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1名無しさん:2019/07/29(月) 19:35:51
1

721名無しさん:2019/09/15(日) 17:40:54
ディスりやめて

722名無しさん:2019/09/15(日) 17:41:40
マゴサンの周りって強い人多いね
マゴサンはそうでもないのに

723名無しさん:2019/09/15(日) 17:42:08
すみません、去年のこのパネルありますどこに?
ttps://i2.wp.com/essn.jp/wp-content/uploads/2019/02/img_1549265487.jpg

724名無しさん:2019/09/15(日) 17:42:28
プロライセンス廃止の発表クルー?

725名無しさん:2019/09/15(日) 17:42:32
ウメちゃんどうして・・・

726名無しさん:2019/09/15(日) 17:42:55
これめっちゃ推してくるけどなんなんだろう

727名無しさん:2019/09/15(日) 17:43:35
ぼんちゃんと藤村いないのおかしいね

728名無しさん:2019/09/15(日) 17:44:25
格ゲーってのは個人の戦いなんだよ・・・
チーム戦なんてのはFPSとかでいいんだ・・・

729名無しさん:2019/09/15(日) 17:45:22
オープン大会は死守していけ

730名無しさん:2019/09/15(日) 17:46:33
強いのと弱いのがチーム組んでるからだろうね
闘劇は強い同士だからネタっぽくない

731名無しさん:2019/09/15(日) 17:48:03
ハメコが見せた神短ネクタイ

732名無しさん:2019/09/15(日) 17:50:53
それはそれとして寿司がまちきれない

733名無しさん:2019/09/15(日) 17:50:58
寿司来た?

734名無しさん:2019/09/15(日) 17:51:24
寿司については19時くらいっていわれました今電話で

735名無しさん:2019/09/15(日) 17:51:42
ちゃんと配達の人にはマゴさん優勝しなかったからいらないんで
って言うんやで

736名無しさん:2019/09/15(日) 17:53:52
まぁでもマゴはよく頑張ったよ 一人だけ私服でさ
内容も私服とはおもえなかったじゃん? カプコンカップについてはほぼ確定だよ

737名無しさん:2019/09/15(日) 17:54:59
ウメハラよりポイント上 なんだかんだsakoとかネモがやばいあぶない

738名無しさん:2019/09/16(月) 11:51:57
あまりにも投げがない

739名無しさん:2019/09/16(月) 11:59:23
ポイズン懐潜られたら何もやることないやん

740名無しさん:2019/09/16(月) 12:07:49
ジャンプ攻撃ガードする前提の戦い方無理よポイズン

741名無しさん:2019/09/16(月) 12:08:57
構えで揺さぶるのは無理って意味

742名無しさん:2019/09/16(月) 12:10:15
リスクリターン合わない
距離調整できるのは先端ガードさせるためのパーツって考えたほうがいい

743名無しさん:2019/09/16(月) 12:13:19
ラブミーテンダーとアバントラインが反撃できない間合いと
通常技キャンセルで出したときの状況調べるといいと思う

744名無しさん:2019/09/16(月) 12:19:41
遠距離で戦おうとすると絶対にジリ貧になるよこのキャラ
テンダーとかで荒らしたほうが戦える

745名無しさん:2019/09/16(月) 12:20:27
2中Pが対空になる間合いを死守するんや

746名無しさん:2019/09/16(月) 12:22:11
弾ほしいな ウル4のとき撃ってたやつ

747名無しさん:2019/09/16(月) 12:26:10
コパンのあと全部割り込まれてるな
近距離の打撃の連携作らないと

748名無しさん:2019/09/16(月) 12:31:41
こんな感じでハートレイドに頼ると相手の前進止めれない
回転が悪すぎる

749名無しさん:2019/09/16(月) 12:47:05
サイクロンラリアット途中から全食らいしてるけど何やろうとしてるの?

