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何回やってんだてめーはよぉ!
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自分の敗因に自分で気付けるあたり流石
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スピード違反 スピード違反
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コーリンはゲージ使って打撃無敵になる移動技と
ゲージ使わないと1フレで発生しないくせに上下選ばないといけない当身しかないから
バクステで安くすませるの大事
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WFでは起き攻めに投げ埋めてなかったけど埋めるようになったな
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読み合い回ってるからいけそうだけどなー
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はい
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ほんとマゴってメンタルゴミだね
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地味勝ち
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ももちめっちゃわらいこらえとるわw
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さすがにわろてしまいました
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寿司・・・
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いまのはもったいないねー
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アッパー対空はマジでやばかった
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2019のマゴさんの獲得ポイント
03月 5
04月 40
05月 15
06月 5
07月 10
08月 100
09月 200+500
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何も発表ないんかな
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時間切れ昇天かぁ
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ももち専用の10万パネルあるかな?w
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ウメハラさん?
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Jesuがみせた神490万節約
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チョコが今頃ニチャァってなってる
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小野 おまえももちと目合わせられるか?
おまえの笑顔で490万うめられるか?
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賞金
1位:10万円
2位:100万円
3位:50万円
4位:25万円
5位タイ:各15万円
7位タイ:各10万円
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声援がでかすぎる
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モニター10万円以下なのかな
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これ別の大会でまったく同じコメントしてなかったっけ
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弱い人ともやってるももちの修行の結果だな
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ディスりやめて
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マゴサンの周りって強い人多いね
マゴサンはそうでもないのに
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すみません、去年のこのパネルありますどこに?
ttps://i2.wp.com/essn.jp/wp-content/uploads/2019/02/img_1549265487.jpg
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プロライセンス廃止の発表クルー?
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ウメちゃんどうして・・・
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これめっちゃ推してくるけどなんなんだろう
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ぼんちゃんと藤村いないのおかしいね
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格ゲーってのは個人の戦いなんだよ・・・
チーム戦なんてのはFPSとかでいいんだ・・・
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オープン大会は死守していけ
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強いのと弱いのがチーム組んでるからだろうね
闘劇は強い同士だからネタっぽくない
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ハメコが見せた神短ネクタイ
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それはそれとして寿司がまちきれない
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寿司来た?
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寿司については19時くらいっていわれました今電話で
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ちゃんと配達の人にはマゴさん優勝しなかったからいらないんで
って言うんやで
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まぁでもマゴはよく頑張ったよ 一人だけ私服でさ
内容も私服とはおもえなかったじゃん? カプコンカップについてはほぼ確定だよ
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ウメハラよりポイント上 なんだかんだsakoとかネモがやばいあぶない
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あまりにも投げがない
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ポイズン懐潜られたら何もやることないやん
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ジャンプ攻撃ガードする前提の戦い方無理よポイズン
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構えで揺さぶるのは無理って意味
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リスクリターン合わない
距離調整できるのは先端ガードさせるためのパーツって考えたほうがいい
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ラブミーテンダーとアバントラインが反撃できない間合いと
通常技キャンセルで出したときの状況調べるといいと思う
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遠距離で戦おうとすると絶対にジリ貧になるよこのキャラ
テンダーとかで荒らしたほうが戦える
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2中Pが対空になる間合いを死守するんや
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弾ほしいな ウル4のとき撃ってたやつ
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コパンのあと全部割り込まれてるな
近距離の打撃の連携作らないと
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こんな感じでハートレイドに頼ると相手の前進止めれない
回転が悪すぎる
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サイクロンラリアット途中から全食らいしてるけど何やろうとしてるの?
