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まさかのこのザンギ強い
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冷静に考えてザンギのCAに起き攻めついてるの頭おかしいな
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ときどさん?
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ついてるキャラとついてないキャラがいるのはいいけど
CAのあとわけわからん決めポーズとって起き攻めできないのはやめてくれー
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やるわこのザンギ
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キチパ地上戦はなんとなくでやってる感じだと思ってたけどなんか噛み合ったな
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言うて神中Pあるし差し返しのダブラリでダウンから起き攻めできるし地上戦は強いほうだと思う
ときどはもうちょっと上から行く素振り見せたかったな
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単純に今一番強い豪鬼じゃねえかなと思ってる
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オンだときついけどオフだと確認できると思う
オンでもできると言いはる人はいる
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完全に計算したかのように雷打でピヨったなw
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スラカウンターだったからいぶき有利だったのにボタン押せなかったなー
藤村らしくないミスが多かった
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かりんマジエグイな
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リスク負わせることはあんまり考えないほうがいい
とっても一部の強攻撃とかじゃない限りスクリューが確定したりはしない
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自キャラの主力技のどれにスクリューが確定するかだけでも知っとくといいかもね
基本的にはザンギはリスク少なめでVゲージ貯める手段として使ってくる
密着で撃つのはトリガーある時かバクチ
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ヒザ一応ガードで-4だけどね
つってもジュリみたいにヒザガードさせてもっかいヒザとかやると当たったりする
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わかっててもくらうやつ
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一応対豪鬼の地上戦対策はヒザをスカして差し返せということになってる
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自動仕込みっぽいなー
すげえうまい
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そんなかっこいいのみせられたらなー
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みんな困ったらカリン
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hpバーの下のかりんの名前、淋病持ってるみたいな名前になってるけど大丈夫?
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上下淋病
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EXセッポで斬空抜けれるから豪鬼のVトリ1へのメタと言われている
これのせいでときどとかがなかなか勝ててない
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いやー大蛇でなかったね
流石にやり込みが足りなかったか
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ジュリも一応豪鬼がトリガーを発動する前にコッソリVスキルストックしとけば対策になると言われている
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NL明らかにシャオハイめっちゃ対策してきたな
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てかこれキャラの組み合わせ的にキチパめっちゃあると思う
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五分じゃねーかな
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ザンギ先輩はダブラリのおかげでトリガー斬空だいぶ無効化できる
撃ち方あるとは思うけど
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お得意のヒザ灼熱とかもダブラリでアレですわ
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ネモさん発狂しちゃう
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まあ豪鬼かりんキャミィは対策しないと大会で優勝とか絶対ムリだしな
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ジュリも中足シャカシャカしながら弱天穿輪仕込むとかが基本のザンギ対策なのかな
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豪鬼対策完璧に近いな
ときど戦も全然まぐれとかじゃないわ
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シルエットが不快だから…
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何人のトガくんがVトリ中のザンギに弾を撃って死んでいったことか
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ザンギ対策なんてしてるやろか
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ネモさん激怒
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流れるような一連の攻撃からのCAw
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背負うものがあればなぁ…マゴにもなにかあればなぁ…
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つえー
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なんの大蛇だったんだよw
CA仕込みにしては距離感が・・・
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本物と認めざるを得ない
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ザンギってむしろ無理って組み合わせあるの?
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メナトが鬼のようにキツいはず
ダルシムはいけるらしいけど知らん
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ジュリってザンギどうなの
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ジュリどうなんやろな
崩しに行くのはしんどいだろうけど差し合いは五分以上なんじゃない?