750名無しさん:2019/09/16(月) 12:48:58
遠距離で発動されたら前ジャンプで
近距離で発動されたらボタン連打しといてラリアットまでだされたらガードしてバクステ
でいいよ

751名無しさん:2019/09/16(月) 12:50:56
あ、ごめん言ってて間違えた
発動はラリアット確定ででるからガードしとけばいいです
発動後は単発の吸い込みがガードでザンギ不利、吸い込みからラリアットは連ガだから
技だしとけばいいよって話

752名無しさん:2019/09/16(月) 12:56:29
地上戦は相手の間合いの外から強P届くから相手の空振りに合わせる感じで強Pを適度に振るう
対空が生命線だから地上戦はある程度我慢して距離死守して対空する
それだけだと試合が動かないからテンダーで荒らすか踏み込んで中Kとか前ステでなんとかする

753名無しさん:2019/09/16(月) 12:59:40
中Kテンダーとか強Pテンダーも反撃されない間合いあるっぽいけど要練習やな

754名無しさん:2019/09/16(月) 14:11:27
上だけ見とこ

755名無しさん:2019/09/16(月) 14:12:13
2中Pでいいよ
落としたら2択になるし

756名無しさん:2019/09/16(月) 14:13:23
切り返しがマジでないキャラだから相手のジャンプ攻撃1回も通さないくらいの気持ちで戦わないとダメ
ひたすら2中Pで相手の跳びが落とせる間合いを維持し続ける

757名無しさん:2019/09/16(月) 14:15:35
画面中央だと後ろ下がり投げれないからコパ中足とかでいいよ
距離見てテンダーかレイドあたりを入れ込む

758名無しさん:2019/09/16(月) 14:17:21
そのサガットのジャンプ強Kの先端みたいな間合いまで自分から下がったらダメよ
どうしてもその間合いにされるならヒールだけ意識
とにかく相手の跳びを通させない

759名無しさん:2019/09/16(月) 14:18:42
中足じゃなくて中Kだったゴメン

760名無しさん:2019/09/16(月) 14:20:03
後ろ下がり投げれるかどうか調べてないでしょ多分
あと打撃の連携も作ってないっぽいし相手は打撃コスりで割り込み放題になってる

761名無しさん:2019/09/16(月) 14:22:42
テンダーと強Pの割合増やそう
中Kも空振っていいほど隙がない技じゃないから当てるなら最低ガードで
空振りで置くなら中P

762名無しさん:2019/09/16(月) 14:25:02
反撃は普通に中P強アバントとかでいいよ

763名無しさん:2019/09/16(月) 14:29:00
小技からの当て投げは打撃で割れるかよりも後ろ下がりに負けないかどうか調べたほうがいい
中央では当て投げするの難しい

764名無しさん:2019/09/16(月) 14:30:49
レコードで垂直ジャンプから後ろ下がり入れっぱとかのほうが調べるのは簡単

765名無しさん:2019/09/16(月) 14:31:58
投げられる側に垂直ジャンプから後ろ下がり入れっぱをレコードするんやで

766名無しさん:2019/09/16(月) 14:33:50
ttps://twitter.com/kiyoyoyo/status/1059078871411175424/photo/1
標準キャラだけじゃなくて後ろ下がり速いキャラも調べとくといいよ

767名無しさん:2019/09/16(月) 14:34:43
それでいいよ
てか立ちコパ密着からは投げれるんだな
まあまあ優秀組や

768名無しさん:2019/09/16(月) 14:36:06
EXハートレイドのあとがどうなのかな
あと他の弱攻撃
垂直ジャンプなしで後ろ入れっぱレコーディング

769名無しさん:2019/09/16(月) 14:39:27
なんで前歩きまでレコーディングしてんの・・・
後ろレコーディング開始から終了まで全部後ろ下がりだけでいいよ

770名無しさん:2019/09/16(月) 14:40:16
後ろ入れたままレコーディング開始して後ろ入れたまま終了
密着状況は状況記憶させたらいいでしょ

771名無しさん:2019/09/16(月) 14:41:20
状況記憶知らないのか
トレモメニューにあるよ

772名無しさん:2019/09/16(月) 14:43:23
当て投げ連携作れたら次は打撃で割り込まれない打撃連携だな
多分こいつも2回目の打撃でヒット確認とかカウンター確認するの無理だから入れ込みするしかないかな
ジュリに近い感じかもね