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遠距離で発動されたら前ジャンプで
近距離で発動されたらボタン連打しといてラリアットまでだされたらガードしてバクステ
でいいよ
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あ、ごめん言ってて間違えた
発動はラリアット確定ででるからガードしとけばいいです
発動後は単発の吸い込みがガードでザンギ不利、吸い込みからラリアットは連ガだから
技だしとけばいいよって話
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地上戦は相手の間合いの外から強P届くから相手の空振りに合わせる感じで強Pを適度に振るう
対空が生命線だから地上戦はある程度我慢して距離死守して対空する
それだけだと試合が動かないからテンダーで荒らすか踏み込んで中Kとか前ステでなんとかする
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中Kテンダーとか強Pテンダーも反撃されない間合いあるっぽいけど要練習やな
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上だけ見とこ
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2中Pでいいよ
落としたら2択になるし
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切り返しがマジでないキャラだから相手のジャンプ攻撃1回も通さないくらいの気持ちで戦わないとダメ
ひたすら2中Pで相手の跳びが落とせる間合いを維持し続ける
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画面中央だと後ろ下がり投げれないからコパ中足とかでいいよ
距離見てテンダーかレイドあたりを入れ込む
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そのサガットのジャンプ強Kの先端みたいな間合いまで自分から下がったらダメよ
どうしてもその間合いにされるならヒールだけ意識
とにかく相手の跳びを通させない
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中足じゃなくて中Kだったゴメン
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後ろ下がり投げれるかどうか調べてないでしょ多分
あと打撃の連携も作ってないっぽいし相手は打撃コスりで割り込み放題になってる
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テンダーと強Pの割合増やそう
中Kも空振っていいほど隙がない技じゃないから当てるなら最低ガードで
空振りで置くなら中P
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反撃は普通に中P強アバントとかでいいよ
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小技からの当て投げは打撃で割れるかよりも後ろ下がりに負けないかどうか調べたほうがいい
中央では当て投げするの難しい
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レコードで垂直ジャンプから後ろ下がり入れっぱとかのほうが調べるのは簡単
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投げられる側に垂直ジャンプから後ろ下がり入れっぱをレコードするんやで
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ttps://twitter.com/kiyoyoyo/status/1059078871411175424/photo/1
標準キャラだけじゃなくて後ろ下がり速いキャラも調べとくといいよ
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それでいいよ
てか立ちコパ密着からは投げれるんだな
まあまあ優秀組や
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EXハートレイドのあとがどうなのかな
あと他の弱攻撃
垂直ジャンプなしで後ろ入れっぱレコーディング
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なんで前歩きまでレコーディングしてんの・・・
後ろレコーディング開始から終了まで全部後ろ下がりだけでいいよ
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後ろ入れたままレコーディング開始して後ろ入れたまま終了
密着状況は状況記憶させたらいいでしょ
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状況記憶知らないのか
トレモメニューにあるよ
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当て投げ連携作れたら次は打撃で割り込まれない打撃連携だな
多分こいつも2回目の打撃でヒット確認とかカウンター確認するの無理だから入れ込みするしかないかな
ジュリに近い感じかもね
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コパ2中P5中Kまで入れ込みかなあ
その後はレイドか欲張り強テンダーあたりか
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非密着なら隙間が3フレ以上あっても割り込まれないのは割り込まれない
どっちかというと跳ばれないかどうかを調べたほうがいい
5フレ開いてるとジュリみたいな5フレ暴れが超優秀なキャラに割られるけど
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弱中中必殺技まで入れ込んで反撃受けないんだったら打撃の連携としてはそこそこ機能する
テンダーとアバントの反撃受けない決め打ちだけでも何パターンか作っとくよさそう
固め意識させれたら強Pレイドとか強Pレイド構えキャンセルとかも狙える
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ポイズンだったら暴れは中Pちょい下がり強Pとかで潰す方法もあるな
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暴れ確認くらいはできそうだな
あとは強テンダー入れ込みとかVスキルとかか
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Vスキルはなんか短いやつあるでしょ
コンボはそっちなんかな
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ちょっと形になってきたな
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屈中P対空をVスキルキャンセルすると相手がしゃがみでもガードさせられるっぽい
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屈中Pレイドホールドもありかもね
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この発生の遅さでガードされても不利なんだからどう頑張っても主力にはならんよ
連携の締めでガードさせるのがせいぜいだと思う
遠距離で振るのは強だけでもいいくらい
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ダウンからVスキル重ねちょっとおもしろそうだな
調べたらなんかあるかも
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ゲージ2本以上あるなら無理して前に飛ぶよりEXレイドに回したほうがよさそう
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中Pからキャンセルレイドはちょっともったいない
有利フレームなんだからステップと歩きと強Pで揺さぶるとかのほうが期待値高い
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安全重視で立ち回って対空とEXレイドから2択かけるだけとかのほうが安定するんかな
バーディーみたいな感じになるな
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斬空処理れてるねー
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処理れてなかった
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対空やな
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斬空の間合いと通常ジャンプ攻撃の間合い違うから
ちょっと踏み込み気味を意識してギリギリまで斬空みつつ2中P出せば全部落ちるんじゃないかな
あとは斬空ある程度読んで空中TCとか
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いやトガちゃんは何も技出してないときの対空成功率が低いのが一番問題や
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ベガ使うんですか?
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加藤
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