中K両断がいろんな技に噛み合えばいけそう
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ラシードもEXミキサーとかがワンボタンで潰されるからきついとか言ってるけど
正直他でなんとかなるやろとしか思えない
ラシード使いの言うこと当てにならない・・・
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ポイズンはなんか強いところと弱いところがハッキリしすぎててきついと思う
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正直かりんとか豪鬼あたりに勝つビジョン見えないわ
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なぁホットドッグ29の29ってなんなんだ
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アックスと置きの強P対策だと思う
けどキチパの技振りよくわからん
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というか密着で崩せてないのがきつい
ザンギはやっぱ密着でダメージ取れてナンボ
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ザンギが嫌がることめっちゃよくわかってる
やり込みだなー
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ザンギ優勝みたかった
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中距離火力でるんだっけこのキャラ
密着はできるけどヒット確認が素直すぎて当たらんやろみたいな気はする
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それ跳びで割られたりしないの
あと見る感じ5中Kからのコンボとバクステをクラカンした時とかのコンボが伸びるかが大事だと思う
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ハートレイドの先端と5中Kの先端で戦うのを想定されてる感じなんだろうけど
5中Kが発生8で全体26、対空が上半身無敵なしで発生6だから立ち回りきつい気しかしない
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ごめん対空発生8だった
地上技振ってるときに跳ばれたらガードするしかない
きつい
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多分やってみたらわかると思う
フレーム的には対空めちゃめちゃシビアなキャラだわ
自分から地上で技振れない可能性がある
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ちん毛切ってたら血が出た
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対空のコマンドせめて昇龍だったよかったなと思う
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なんか相手を追い払えるような技あるの?
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弱Kとか強Kどうなの
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今の所地上戦が絶望的で自分から近寄る手段はあるけど見返りが少ないみたいな印象しかない
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技がヒットするの前提の話してるけど立ち回りどうすかとか近距離で何するかみたいな話がないのが怖いわ
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どこでその2中P出すの
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2中P持続がクソ長いのはいいけど発生6なのがなあ
起き攻めで+3の状況とかあんの
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適当でいいから起き攻めのパターン見せて
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ちゃんとダミーに3フレコスらせて
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弱攻撃からの2択とかどうなん
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立ち回り我慢して死ぬ気で対空当てて起き攻めするけど
ガードされたら攻め継続とかが厳しくてもう一度追い払うのがきついみたいな感じか
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いやなんかほんとガードされた時のプラン考えてないっぽくてイケると言われても伝わらないわ
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今んとこ対空が通って起き攻めが全部当たれば勝つみたいなプランか
まあそれでなんとかなるんならいけるんじゃないの
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ハートレイド-6でミカのEXピーチ発生5だから確定だよ
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適当にカカトパナしてたほうがまだよさそうだな
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とりあえず2中Pガードされたら5中K強カカトみたいな感じか
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密着だったら2中Pから5中Pでよさそう
ちょっと遠かったら5中K
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ひょっとして弾にやることゲージ吐くしかないのか
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弾には垂直ジャンプ6強Pとかあるんだっけ
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あー垂直からは出せないのか
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ソニックはEXのほうがモーション少ないんだぞ
EXヒール発生18だからまあがんばれば普通に間に合うと思うけど
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間違えた24だった
かなりがんばらないと間に合わない
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EXソニックが全体36だから光ったと思って12フレーム以内にコマンド完成したら間に合う
ノーマルなら全体40だから16フレ
まあ先読み以外無理だな
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とりあえず1回くらいは対空してみてほしい
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ええやん
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コンボが伸びる以外に使いみちないのそのVトリガー
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相対的に2ゲージで火力伸ばすトリガーとして見たら中の中くらいの性能かなと思う
連携で使うにしても密着で投げれないのは微妙だな
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4回くらい投げれたらよかったのにね
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2中Pから1ゲージ使って200ちょいくらいか
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通常コンボもっと減るのないの
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ヒット確認できるやつで
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ゲージ使った火力が低いのきついなあ
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普通に中Kアバントラインじゃだめなの
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強P弱アバントラインとか中K弱アバントラインとかってどんくらい機能すんの
置き技は中K微妙だから中Pのがマシとかもありそうだけど
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置き技はリーチより全体フレームと判定の強さのほうが大事
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弾撃たないね
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とりあえず弾ガードしないで垂直ジャンプで当てれる技ないか探そう
もしくはめっちゃ遠くから前ジャンプして6強P
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アバントラインを絶対に使おうとしないのはなんか理由あんの
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ムチ持ってるのにリーチ短くない?
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