773名無しさん:2019/09/16(月) 14:49:09
コパ2中P5中Kまで入れ込みかなあ
その後はレイドか欲張り強テンダーあたりか

774名無しさん:2019/09/16(月) 14:52:28
非密着なら隙間が3フレ以上あっても割り込まれないのは割り込まれない
どっちかというと跳ばれないかどうかを調べたほうがいい
5フレ開いてるとジュリみたいな5フレ暴れが超優秀なキャラに割られるけど

775名無しさん:2019/09/16(月) 14:56:58
弱中中必殺技まで入れ込んで反撃受けないんだったら打撃の連携としてはそこそこ機能する
テンダーとアバントの反撃受けない決め打ちだけでも何パターンか作っとくよさそう
固め意識させれたら強Pレイドとか強Pレイド構えキャンセルとかも狙える

776名無しさん:2019/09/16(月) 14:57:44
ポイズンだったら暴れは中Pちょい下がり強Pとかで潰す方法もあるな

777名無しさん:2019/09/16(月) 14:59:20
暴れ確認くらいはできそうだな
あとは強テンダー入れ込みとかVスキルとかか

778名無しさん:2019/09/16(月) 15:00:40
Vスキルはなんか短いやつあるでしょ
コンボはそっちなんかな

779名無しさん:2019/09/16(月) 15:04:39
ちょっと形になってきたな

780名無しさん:2019/09/16(月) 15:05:29
屈中P対空をVスキルキャンセルすると相手がしゃがみでもガードさせられるっぽい

781名無しさん:2019/09/16(月) 15:08:24
屈中Pレイドホールドもありかもね

782名無しさん:2019/09/16(月) 15:09:38
この発生の遅さでガードされても不利なんだからどう頑張っても主力にはならんよ
連携の締めでガードさせるのがせいぜいだと思う
遠距離で振るのは強だけでもいいくらい

783名無しさん:2019/09/16(月) 15:11:51
ダウンからVスキル重ねちょっとおもしろそうだな
調べたらなんかあるかも

784名無しさん:2019/09/16(月) 15:13:26
ゲージ2本以上あるなら無理して前に飛ぶよりEXレイドに回したほうがよさそう

785名無しさん:2019/09/16(月) 15:14:35
中Pからキャンセルレイドはちょっともったいない
有利フレームなんだからステップと歩きと強Pで揺さぶるとかのほうが期待値高い

786名無しさん:2019/09/16(月) 15:16:51
安全重視で立ち回って対空とEXレイドから2択かけるだけとかのほうが安定するんかな
バーディーみたいな感じになるな

787名無しさん:2019/09/16(月) 15:17:59
斬空処理れてるねー

788名無しさん:2019/09/16(月) 15:18:28
処理れてなかった

789名無しさん:2019/09/16(月) 15:20:55
対空やな

790名無しさん:2019/09/16(月) 15:25:33
斬空の間合いと通常ジャンプ攻撃の間合い違うから
ちょっと踏み込み気味を意識してギリギリまで斬空みつつ2中P出せば全部落ちるんじゃないかな
あとは斬空ある程度読んで空中TCとか

791名無しさん:2019/09/16(月) 15:26:39
いやトガちゃんは何も技出してないときの対空成功率が低いのが一番問題や

792名無しさん:2019/09/23(月) 14:25:41
ベガ使うんですか?

793名無しさん:2019/09/23(月) 14:40:38
加藤

794名無しさん:2019/09/23(月) 14:41:15
出たときは丸パクリやんけ言われてたな

795名無しさん:2019/09/23(月) 15:17:20
前ステとか前ジャンプとかいらないから
ダブニーとヘップレパナしてたまにデビリバするだけでいいよ

796名無しさん:2019/09/23(月) 15:19:17
突進技見せて相手がおとなしくなったらひたすらアックス
近い間合いならヒザ 対空は2強P
これ以外やらなくていい

797名無しさん:2019/09/23(月) 15:21:25
今の5倍くらいダブニー撃って離れたらヘップレで嫌がらせ
デビリバは適当に低空で出すかEXを高い位置で出して自分でもわからない裏表を狙う

