反撃ないっしょw
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俺の経験則だと下が入ってないから昇竜出てないね
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リプレイ見よう
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昇竜のとこだけ見ればええやん
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15試合だと1時間を目安ですね
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なんかもう攻防が途切れたら一旦端端まで間合いあけないとリセットできない感じだな
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こんなんだよ
適当に滑っていったりして攻めてくキャラでいいんだよ
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弱パラベラムとかをガードさせて当身で圧かけるとか通用する相手には通用するからやったらいいんじゃね
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ガード硬直から最速でボタン押すのが苦手な人間にはクソかもね
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先行入力リバサバクステできなさそう
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竜巻に反撃すると人質が一人ずつ殺されてしまう
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人質が殺されるのを避けて竜巻をガードしてバックジャンプで逃げる聖人
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サイコアッパーにまで人質とられてんのか
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竜巻どころかカカトもCAまで人質の命が・・・
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オワ5おわったな
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Vスキル2なんてどうせ調整しきれないんだろうなとしか思わんわ
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でもそんなジュリ弾キャラに苦労しないからなあ
+だけどうーん
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大足からスキルだすまでに微妙にコマ飛ばしてるのが気になる
発生がクソおそくて使い物にならないとかありそう
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Vスキル2が使えたとしても
使えるVスキルでトリガーゲージ溜めて強いトリガー発動できるのが強いキャラなんで
ジュリはトリガーがねえ
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今のリュウそんなに弱くないよ
最近はトップグループが壊れているだけで他は良バランス
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ケンゴウキでいいじゃんっていうだけで
リュウは別に弱くないね
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壊れキャラと中堅キャラと残念キャラしかいないみたいな世界
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サブハカンまで普通に見れたスト4よ
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コーリンを中攻撃単発確認しないでも遊べるキャラみたいに運用して遊ぶ感じなの?
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その連携なにを意図してるのかさっぱりわからん
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風魔手裏剣ガードしてCAで試合終了だった
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地上戦で氷降らせるなら弱以外いらんよ
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なんでこいつ相手の後ろに一生氷振らせてんのと思ってみてました
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トリガーの吸い込みはガードされてザンギ不利だからCA以外2択とかにはならない
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2択かけられてないんだからバクステする意味ない
コパンでいい
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まあこっちが有利な状況とか相手が目の前で投げスカってんのにバクステとかしてるから
投げキャラ苦手なんだなと思って見てます
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コマ投げ持ってるキャラに一番大事なのはコマ投げの隙にちゃんと最大入れることだな
コマ投げ飛び越えて反撃確定なのにさらにバックジャンプして逃げたりとかしてる
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あーこのランクだと氷に受け身取ってくれるのか
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それEXで弾抜けするやつは中足先端とかにキャンセルかけた弾抜けるときだよ
ただ予め滑っておいてってやりたいなら強でいい
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素直に同時押しボタン使えよw
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相手の中足波動にEXバニティで割り込むとき以外はEXバニティで弾抜けしなくていいっていう意味
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そのたまたま置くので使うなら強バニティでいいよ
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そのジャンプ攻撃ガードされてんのにTC2段目まで打ち切るのもったいない
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とがさん ファルケの立ち回りを教えて下さい
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ファルケはガードされて有利な弾があるからがんばってそれを当てるくらいしか方針がないのがなあ
あとはクラカンしてくれるのに期待して棒を振り回すくらい
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なんで中でやろうとするんだw
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下入れながら強K連打するだけでええやん
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トレモでやってよ
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多分ボタン押すのが早すぎる系だと思う
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コンボ完走率2割くらいじゃない
割とマジで
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ジュリなあ
ケンみたいにTC確認がもうちょっと簡単ならいけそうなのにね
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一部でいけるっていって頑張ってるジュリ使いもいるにはいるっぽい
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密着有利から中風波とか中攻撃ノーキャン中風波とかで無理やりこじ開けるのが流行ったっぽいけど対策されて終わった
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開幕に風破が全部あってもラシードか豪鬼の下位互換にしかならないのがなあ
EX弱風破とかEX中風破があったらよかったのに
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結局風破がストックいるわりに弱いのが難すぎる
お願いEX両断殺ぶっぱが一番強い気すらする
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最低限中Pカウンターから大足つながってほしいね
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多分そんだけボタン入力荒かったら離し入力ないとまともに技だせないでしょ
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もう試合終わってからでもいいんでサイコアッパーのフレームみてくれ
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マジでコマ投げのスカりに反撃できないなw
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こいつ前ステだけはマジで優秀
中央でも投げから前ステコパが埋まるくらい
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コパからはフリッカーCAくらいしかつながらないからそこまで驚異じゃない
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投げは埋まらない
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中央で密着じゃない当て投げが成立するゲームじゃない
あと中足もキャンセルかかるけどリスク低いのはやっぱりフリッカーだけ
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立中PとEX弾の有利フレームがおいしいくらいかな
あとはクラカンに期待するとか
それなりに優秀な牽制技とワンボタン対空でラクに立ち回れるとかそんなキャラ
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立中Kが飛び防止になってガードで+2っていうなかなか便利ワザ
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なんかどうしてもサイコアッパーには反撃したくないみたいな理由があんの?
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画面端なら強Kクラカンから普通に歩き中Pでいいでしょ
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てかヒザに反応してボタン押すかヒザを置きそうなところにクラカン狙うのがてっとりばやい
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コンボに組み込んだ両断トリガーからEXはもったいない
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グルグルまでガードしたら間合い離れるからボタン押さなくていい
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確定コンボにトリガー組み込むのは全キャラありえない
多分生両断からのトリガーでしょそれ
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EX1本つかって60くらいしか伸びないでしょそれ
見間違えてるよ
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飛び込みからなら1ゲージでもっと高いコンボあるでしょ
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ふーどは嫁が稼いでくるからええやろ
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女多すぎだろ
さくらか?
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ネモ姿勢わりーなー
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ジョンくんとネモ並べるのは悪意あるな
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この大会は3対3のチーム戦なんです?
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1キャラBANルールええね
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じゃあリーダー格のひとの得意なキャラを使えなくするのが良いのですかね
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時代は複数キャラ登録だな
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試合前から戦略が見えるのは面白いよ
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それもネモの策略なんだろw
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勝ち抜き戦じゃなくて総当りになる感じなんです?
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うますぎだろ
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勝ち抜き戦では無いんですね
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じょんきゅんw
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野太い声だったが
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ピースかわいすぎだろ
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次は出てくる順番を変えても良いんです?
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ヒットボックスは大会での使用率どんなもんなの?
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ミカにはややリスキーな前中P多めに
EXタックル素出しと勝負してたなあ
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まぁそう簡単には切り替えられないわな
その内ヒットボックス育ちの新世代とか出てくるのかね
それまで格ゲーが息してればの話だが・・・
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前中Pはミカ知らんけど
基本しゃがみにスカる技だった
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ヒットボックスは昔PCのキーボードで
格ゲーをやってたひとには相性が良いかも
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ゲーセン無いからスティック絶滅で
コントローラ育ちしか居ないから
ヒットボックスは老害が移るだけじゃね
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