798名無しさん:2019/09/23(月) 15:22:54
密着有利取りたいとか自分から近づきたいとか
普通のキャラが考えるようなことは考えなくていいよ

799名無しさん:2019/09/23(月) 15:23:36
コパコパよりヒザブラストでいいよ

800名無しさん:2019/09/23(月) 15:24:51
ごめん弱Kのヒザからブラストね
刻むとかいらない
どうしてもヒット確認とかしたかったら5中Pとか強ヒザから2中P

801名無しさん:2019/09/23(月) 15:27:02
クラカンしたらアックス2中Pインフェルノ
基本はインフェルノでいいしそこからEXダブニーで追撃してもいい
EXダブニーヒットから前ステは状況がいい

802名無しさん:2019/09/23(月) 15:28:08
密着は2弱P投げが全キャラ屈指の強い当て投げ
2弱Pからちょい下がりヒザが2択
暴れには5中Pか最速ヒザ

803名無しさん:2019/09/23(月) 15:29:55
中Kも強いけど置き強Pに仕込みブラストとかも強い
けどそんなのよりもっともっとダブニーをパナ
通常技で差し合いとかしなくていい

804名無しさん:2019/09/23(月) 15:31:21
その場で中Kとか振っててもめくりで跳ばれたりするだけで何もいいことがないから
もっともっとダブニーやヘップレをパナす

805名無しさん:2019/09/23(月) 15:36:25
どうしても追い払いたいときは2中P 強Pも悪くない 2弱Pも判定強め
でも弱ダブニーとかパナしたほうがいい
バクステとかも普通に強い

806名無しさん:2019/09/23(月) 15:37:47
差し合いとか地上戦とかはしなくていい
シャドルー総統にそんなものは不要

807名無しさん:2019/09/23(月) 15:45:10
ダブニーあたったら強気の強ヒザがいいけど暴れてくる相手には弱ヒザブラスト打ち切りとかもいい
弱ヒザもっと頼っていい
5中Pとかで一旦間合い離してアックスとかもベタだけど強い

808名無しさん:2019/09/23(月) 15:45:36
起き攻めできそうな状況なら前ステから密着して2弱P投げでいいよ
最初は全部密着当て投げでいい

809名無しさん:2019/09/23(月) 15:48:08
とにかくダブニーでつっこんで相手をおとなしくしてアックス
これができるだけでベガは強い

810名無しさん:2019/09/23(月) 15:48:26
アレクのトリガーラリアットにVリバするの好きだな

811名無しさん:2019/09/23(月) 15:53:05
リジェクトとヘップレあるから弾は全く怖くないよ

812名無しさん:2019/09/23(月) 15:53:59
起き攻めはまずちゃんと前ステから密着2弱Pを重ねよう

813名無しさん:2019/09/23(月) 15:55:14
トリガー行くときは強P強ニーから発動すると強Pつながって激ウマ
生強ニーからでもいい

814名無しさん:2019/09/23(月) 15:57:27
端に追い込んだら低空スカルダイバーの先端で触るとかもいいよ

815名無しさん:2019/09/23(月) 15:58:13
歩き投げとかやらなくていい
忘れて

816名無しさん:2019/09/23(月) 16:12:49
攻められたら弱ヒザコスリが生命線だからもっとコスる
とにかく有利フレームとったあと手を止めて歩き下がりしようとしがちだから
その場から強Pでもダブルニーでもいいから手を出し続ける

817名無しさん:2019/09/23(月) 16:13:57
あと5弱Pから投げようとか歩いて投げようとかマジで忘れて
起き攻めかスカルダイバーで密着有利とったときに2弱Pから最速その場投げする以外は
投げの存在自体忘れていい

818名無しさん:2019/09/23(月) 16:16:02
強ヒザガードされて手が止まるならベガやる意味ないよ

819名無しさん:2019/09/23(月) 16:18:46
前ステは22フレームの激遅組だから前ステから崩そうとかそういうもいらない
とにかく反撃受けない突進技を出すか有利を取れる技を出し続ける

820名無しさん:2019/09/23(月) 16:25:28
その相手のベガがだいぶテンプレベガっぽい
有利フレームで届く技を順番に押すだけ




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